
オフィスペロンチュ2

30代サラリーマンに向けた飲み会でのみ輝くムダ知識をまとめてます

【爆笑】一度みたら忘れない!?笑えるAVタイトル100個選んでみた!!

f:id:peronchu-masumi:20160627233932j:plain

毎日おつかれさま!
マジメにエロスを語る
超どうでもいい系ブロガーのペロンチュ真純です。

先にいっておきますと今回は女性禁止です!

みうらじゅんさんの
「されど人生はエロエロ」
を読んで以来続いてる
明るいエロへの探求心ですが

現在夜中の0:30…
このテンションならばイける!!

ということで本日は
おもしろAVタイトルを
かたっぱしから集めてみよう
と思います。

まさに才能のムダ使いともいえるほど

AV業界ってのは天才奇才の集団です。

人類史上最低の英知がそろっております。

ちなみに以前にこんな記事を書きました。

www.peronchu.jp

この記事のなかで書きましたが
AVは月間で4000本以上がリリースされます。

その中で少しでも周りより秀でるように
ちょっとでも興味をもってもらえるように

考えられたのが有名な作品や
商品タイトル、アイドル名などのパロディです。

まさにこれはレンタルショップの
アダルトコーナーにおける

ストリートライブ

みたいなもんです。

手に取ってもらえないと
作っても意味ないですしね。

そんなアダルト業界の苦悩と
葛藤がうかがえるパロディAVのタイトルを
思いつくままに100個並べてみます!!

おもしろタイトル集

  1. ファックトゥザティーチャー
  2. オマター
  3. パイパニック
  4. ジョーズ
  5. セックス・アンタ・ト・シテェ
  6. ヌードオブザリング -王の股間-
  7. ムスコ・オブ・ゾロ
  8. さわりーまん金太郎
  9. とっととハメ太郎
  10. マゾの宅急便
  11. マツタケ・キヨシ
  12. 風の谷でナニした
  13. ハウルの動く腰
  14. 痴漢車トーマス
  15. 朝ズボ
  16. 平成手コキ合戦チンポコ
  17. みてこうもん
  18. ハメナプトラ
  19. 古畑ちんしゃぶろう
  20. 硬ぇ教師
  21. ヌレよんチンちゃん
  22. ハイパー尿々
  23. 真剣十本、しゃぶり場!!
  24. マスク・オブ・モロ
  25. ひらけ!マンキッキ
  26. ジャパネットはだか
  27. 母をたずねて3千発
  28. パンツパンツレボリューション
  29. 前★戯★王
  30. 剃れイけパイパンマン
  31. トゥームレイパー
  32. シアトル・ヤリナーズ
  33. パイレーツオブカリびんびんやん
  34. めぞん一発
  35. 前戯なき戦い
  36. SEX-MEN
  37. 開けボッキッキ
  38. おもいっきり生電マ
  39. 一番しゃぶり
  40. 部屋と猥褻と私
  41. チャーリーズ・マンジェル
  42. ウルトラの乳
  43. セーラー服と一晩中
  44. 大きなクリのきのしたさん
  45. いい旅・ハメ気分
  46. 愛のままにわがままに僕はキミだけを突きまくる
  47. 愛・地球FUCK
  48. ビッチモニ
  49. 世界の射精から
  50. エロ夢街の悪夢 ~もっと腰をフレディ~
  51. しものけ姫
  52. 股の下のポニョ
  53. 事をすませば
  54. 女熱大陸
  55. あしたのニョー
  56. オ×コはつらいよ 葛飾区編
  57. この女、淫乱につき
  58. 亀頭市
  59. 濡れる大捜査線
  60. 限りなく透明に近いブルセラ
  61. 全裸でGO!
  62. ロトセックス
  63. DeSAW
  64. シターイ・ウォーズ
  65. ハリー・ホッターとスケベな椅子
  66. アーンイヤーンマン
  67. ハメンジャーズ
  68. 速攻ヤローBチーク
  69. チクビル
  70. バイオハザード
  71. ハーミデーター
  72. 不思議の国のアヌス
  73. ローションズ11
  74. イカセロワイアル
  75. チラッと千夏の貝隠し
  76. 女子十二尺棒
  77. 家政婦のマタ
  78. ガキの腰づかいやあらへんで
  79. 田舎に泊まろう!
  80. 家政婦がミセタ
  81. YRICK~ヤリック~
  82. エロキチ三平
  83. 家庭教師でトライ!!
  84. オールゲイズ 二丁目の夕日
  85. 華麗なる一物
  86. 不法チン入
  87. たそがれ助兵衛
  88. Mr & Mrs Eross
  89. ジュポニカ学習帳
  90. 愛棒
  91. スケパン刑事
  92. 地獄の黙痴録
  93. エロポーズ大作戦!
  94. レズパレス69
  95. パラノーマル・アクチクビティ
  96. ファックドラフト
  97. エロミス
  98. その時 息子が動いた
  99. ロビン・フットぃ
  100. 中高一姦教育

最後に

さていかがだったでしょうか?

男性ならば一度は調べたり
聞いたことがあるかもしれない
人気コンテンツワードですが

100個並べてるサイトはみたことない

ってことでがっつり並べてみました。

ページの関係上、画像をのせると
どうしても重くなってしまうので

気にあるタイトルの画像は
ネット調べてみてくださいね。
すぐ出てくると思いますので。

それではまた!

ペロンチュ真純

・関連記事

【エロ】男子禁制!?ananのセックス特集を買って読んでみた!! - オフィスペロンチュ2
【号泣】追悼紅音ほたる!!AV女優として大変お世話になりました!! - オフィスペロンチュ2
【♂必見】AV男優という職業について調べてみた!! - オフィスペロンチュ2

【驚愕】ヌくのは命がけ!?オナニーで死ぬテクノブレイクの恐怖とは!! - オフィスペロンチュ2

【誰得】エロくないのにエロく聞こえる言葉を100個集めてみた!! - オフィスペロンチュ2