
オフィスペロンチュ2

30代サラリーマンに向けた飲み会でのみ輝くムダ知識をまとめてます

プロフィール(日々更新)

f:id:peronchu-masumi:20160511005316j:plain

このコラムとホームページの運営者
ペロンチュ真純のプロフィールです。

ペロンチュ真純って誰!?

カンタンに肩書きを説明すると

真面目にエロスを語る
超どうでもいい系ブロガー

これにつきます。

  • 18歳、音楽に関わる仕事がしたいと東京へ。
    ライブの音響(PA)をはじめるが
    本音はやっぱり音楽がやりたくて
    表舞台目指して離脱する。

  • 音楽では人気も出ずデビューも出来ず
    借金苦バイト生活と散々ではあったが
    本人曰く「やりきった」
    とのことですがすがしく退場。

  • 28歳のバイト経験しかない人間に
    世間の風は冷たく就活に半年かかる。
    でも決まる時はあっさりと
    そこそこの会社で正社員を経験する。

  • この頃にどうしても女性にモテたくて
    どうすればモテるかを調べる。
    30,000円もする情報商材に手を出す。
    けっこうタメになる。

  • さらにオナ禁がいいと聞いたので
    思い切ってチャレンジ。
    かなり効果があったので今も継続中。
    といってもオナ禁はきつすぎるので
    継続しやすいオナ減を推奨してる。

  • オナニーは好きだがセックスがめんどいと
    感じる自分を改善したくなる。
    だって「セックス好き」って言いたい。
    性欲について山ほど本を読み漁り
    ネットで調べまくり性欲の大事さを学ぶ。

  • 2016年5月に専門的なエロ知識や
    経験談が増えてきたので
    情報発信するかということで
    オフィスペロンチュ2を立ち上げる。

  • 2016年8月イケダハヤトさん著書
    「まだ東京で消耗してるの?」
    を読んで感動し地方移住を実行。
    石川県にある能登町へ移住する。

ウリは行動力。
そして人生に迷いがないこと。

やると決めたらとりあえずやってみる。
カベにぶつかったらすぐ曲がる。
ハードルを上に乗り越えるより
下からくぐり抜けたいタイプ。

ブログのテーマは??

f:id:peronchu-masumi:20160511012251p:plain

※左の変なポーズなのがペロンチュ。
右は井出くん(夜中にマリカーしよう!!で集まる関係)

あくまで同世代の男性に向けて書いてます。

サラリーマンや人生を楽しむためには
やっぱエロでしょ!?
この精神が大事。

なんせ下ネタは世界共通。
どうせならワールドワイドに行きたい。
ただそこでエロをネットにばらまくのではなく
論理的に真面目にエロを発信したい。

だってエロは教科書じゃ教えてくれない。

食欲、睡眠欲、性欲と3大欲求のはずなのに
大事なことを誰も教えてくれない。
これじゃいかん!!というのがHPのテーマです。

前かがみ研究家

f:id:peronchu-masumi:20160611090506j:plain

チラリズムの自然さがポイント

ぶっちゃけだっちゅーの的な
胸よせとか前傾姿勢は嫌い。

見えそうで見えないけど
その魅惑の領域がみえたら
一日が幸せになる感じが好きなんです。

いつかこの前かがみについては
研究成果を本としてまとめて出します。
なんなら同士を募って
クラウドファンディングしよう!!

最後に

されど人生はエロエロ!!
(byみうらじゅん)

エロがなくちゃ始まらない人生に
ほんのちょっぴりの深みを足したい。

それはコーヒーの苦みのような深み。
浅いエロじゃ足りない。
その深みがあなたの人生を豊かにします!!

それではそんなマジメ系エロの世界を
一緒に楽しみましょう!!

ペロンチュ真純