オフィスペロンチュ2

30代サラリーマンに向けた飲み会でのみ輝くムダ知識をまとめてます

自己投資

手入れしない奴は童貞。ブラジェクの爪やすりでセックスに近づけ!

マジメにエロスを語るエロブロガーのペロンチュ真純です。 さて本日のテーマは手入れしない奴は童貞。ブラジェクの爪やすりでセックスに近づけ!です。

【目標】地方移住するにあたってやりたいこと100を書いてみた!!

毎日おつかれさま!! 超どうでもいい系ブロガーのペロンチュ真純です。 さて今回は地方移住をするにあたって これからやりたいこと100を書きます。

【危険】知らない人は大損!?栄養ドリンク卒業までの3つのポイント!!

毎日おつかれさま!! 超どうでもいい系ブロガーのペロンチュ真純です。 さて今回は栄養ドリンクやエナジードリンクを 卒業するための3つのポイントがテーマです。

【不思議】1日たった5分でスッキリ爽快!?ストレスフリー瞑想のススメ!!

突然ですが瞑想を体験したことありますか? 毎日おつかれさま!! 超どうでもいい系ブロガーのペロンチュ真純です。 というわけで今回のテーマは瞑想です。

【脱電車】さらば通勤ラッシュ!?東京自転車通勤のススメ!!

毎日おつかれさま!! 超どうでもいい系ブロガーのペロンチュ真純です。 さて本日は大都会東京を駆け抜けろ!? 自転車通勤のススメ!!をテーマに チャリ通のいいところを中心に語ります。

【禁酒】やめたいけどやめられない人へ言いたい3つのこと!!【禁煙】

会社の同僚が禁煙をはじめました。 毎日おつかれさま!! 超どうでもいい系コラムニストペロンチュです。 今回は 「わかっちゃいるけどやめられない」 がテーマです。

【ずるい】柔軟な頭で考えるラテラルシンキングがおもしろい!!

毎日おつかれさま!! 超どうでもいい系コラムニストのペロンチュ真純です。 突然ですが ラテラルシンキング って知ってますか?

【お試し】書いたら叶う??これからやりたいこと100のリスト!!

毎日おつかれさま!! 超どうでもいい系ブロガーのペロンチュ真純です。 突然ですが今でもノート使ってますか?

【増減】体重変化の激しいぼくが試してきたダイエットの3ポイント

毎日おつかれさま! 超どうでもいい系コラムニストのペロンチュ真純です。 突然ですが 「食べても食べても 太らなくて困ってるんだよね」 なんて言うのが夢です(笑) 体重ってホント気になりますよね。

【変化】時間は有限もったいない!!今の自分を変える3つの条件!?

「なんかおもしろいことない??」 と突然いいだす人がニガテです。 毎日おつかれさま!? ベンチャーコラムニストのペロンチュ真純です。 今回は自分を変えるための3つの条件 についてコラムを書きます。

【変わる!!】インドア派卒業!?楽しみは自分でつくるべき3つの理由!!

休みをムダにした… そういうのもうやめにしませんか??

【㊙】知らないと損する自己投資ができる人の考え方!!

毎日おつかれさま!! 超どうでもいい系コラムニストのペロンチュ真純です。 さて先日及川眠子さんのツイッターを見ていたら 考えさせられるツイートがありました。

【自虐】本音はモテたい!!でもモテないから書くコラム

毎日おつかれさま!! 超どうでもいい系コラムニストのペロンチュ真純です。 今日はたまたまツイッターで

人に相談なんてまずしない!!悩まない生き方について

毎日おつかれさま!!超どうでもいい系コラムニストのペロンチュ真純です。 さて先日こんなツイッターを見かけました。

超どうでもいい!!って思えたらなんかラクになる話

毎日おつかれさま!!超どうでもいい系コラムニストのペロンチュ真純です。 今日は今年のニュースを見てて感じたアレコレを コラムとしてまとめてみました。 まずツイッターを見てたらこんなツイートが流れてきました。