オフィスペロンチュ2

30代サラリーマンに向けた飲み会でのみ輝くムダ知識をまとめてます

時事ネタ

そりゃ猪瀬さんもエロ動画見るよ。元都知事Xvideos事件まとめ

マジメにエロスを語るエロブロガーペロンチュ真純です。 2017年5月28日にツイッターをそりゃあもう騒がせたトレンドがあります。 それが元都知事の猪瀬さんがXvideosをブックマークしてたことをニコ生でさらすという珍事件です。

【自粛】ゲスの極み乙女の報道をみて逆に尊敬したくなった話

毎日おつかれさま!! 超どうでもいい系ブロガーのペロンチュ真純です。 さてゲスの極み乙女の活動自粛が発表されました。

【独言】SMAPさっさと解散しろ!!と思ったのはぼくだけじゃないはず。

SMAPが年内の活動をもって解散することが決定した。 FAXの文面をみる限り間違いではなさそうだ。 ちょうど昨日ツイッターで このニュースに近いツイートを見かけた。 【SMAP解散】スマップが明日8月14日に「解散」発表!?報道にファン騒然 #SMAP解散 - NAVE…