オフィスペロンチュ2

30代サラリーマンに向けた飲み会でのみ輝くムダ知識をまとめてます

AVネタ

最近のAVタイトルは長すぎる。だけど手に取りたくなるクセがある。

マジメにエロスを語るエロブロガーのペロンチュ真純です。 突然ですが、ぼくは最近の世の中の風潮に一言いいたい。 AVのタイトルが長すぎる。

DMMで高画質HDエロ動画をスマホにダウンロードしてパケ死した話

マジメにエロスを語るエロブロガーのペロンチュ真純です。 高画質HDのエロ動画をスマホにダウンロードしたんですが… 月はじめからたったの3日でパケ死させたバカはぼくです。

多すぎるから探したい!AVにおけるジャンルやカテゴリーまとめ

毎日おつかれさま! マジメにエロスを語る 超どうでもいい系ブロガーのペロンチュ真純です。 さて本日のテーマは 多すぎるから探したい! AVにおけるジャンルやカテゴリーまとめです。

マグマイザー?神雄?AV男優がいないと変身できない特撮ヒーロー

毎日おつかれさま! マジメにエロスを語る 超どうでもいい系ブロガーのペロンチュ真純です。 さて本日はマグマイザー?神雄? AV男優がいないと変身できない あたらしい特撮ヒーロー特集です。

ちきりんさんの新刊を読んでAVの生産性について本気で考えた話

毎日おつかれさま! 超どうでもいい系ブロガーのペロンチュ真純です。 突然ですがみなさんは ブロガーちきりんさんの新刊 「自分の時間を取り戻そう」 はもう読まれましたか?

【懐古】32歳男子が語る!?忘れられないAV女優10選!!

毎日おつかれさま!! 超どうでもいい系ブロガーのペロンチュ真純です。 さて本日は32歳男子が語る 忘れられないAV女優10選です。 ちなみに女性禁制ですのであしからず(笑)

アダルトでこそ映える!スマホでみる縦動画がナマっぽくていい!

毎日おつかれさま! 超どうでもいい系ブロガーのペロンチュ真純です。 さて本日はアダルトでこそ映える! スマホでみる縦動画がナマっぽくていい! をテーマに語っていこうと思います。

ロールスロイス?かに道楽?セックスおもしろ体位を調べてみた

毎日おつかれさま!! 超どうでもいい系ブロガーのペロンチュ真純です。 さて本日は人の創造力のスゴさ! ということで世の中にはどれだけ おもしろい体位があるのか調べました。

ぼくがイケメンAV男優一徹さんのヘアヌード写真集光源を買った話

毎日おつかれさま!! 超どうでもいい系ブロガーのペロンチュ真純です。 さて本日は32歳のぼくがイケメンAV男優の 一徹さんの最近発売したヘアヌード写真集を なんとなくノリで購入した話を語ります。

【書評】性のバイブル!?AV男優「森林原人のイケるSEX」を読んでみた

毎日おつかれさま!! 超どうでもいい系ブロガーのペロンチュ真純です。 さて本日はトップAV男優の森林原人さんが 2016年9月26日に発売した新刊 「森林原人のイケるSEX」を読んだ感想ブログです。

【MUTEKI】坂口杏里??小向美奈子??芸能人系AVに思うこととか!!

毎日おつかれさま!! 超どうでもいい系ブロガーのペロンチュ真純です。 さて本日は芸能人からのAV転身について 思うことをばばーっとかくことにしました。

【入門】アダルトビデオの日本一を決めるAVオープン2016開幕!!

毎日おつかれさま!! 超どうでもいい系ブロガーのペロンチュ真純です。 さて本日、知り合いに教えてもらったんですが AVオープン2016ってのがはじまるらしいのです。

【号泣】追悼紅音ほたる!!AV女優として大変お世話になりました!!

毎日おつかれさま! マジメにエロスを語る 超どうでもいい系ブロガーのペロンチュ真純です。 ぼく全然知らなかったんです。 あんなにお世話になった 元AV女優の紅音ほたるさんが 2016/8/15に急逝していたこと。

【珍】豊富な体験談!?AV男優の黒田悠斗さんのツイッターが面白い!!

毎日おつかれさま!! 超どうでもいい系ブロガーのペロンチュ真純です。 ちょうど今日ツイッターで見つけた AV男優黒田悠斗さんのツイートが あまりにおもしろかったので そのまとめコラムにしようと思います。

【書評】AV男優しみけんの「光り輝くクズでありたい」を読んだ感想!!

毎日おつかれさま!! 超どうでもいい系ブロガーのペロンチュ真純です。 さて本日はトップAV男優の一人に しみけんさんという方がいます。 その方の著書「光り輝くクズでありたい」 を読んで思ったことをまとめたブログです。

【誰得】それ必要??AVでどう考えても納得いかないことまとめ!!

毎日おつかれさま!! 超どうでもいい系ブロガーのペロンチュ真純です。 さて本日はAVを見ていて あきらかに納得いかないことについてです。

【モロバレ】男たちの知恵を振り絞れ!!AVの隠し場所エピソード集!!

毎日おつかれさま!! 超どうでもいい系ブロガーのペロンチュ真純です。 さて本日は知恵をどれだけ振り絞っても なぜか見つけられてしまう AVの隠し場所についてのエピソード集です。

【爆笑】一度みたら忘れない!?笑えるAVタイトル100個選んでみた!!

毎日おつかれさま! マジメにエロスを語る 超どうでもいい系ブロガーのペロンチュ真純です。 先にいっておきますと今回は女性禁止です! みうらじゅんさんの 「されど人生はエロエロ」 を読んで以来続いてる 明るいエロへの探求心ですが

【疑問】なぜAVにモザイクが必要なのか!?真剣に調べてみた

毎日おつかれさま! マジメにエロスを語る 超どうでもいい系ブロガーのペロンチュ真純です。 さて本日は前々から感じていた疑問… なぜアダルトビデオにはモザイクが必要なのか? について調べてみたコラムです。

【体験】女性率96%!?AV男優森林原人さんのサイン会に行ってきた!!

毎日おつかれさま!! 超どうでもいい系ブロガーのペロンチュ真純です。 さて本日は未知の世界の体験記です。 トップAV男優森林原人さんが 2016年6月15日に発売した 「偏差値78のAV男優が考えるセックス幸福論」 そのサイン会があるということで 秋葉原にある…

【書評】トップAV男優の森林原人さんの新刊セックス幸福論について

毎日おつかれさま!! 超どうでもいい系ブロガーのペロンチュ真純です。 さて本日はトップAV男優森林原人さんの 2016年6月15に発売した著書 偏差値78のAV男優が考えるセックス幸福論 についての書評というか感想記です。

【♂必見】AV男優という職業について調べてみた!!

毎日おつかれさま!! 超どうでもいい系コラムニストのペロンチュ真純です。 さて今回は 男性ならば誰でもお世話になってる 18禁の世界のお話です。

【名言】加藤鷹の本を読んで知った染みる言葉を集めてみた!!

毎日おつかれさま!! 超どうでもいい系のコラムニストペロンチュ真純です。 さて先日大好きなブロガーのあんちゃさんの www.mazimazi-party.com こんな記事を読みまして 加藤鷹さんの本を購入しました。