
オフィスペロンチュ2

30代サラリーマンに向けた飲み会でのみ輝くムダ知識をまとめてます

【雑学】ちょっぴりオトナの性に関するマメ知識まとめてみた!!

まとめ マジメ系エロネタ

f:id:peronchu-masumi:20160704220524j:plain

毎日おつかれさま!!
超どうでもいい系ブロガーのペロンチュ真純です。

さて本日は完全に思いつきで
オトナのマメ知識特集です

今回調べるにあたってgoogle先生
「エッチな豆知識」や「性の豆知識」
などの言葉で調べたんですが…

かなりの数のまとめ記事が出てきます。
皆さんお好きですね~(笑)

ちなみに似たような記事で
前回こんな記事を書きました!!

www.peronchu.jp

この記事まとめたときにも思ったんですが
ぼくは男の子どもっぽさというか
愛すべきバカさ加減というのが大好きです。

ぶっちゃけ生きてく上では
まったく必要ないけれど
知ってたら飲み会くらいでは役立つ
超しょうもないマメ知識の数々を
まとめてみようと思います。

マメ知識をまとめる前に

f:id:peronchu-masumi:20160704224840j:plain

ちなみにぼくが知ってるマメ知識は
男性のズボンは左右対象じゃなく
左側が少しだけ広く
作られているってやつですね。

理由は股間なんですよ。

たしか統計で男性の股間って
七割以上は左側に収まるようになってるんです。
これいまじゃ懐かしのテレビ番組
トリビアの泉」でやってました(笑)

というわけでここからが本編です。

ちょっぴりエッチな大人のマメ知識特集

f:id:peronchu-masumi:20160704225219j:plain

ちなみに今回の引用サイトです。

matome.naver.jp

matome.naver.jp

※さきにお伝えすると
元のデータが見つからないものもあります。
なので信じるか信じないかはアナタ次第です。
その点だけご了承ください。

1~10

  • 日本人のティッシュ消費量は世界一
  • コンドームは医者の名前
  • スポイトのつまむ部分の名前は「乳首」
  • 音楽で感じるゾクゾクが
    イク感覚と同じという研究結果がある
  • 紅白はなぜ紅が女で白が男か
    理由は股からから出るものの色で決められたため
  • 健康上、女性は下着を穿かない方が良い
  • すっぱいものや辛いものが名器を造るといわれている
  • 世界では25億通ものエロメールが毎日送られている
  • イヤラシさを連想させる色がピンクなのは日本だけ。
    英語圏ではブルー、スペインならグリーン、
    中国ならイエローが「イヤラシさ」の色。
  • 太平洋の島国・バヌアツ共和国には「エロマンガ島」がある

11~20

  • 男の約95%はパンツの「社会の窓」を使わずに
    パンツをずらしておしっこをしている
  • 亀甲縛りは元々米俵を縛るためのテクニックだった
  • お酒好きの女性は妊娠しやすい
  • 週に1~2回程度のセックスは風邪の予防になる
  • 胸の大きい女性より、胸の小さい女性の方が感度がいい
  • 母乳は右乳と左乳では味が違う
  • 金玉が大きい程、精力絶倫である
  • 金玉にも利き玉がある
  • どんなに体に脂肪がついても
    男性器に脂肪はほとんどつかない
  • 利き腕や利き目があるように乳首にも利き乳首がある

21~30

  • 多くの人は左が利き乳首と言われている
  • 「ボイン」という言葉は大橋巨泉が流行らせた
  • 真性包茎の手術には保険がきくが
    仮性包茎の手術には保険がきかない
  • ニンジンとレモンを一緒に食べると媚薬になる
  • くすぐったがりの女性はエロい
  • 韓国には金玉女子高等学校という学校がある
  • オランダには『スケベニンゲン』というリゾート街がある
  • 女性の約75%がセックス中に演技をしている
  • 喫煙をするとペニスが短くなる
  • タバコを吸うと、早漏防止になる

31~40

  • 手が湿っぽい女性は、濡れやすい
  • 下着泥棒は日本独特の文化である
  • 富山県では、正座することを「ちんちんかく」という
  • セックス中は血流が良くなるため乳房が25%ほど大きくなる
  • ニュース等で聞く猥褻な行為は性交(挿入)がない場合をさす
  • ニュース等で聞く淫らな行為は性交があった場合をさす
  • 人間の糞尿は法律上『産業廃棄物』になる
  • 音の鳴った物が「オナラ」
  • 音の鳴らなかった物は「屁」

41~50

  • ハゲた人の方が性的衝動が強い
  • 1年間の性交回数の平均が日本最下位
    (一位はギリシャの148回日本は48回)
  • 女性の20%は肛門まで陰毛が生えている
  • 精子の90パーセントは右回りに泳ぐ
  • 快楽のためにセックスをするのは人間とイルカだけである
  • 胸は揉むと女性ホルモンが分泌されて大きくなる
  • 揉みすぎると大きくなるどころか垂れる(乳腺が切れる為)
  • 車のナンバーに「へ」ナンバーがないのは
    屁を連想して運転に支障をきたさないようにする為
  • 女性の75%はセックス中の男のあえぎ声が好き

51~60

  • ご飯、おかず、汁系とまんべんなく食べる人は、
    エッチの時にもまんべんなくいろいろと刺激してくれる人。
  • Hをしすぎると女は社会的地位が下がり年収も下がる
  • 脇からはアンドロステノール(ムスク臭)という
    性的興奮を誘う匂いが分泌されている
  • エッチの前は脇をしっかり洗いすぎないのがポイント
  • 女性は満腹時に性欲が増し、男性は満腹時に性欲が減少する
  • ヒトの妊娠率は低い。ネズミの妊娠率はほぼ100パーセント
  • 女性の愛液はアルカリ性
  • 毛深い場所ほど敏感である
  • 巨乳が最も多い国はイギリス57%がDカップ

61~63

  • エロい男は長生き
  • 千回こするから「せんずり」
  • 男性の汗の匂いは女性の興奮剤

最後に

さていかがだったでしょうか??

世の中には知らないことが
たくさんありますね(笑)
ぼくは調べながらずっとへぇーって
言いながら記事を書いてました。

ぼくのなかでムダって大事なんですよね。
効率だけじゃ世の中回ってません。
やっぱり非効率という名の遊びがないと。

またこんなムダだけど大事な知識
いっぱい集めますね。

それではまた。

ペロンチュ真純