オフィスペロンチュ2

30代サラリーマンに向けた飲み会でのみ輝くムダ知識をまとめてます

体験記

【尻】マラソン初心者が10キロ完走して気付いたことは性欲のスゴさ

毎日おつかれさま! マジメにエロスを語る 超どうでもいい系ブロガーのペロンチュ真純です。 さて本日のテーマは マラソン初心者が10キロ完走して 気付いたことは性欲のスゴさです。

頑張らなくていい。好きなだけオナニーやセックスをすればいい。

毎日おつかれさま! マジメにエロスを語る 超どうでもいい系ブロガーのペロンチュ真純です。 最近ほんと思います。 みなさんがんばりすぎ。 というかがんばろうとしすぎ。 もっと無気力のほうが人生楽しいですよ。

パーソナルな家紋ことパ紋って知ってる?完成まで1年…やりとりの軌跡

毎日おつかれさま! マジメにエロスを語る 超どうでもいい系ブロガーのペロンチュ真純です。 さて皆さまパ紋って知ってますか?

ゴットタンのエロ哀しい座談会をみてぼくのエロ哀しいをまとめてみた

毎日おつかれさま! 超どうでもいい系ブロガーのペロンチュ真純です。 思 春 期 の 性。 気持ちよさを知ってしまった中学高校の当時。 サルなんじゃないかと思うくらい性に貪欲でした。

「本厄なんて…」伝統をバカにしてたぼくが厄払いをみて反省した話

毎日おつかれさま! 超どうでもいい系ブロガーのペロンチュ真純です。 さて今日のテーマは「本厄なんて…」 伝統をバカにしてたぼくが厄払いをみて反省した話です。

仮性包茎のぼくが皮のウラに気泡ができてセックスが嫌いになった話

毎日おつかれさま! 超どうでもいい系ブロガーのペロンチュ真純です。 さて本日は仮性包茎のぼくが 皮のウラ側に気泡ができて セックスが嫌いになった話をします。

風俗未経験のぼくがJKリフレで手を揉まれながら号泣した話

毎日おつかれさま! 超どうでもいい系ブロガーのペロンチュ真純です。 さて本日は風俗未経験のぼくが JKリフレで手を揉まれながら号泣した話です。

【エッセイ】不正出血、切迫早産…それでも無事に出産した夫婦の体験記

いつもお世話になっております。 ペロンチュ真純です。 突然ですが父になりました。

【自由】コンクリートジャングルを抜け出せ!?東京→石川移住物語!!

毎日おつかれさま!! 超どうでもいい系ブロガーのペロンチュ真純です。 さて本日は32歳のバースデーということで いっさいのエロ無しリアルブログとなります。 東京という都会の コンクリートジャングルにきてはや14年。 今じゃ東京がふるさとなんじゃないか…

【実話】セックスレスや離婚の危機を乗り越えたとある夫婦の話

毎日おつかれさま!! 超どうでもいい系ブロガーのペロンチュ真純です。 さて本日はセックスレスや離婚騒動などを 乗り越えた知人のとある夫婦の 実話を書いていこうと思います。 ※記事について本人たち許可済みです。

【体験】女性率96%!?AV男優森林原人さんのサイン会に行ってきた!!

毎日おつかれさま!! 超どうでもいい系ブロガーのペロンチュ真純です。 さて本日は未知の世界の体験記です。 トップAV男優森林原人さんが 2016年6月15日に発売した 「偏差値78のAV男優が考えるセックス幸福論」 そのサイン会があるということで 秋葉原にある…

【公開】アナザーライフ掲載までにあった一か月半のことまとめ!!

毎日おつかれさま!! 超どうでもいい系ブロガーのペロンチュ真純です。 さてようやく4月に取材を受けた アナザーライフの記事が公開になりました。 ながかった…ほんとながかった(笑)

【実体験】中学高校、いまじゃできない告白エピソード3つ

毎日おつかれさま!! 超どうでもいい系コラムニストペロンチュ真純です。 さて本日はにがくてあまーい 中学、高校時代の告白エピソード集です。

【珍事件】1人暮らし初心者におきた3つのありえない話!?

昨日まで住んでた家が 突然建てこわしにあったことありますか??

【その2】まだあった!?学生向け未経験OKアルバイト体験記2

毎日おつかれさま!! 超どうでもいい系コラムニストのペロンチュ真純です。 さて本日は学生向アルバイト体験記の第二段です!!

【増減】体重変化の激しいぼくが試してきたダイエットの3ポイント

毎日おつかれさま! 超どうでもいい系コラムニストのペロンチュ真純です。 突然ですが 「食べても食べても 太らなくて困ってるんだよね」 なんて言うのが夢です(笑) 体重ってホント気になりますよね。

【移住】東京離脱??いしかわ移住相談センターへいってみた!!

毎日おつかれさま!! 超どうでもいい系コラムニストのペロンチュ真純です。 さて先日こんな記事を書きました。

【体験】ビックイシュー!?駅で売ってるアノ本を購入してみた!!

※2016年3月に書いた記事のリメイクです。 毎日おつかれさま!! 超どうでもいい系コラムニストのペロンチュ真純です。 突然ですがビックイシューって知ってますか??

【取材】誰かの人生に1日だけなれる!?アナザーライフ取材レポート!!

毎日おつかれさま!! 超どうでもいい系コラムニストのペロンチュ真純です。 突然ですがanother life.(アナザーライフ)を知ってますか!?

【学生向】未経験のアナタへ!?お仕事のウラ側アルバイト体験記!!

毎日おつかれさま! 超どうでもいい系コラムニストのペロンチュ真純です。 突然ですがみなさんは今までに どんなアルバイトをしてきましたか?

【学生必見!!】音楽系の専門学校体験記!!ESPミュージカルアカデミー編

毎日おつかれさま!! どベンチャーコラムニストのペロンチュ真純です。 さて突然ですがぼくは音楽系の 専門学校へいったことを後悔しています。 2年という時間を費やすにはあまりに 無意味な時間だったと感じました。

【引っ越し】ワードプレスからはてなブログへ!!WPなんてやってられるか!!

毎日おつかれさま!! 超どうでもいい系のコラムニストペロンチュ真純です。 突然ですが引っ越ししました!!

【地方移住】について真剣に調べた!!石川県能登町編

毎日おつかれさま!!ベンチャーコラムニストのペロンチュ真純です。 さて本日は地方への移住について調べてみました。 じつは知らなかっただけで IターンやUターンする若者を歓迎する制度 ってたくさんあるんですね。