オフィスペロンチュ2

30代サラリーマンに向けた飲み会でのみ輝くムダ知識をまとめてます

【考察】モテない男子が考える!?ずるいと感じる女性の特徴!!

f:id:peronchu-masumi:20160701055635j:plain

座右の銘が「モテたい」です。

毎日おつかれさま!!
超どうでもいい系ブロガーのペロンチュ真純です。

さて本日は
女性に泣かされ続けてきた
モテない系男子が考える
それずるくない!?と感じる女性の特徴について
真剣に考えてみたいと思います。

男性ならば必ずあるはず。
まったく興味のない女の子でも
これされたら気になっちゃうとか。
こっちが本気になったら
向こうはそんな風に思ってなかったとか。

そんなテクニックの数々に
何度泣かされてきたことか…(遠い目)

というわけで泣かされ続けてきたからこそ
今後はもう泣かされない!!という意味を込めて(笑)
女性のこれずるい!!って特徴をまとめていきます。

ボディタッチ

f:id:peronchu-masumi:20160701084327j:plain

このボディタッチ。
まあお馴染みのやつですよね。

ボディタッチの多い女性をみると
本能的に危険だと感じるようにしてます(笑)

それはボディタッチは世の中の男子を
カンタンに陥れる悪魔の技だからです。

先にお伝えしますと男性って単純です。
とくにモテない系男子は超単純です。

「会話の最中に
ノリで男性の身体に触れる」

これ女性からしたら特に何も考えずに
行っている行為かも知れません。

でも想像してみてください。
オフィスワークで
デスクに座ってるときに
肩に手を置いて話してくるとか

飲み会のときに横の席で太ももに
手が置かれたり触れたりすると
それだけでドキッとしませんか??

えっそれだけで??

って思いますよね??
でもそれだけで充分なんです。
たったそれだけのことで
異性として相手を見てしまうものなのです。

聞き上手

f:id:peronchu-masumi:20160701084356j:plain

男性には大体1つ2つは
熱く語れる話題があったりするものです。
オタク思想というかハマり癖があったりとか
そういう人けっこう多いですからね。

たとえば映画。
どんな役者が出ててとか
これはどんな作品でとか
過去の作品はどれだけ素晴らしいかとか。

そういった話をうまいこと聞きだす子は
ほんとずるいなと感じます。

相槌も完璧。
つまんなそうになんて絶対みせません。
興味しんしんで聞いてこられると
ついつい思わず語り過ぎちゃう。

大体ビジネス系や自己啓発系の
会話術の本とか見てると
会話のうまい人は人に話させてる
ってほとんど書いてありますからね。

真剣に聞いてくれる人がいるだけで
話してる側はめちゃくちゃ嬉しいわけです。
聞き上手ってのはずるい。

メールのハートマーク

f:id:peronchu-masumi:20160701084448j:plain

メールのハートマーク。
これはもう犯罪というか
法で取り締まったほうがいいです。

というか取り締まりましょう!!

何の気なしに送る女性は
もう絶対に気を付けて頂きたい。

なぜならハートマークって
モテない系の男性はほぼ使わないんですよ。
軟弱な感じもするし
気軽に使えるものっていう
考えがそもそもない。
何ならそれを気軽に使う勇気もないわけです。

そういうポジションにあるはずの
ハートマークを多用されると
まあ不覚にもどきっとしてしまいます。

「自分のことが好きなんだ」
と思い込むには十分過ぎます。

疑う余地はありません。

でも女性からすれば
癖や雰囲気でつけているだけ
別に男性として意識しているわけではないことも
多いからやっかいなんですよね。

弱さの演出

f:id:peronchu-masumi:20160701084524j:plain

仕事だったり学校だったり
スポーツでも人間関係でも
悩みって多かれ少なかれ
誰でももってますよね??

そんな自分の弱さを
ちょっとだけ見せてくる子は要注意。
とくに涙まで見せる子。
これはほんとずるいと思います。

不覚にも男性には
男気スイッチがあってカンタンに
守ってやりたいなんとかしてやりたい

って思ってしまうもんなんです。

相談乗ってくださいよ
とか言われたらもうダメですね(笑)

弱さを異性にみせるのは
好きな人にだけにしてもらえると

被害者が減ります!!
女性のみなさんよろしくお願いします!!

チラリズム

f:id:peronchu-masumi:20160701084559j:plain

視覚的にセクシーな子は
男性のみなさん大体好きです。
ちょっと大胆の服というか
それだけでノックダウン寸前です。

胸元がかるく開いた服とか
たったそれだけでも夢中になるくらい
男性は欲望という名の性欲に忠実です。

身体のラインを強調するような服とか
選ばれるとほんとずるいなと思います。

そしてなにより一番ずるいのは
女性が何も考えずに
その服を選んでるケースが多いこと。

ただ食事するだけでそれかよ!!
自分に気がある証拠だろうと
錯覚したりするわけです。

男の単純さをなめてもらっちゃ困ります。

男性を惹きつける武器としては
適度なチラリズムのある服は最強でしょうね。

最後に

さていかがだったでしょうか??

男性のみなさんは
ちょっとでもうなずく要素が
あったんじゃないでしょうか。

ぼくは書いてたら腹たってきました(笑)

異性ってのは別の生き物で
こうしてわからないからこそ
おもしろいんだとは思うんですが

いかんせんモテたいって男性は多い。
多いってことはこんなトラップの数々に
だれでもひっかかるってことなんです。

きっとこれされたら好きになっちゃうなと
分かっていても飛び込んでいくような
それは男性の本能なんで
可愛がってやって下さい(笑)

毎回地雷原を駆け抜けるような
そんな気分で今日も頑張りましょう!!

それではまた。

ペロンチュ真純