オフィスペロンチュ2

30代サラリーマンに向けた飲み会でのみ輝くムダ知識をまとめてます

【絶望】こんなイケメンはずるい!?福山雅治さんの下ネタ名言集!!

f:id:peronchu-masumi:20160713224644j:plain

毎日おつかれさま!!
さわやかマジメ系エロブロガーのペロンチュ真純です。

さて本日は女性だけでなく
男性からも慕われてる兄貴的存在
福山雅治さんの下ネタ名言集をまとめます。

ぼくは中学生のころラジオにハマってました。
ゆずさんやaikoさんナイナイさんだったり
当時をときめく人たちがテレビでは
決して見せないようなあられもない姿を
さらけだすようなメディアで大好きでした。

なかでもオールナイトニッポン
土曜日のパーソナリティを務めていた
福山雅治さんの「魂のラジオ」は強烈で
こんなイケメンでも
ここまで下ネタをいうのかと

まあ福山兄貴のプロフィールなどは
世間にありふれてるので割愛しますが
今回はそんなマシャこと福山雅治さんの
名言たちを語っていこうと思います。

オナニー神の子供

f:id:peronchu-masumi:20160713231556j:plain

「オレはオナニーの神様の子ども!マーラ・ダンコーン!!」

バカリズムさんの番組にゲストにきたときに
福山さんがこの発言について語ってましたが

格闘家の山本KIDさんによる
「オレは格闘の神さまの子ども」
発言に影響されたとのことで
「自分も何か言わなくては」
と気持ちが高ぶった結果
「オナニーの神さまの子ども」を名乗ったとのこと。

「エッチの神さまの子どもだったら分かるけど
ひとりでやるほうの神さまなんですね」

バカリズムさんに突っ込まれてました(笑)

ライブはノーパン

f:id:peronchu-masumi:20160713231958j:plain

「ライブ中はいつもノーパンなんだけど
3回くらいチャックが開いてたことがあったんだよね。
本当に小さくて良かったなと思いましたよ」

イケメンでこの発言はずるい。
ほんとずるい(笑)

ちなみにノーパンでライブするように
なったきっかけはライブのスケジュールが
ハードで下着の洗濯が追い付かなくなったから。
ライブ語に全裸で下着を洗ってる自分が
ちょっと恥ずかしかったことがきっかけのようです。

公言するサイズ

f:id:peronchu-masumi:20160713232626j:plain

ことあるごとにサイズが小さいと
発言する福山さん。

(ヌーディストビーチで脱げない理由について)
「もし俺がヨーロッパのヌーディストビーチで脱いで
俺のサイズをアジアの標準だと思われたら
これはアジアの恥だと思うから…自主規制

アジア全体の代表だと思える
その器の大きさにカンパイです。

「(自分のチンコは)
生まれたてのハツカネズミのような
非常に奥ゆかしいチ●コ」

よっぽどの巨根でない限り
対して変わりませんよ!!(笑)

「ライブで女の子たちは
俺のことを性的な目で見てる。
股間ばっかりみて。だから俺は礼儀として
股間を大きく見せる必要がある。

だからいつもファールカップをつけて
大きく見せてる。だから俺は、ファール福山」

ノーパンでもファールカップつけるとか
でも大事ですよね!!嗜みです!!

ナンバーワンの苦悩

f:id:peronchu-masumi:20160713233213j:plain

(「抱かれたい男No.1」に選ばれた際に)
「そんなのどうでもいいから
街中で『抱いて!』て言ってくれよ。
いくらNo.1つったって実益なしじゃ意味ないよ

これをあっさりいえちゃうところがすごいですよね。
でも目の前にしてそういうこと
いえる女性もなかなかいないでしょうね(笑)

若い頃、路上で酔いつぶれていた女性を
自宅に持ち帰った。なお、本人曰く
「僕は彼女を救助したんです、
嫌らしいことなど一切ありません」とのこと。

しかし、後に「まあ、嘘ですけどね」と冗談を言っている。

これは音楽番組でいってましたね。
こういう発言がいやらしくないことが
相当ずるいと思います。

まるで中学生のような迷言集

f:id:peronchu-masumi:20160713233913j:plain

自分の新曲をはじめて放送することを「初ぶっかけ」と言う

あうとー!!これはアウトです(笑)

「空中でオナニーしてみたけど、
踏ん張りが効かなくて
エクスタシーに達するのは無理だった」

男性ならば過酷な状況でのオナニーに
言わなくても数回はトライした経験があるはず。

「大好きな子が隣にいて
授業中にフル勃起できることって
これを幸せと言わずして何と言うの?

これ以上の幸せはないでしょうね。
だって誰も損してないですし!!
女性にはわからないでしょうが…。

「チンコ出して街歩きたい」

モニタリングあたりでやってほしい企画。
外だと捕まりますのでスタジオとかで(笑)

独特の視点

f:id:peronchu-masumi:20160713234610j:plain

「セクシーなぞなぞ:
いつも…しっとり濡れていて、
周りは毛で覆われていて割れてるっていうか…。
三文字で、一番上が「ま」一番下が「こ」
※答え:まなこ(眼)」

飲み会で使わせてもらいます!!

「『シンポジウム』って
言葉の響きがエロイよね。
あと『スタンディングオベーション』も
なんかやらしい感じがするよね」

言い方と福山兄貴の声質のせいでは??(笑)

吉高が「福山さんはオンオフが見事ですね」と言うと
福山は「いつもは皮かぶってるけど、
仕事の時はひょっこり頭出すんだよ」

などと返して、大爆笑の連続だった。

ドラマ『ガリレオ』で共演した
吉高由里子さんとのエピソード。
ナイスな切り返しに脱帽。頭の回転が見事!!

最後に

さていかがだったでしょうか??

じつはほかにも気になった発言で

「オレは仮性包茎だ。でもオレはそれを
かっこ悪いと思ってないからラジオで言うよ」

とか

「俺の陰毛は直毛です」

とかもありましたが割愛しました(笑)

参考にした引用サイトは
この二つですが実際にぼくが
ラジオで聞いたものがほとんどですね。

spotlight-media.jp

smartlog.jp

探してみるとYouTubeでも発言は聞けますし
なにも考えたくないような夜には
癒しになること間違い無しです。

音楽ではこんなエロスを
そうそう出しませんがライブのMCでは
生尻見せたりするそうなんで(笑)
今まで知らなかったけど
興味を持ったって方はぜひともライブも
遊びにいってみてくださいね。

それではまた!!

ペロンチュ真純