オフィスペロンチュ2

30代サラリーマンに向けた飲み会でのみ輝くムダ知識をまとめてます

エロ考察

大好きなあの娘はビッチ?ヤリマン?経験人数の境界線はどこか!

毎日おつかれさま! マジメにエロスを語る 超どうでもいい系ブロガーのペロンチュ真純です。 さて本日のテーマは 大好きなあの娘はビッチ?ヤリマン? 経験人数の境界線はどこか!についてです。

【エロ】近い未来ぼくらはギラついたスケベ心を失うかもしれない

毎日おつかれさま! マジメにエロスを語る 超どうでもいい系ブロガーのペロンチュ真純です。 さて本日のテーマは 「ぼくらが大事にしていた 学生時代のギラついたスケベ心は 失われるのかもしれない」です。

恋人で終わる女性、結婚したい女性の違いはセックスじゃ計れない

毎日おつかれさま! 超どうでもいい系ブロガーのペロンチュ真純です。 さて本日のテーマは恋人やセフレで終わる女性と 結婚したい女性の違いはセックスじゃ計れない というちょっと濃ゆいテーマでお送りします。

下ネタいうと英雄になる人と雰囲気を壊す人の違いとは何か考えてみた

毎日おつかれさま! 超どうでもいい系ブロガーのペロンチュ真純です。 最近ずっと思ってるんです。 下ネタっていう人を選ぶじゃないですか? このことにぼくはモンモンとしてるわけです。

女子力があるなら男子力もあるのか気になったから調べてみた

毎日おつかれさま! 超どうでもいい系ブロガーのペロンチュ真純です。 さて本日のテーマは女子力があるなら 男子力もあるのか気になったから調べてみたです。

恋人との甘い夜?いつからクリスマス=セックスになったのか考える

毎日おつかれさま! 超どうでもいい系ブロガーのペロンチュ真純です。 さてもうすぐクリスマスですね。 大事なことなのでもう一度いいますが… 「も う す ぐ ク リ ス マ ス で す ね !」

「○○君ってむっつりそう…」いやいやスケベを隠してないから!

毎日おつかれさま! 超どうでもいい系ブロガーのペロンチュ真純です。 さて本日のテーマはむっつりスケベ? はっきりスケベ?そんなの関係ねえ! スケベは世界の共通語!です。 みなさん下ネタは好きですよね? まず最初に大声でいいましょう。 下ネタは大好…

付き合う前に肉体関係になってしまった男女はうまくいくのか?

毎日おつかれさま! 超どうでもいい系ブロガーのペロンチュ真純です。 さて本日のテーマは 付き合う前に肉体関係になってしまった 男女はうまくいくのか?です。

【考察】漫画やアニメでお馴染み!?エロと鼻血の関係性を調べてみた!!

毎日おつかれさま!! 超どうでもいい系ブロガーのペロンチュ真純です。 さて本日はマンガやアニメでお馴染みの エロと鼻血の関係性について調べてみました。

【考察】生まれ変わるなら男?女?どっちがいいか考えてみた

毎日おつかれさま!! 超どうでもいい系ブロガーのペロンチュ真純です。 さて本日はもし生まれ変われるのなら 男??女??どっちがいいのかについて 真剣に考えるというコラムです。