オフィスペロンチュ2

30代サラリーマンに向けた飲み会でのみ輝くムダ知識をまとめてます

人気記事

【号泣】追悼紅音ほたる!!AV女優として大変お世話になりました!!

毎日おつかれさま! マジメにエロスを語る 超どうでもいい系ブロガーのペロンチュ真純です。 ぼく全然知らなかったんです。 あんなにお世話になった 元AV女優の紅音ほたるさんが 2016/8/15に急逝していたこと。

【五輪】卓球の水谷隼選手もオススメ!?ノーパンの凄すぎる効果とは!!

毎日おつかれさま!! 超どうでもいい系ブロガーのペロンチュ真純です。 最近リオデジャネイロオリンピック 銅メダリストの卓球の水谷隼選手が ノーパンだというウワサを聞きまして 彼の股間ばかりに目がいってしまいます。 水谷選手は勝つと大股を開いて寝転…

【聞き耳】隣の部屋からあえぎ声が!?あなたならどうする??

毎日おつかれさま! マジメにエロスを語る 超どうでもいい系ブロガーのペロンチュ真純です。 さて本日は隣から突然きこえたあえぎ声 その瞬間あなたならどうする??です。

【独言】SMAPさっさと解散しろ!!と思ったのはぼくだけじゃないはず。

SMAPが年内の活動をもって解散することが決定した。 FAXの文面をみる限り間違いではなさそうだ。 ちょうど昨日ツイッターで このニュースに近いツイートを見かけた。 【SMAP解散】スマップが明日8月14日に「解散」発表!?報道にファン騒然 #SMAP解散 - NAVE…

【神秘】石川県発祥!?エロと伝統が産んだ女体盛りを調べてみた!!

毎日おつかれさま! マジメにエロスを語る 超どうでもいい系ブロガーのペロンチュ真純です。 さて本日はなんと!石川県が発祥の地 エロと伝統が産んだ幻の文化、女体盛りについてです。

【珍】豊富な体験談!?AV男優の黒田悠斗さんのツイッターが面白い!!

毎日おつかれさま!! 超どうでもいい系ブロガーのペロンチュ真純です。 ちょうど今日ツイッターで見つけた AV男優黒田悠斗さんのツイートが あまりにおもしろかったので そのまとめコラムにしようと思います。

【誰得】エロくないのにエロく聞こえる言葉を100個集めてみた!!

毎日おつかれさま!! 超どうでもいい系ブロガーのペロンチュ真純です。 さて本日はどうでもいいブログを書く!! ってことでエロくない普通の言葉なのに なんとなくエロく聞こえてしまう言葉を とりあえず100個集めてみました。

【考察】オトコなら誰でもついてる金玉について真剣に調べてみた

毎日おつかれさま!! 超どうでもいい系ブロガーのペロンチュ真純です。 さて本日は男性なら誰でもついてる 金玉について調べてます。

【爆笑】一度みたら忘れない!?笑えるAVタイトル100個選んでみた!!

毎日おつかれさま! マジメにエロスを語る 超どうでもいい系ブロガーのペロンチュ真純です。 先にいっておきますと今回は女性禁止です! みうらじゅんさんの 「されど人生はエロエロ」 を読んで以来続いてる 明るいエロへの探求心ですが

【名人芸】サザン桑田佳祐さんの魅力あふれるエロい歌詞7選!!

毎日おつかれさま!! 超どうでもいい系ブロガーのペロンチュ真純です。 本日はもはや名人芸!? サザンオールスターズの桑田佳祐さんが書く 魅力あふれるエロい歌詞をまとめます。

【疑問】なぜAVにモザイクが必要なのか!?真剣に調べてみた

毎日おつかれさま! マジメにエロスを語る 超どうでもいい系ブロガーのペロンチュ真純です。 さて本日は前々から感じていた疑問… なぜアダルトビデオにはモザイクが必要なのか? について調べてみたコラムです。

【体験】女性率96%!?AV男優森林原人さんのサイン会に行ってきた!!

毎日おつかれさま!! 超どうでもいい系ブロガーのペロンチュ真純です。 さて本日は未知の世界の体験記です。 トップAV男優森林原人さんが 2016年6月15日に発売した 「偏差値78のAV男優が考えるセックス幸福論」 そのサイン会があるということで 秋葉原にある…

【書評】トップAV男優の森林原人さんの新刊セックス幸福論について

毎日おつかれさま!! 超どうでもいい系ブロガーのペロンチュ真純です。 さて本日はトップAV男優森林原人さんの 2016年6月15に発売した著書 偏差値78のAV男優が考えるセックス幸福論 についての書評というか感想記です。

【ネタバレ有】まるで最初からアンコール!?イエモン復活ライブにいってきた!!

毎日おつかれさま!! 超どうでもいい系コラムニストのペロンチュ真純です。 さて2016/5/11に代々木体育館で行われました ザイエローモンキーことイエモンの復活ライブの ツアーの初日を見に行ってきました。