オフィスペロンチュ2

30代サラリーマンに向けた飲み会でのみ輝くムダ知識をまとめてます

【卒業】敬遠されがちなマグロ女子について調べてみたことまとめ!!

f:id:peronchu-masumi:20160727084313j:plain

毎日おつかれさま!!
超どうでもいい系ブロガーのペロンチュ真純です。

男性のみなさんマグロ女子はお好きですか??

正直ケースバイケースだとは思いますが
マグロ女子を好む男性は
どちらかというとマイノリティ(少数派)です。

調べていくとこんな記事を見つけました。
sugardaddy.jp
この文章のなかで

実はどうやらマグロが好きな男性も存在するのだとか。

という記事が書かれてるくらい
少数派の意見だったりします。

じゃあマグロ女子って何なのか!?
なぜ敬遠されがちなのか!
卒業するにはどうしたらいいのか!?

本日はそんなマグロ女子について
いろいろと調べてみたことのまとめです!!

そもそもマグロ女子とは??

f:id:peronchu-masumi:20160727085927j:plain

マグロ女子とは、セックスしている間中
自分では全く動かない女の子のことです。
男性から見るとされるがままで、
気持ちいいのかもわからない状態。
その姿を、生鮮市場に並んでいる
冷凍マグロに例えて、マグロ女子といいます。

引用マグロ女子は魅力ゼロ!?セックスはお互いが喜びを感じるもの!冷凍マグロに多い3つの性格とは?卒業する5つの方法を教えます|welq [ウェルク]

ということで今回のテーマのマグロ女子とは
セックス中に常に受け身で無言
表情もとくになく目を閉じてるだけ
全く動くことすらない女性のことをさします。

男性的にはセックスって
身体のコミュニケーションなわけです。

たとえばふつうの会話を楽しめない
ってけっこう苦痛じゃないですか??

性格の相性がいいのかもわからない。
会話のノリがあうのかもわからない。
それと同じですよね。

男のホンネとして

f:id:peronchu-masumi:20160727091700j:plain

ちなみにこちらのサイトにあった
koigaku.machicon.jp
男性のホンネの部分を引用します。

「30代でしかも既婚者。
そのくせ腰を振る事も出来ないなんてマジで幻滅。
出会った当初は自分はエロい的な事を
言っていたくせにベッドに入って
マグロだった時は引いてしまった」
(20代後半 派遣社員

さらっと不倫してんじゃねぇクソが
って一瞬思ってしまいました(笑)

たまに飲み会とかしてると
「私肉食系なの」とかいってくる女性いますけど
その人がいざベットでマグロ女子だったら
確かにちょっと引くかもですね…。
期待値の問題なのかな。

「相手が無反応だと
気持ちもどんどん冷めていってしまう。
セックスはスキンシップなので
リアクションがないと
またセックスしたいと思わない」
(30代前半 会社員)

無反応ってことはこの人は
セックスを楽しめない人なのかな??
と単純に不安にもなるわけです。

まあ正直セックスがニガテな人もいますし
経験値的になにをしていいのか
まったくわからないって人も当然いるでしょう。

ただだからこそそこで思考停止で
終わってほしくないってのはありますよね。

ぼくだってセックスを覚えたころは
入らないしうまく動けないし
入っても気持ちよくないし
体位もどうやって変えていいのかわからないし
なにをすればいいのか…と悩みに悩んで
毎日ふたりエッチを読んで研究しましたよ。

まあ努力でなんとかなる範囲くらいは
勉強したり調べたりしてもいいでしょうね。
それでセックスが好きになれるかは
人や相性にもよるでしょうけどね。

トビウオ女子??

f:id:peronchu-masumi:20160727092745j:plain

ちなみにマグロ女子を調べていくと
たどり着いた言葉があって
トビウオ女子っていうのもあるようです。

マグロ女子とは反対の女の子を表す言葉です。
セックスに対して積極的な女の子です。
決して淫乱女ということではありませんよ。
(中略)
パートナーと一緒にセックスを楽しめる
女の子のことであればイメージ的に
ピッタリと感じる人もいるかもしれませんね。
彼の愛撫に対して、素直に反応する女の子
というイメージでしょうか。

引用マグロ女子は魅力ゼロ!?セックスはお互いが喜びを感じるもの!冷凍マグロに多い3つの性格とは?卒業する5つの方法を教えます|welq [ウェルク]

さきほども書いたように
セックスはコミュニケーションです。

素直さを感じたり
ときにいたずらっ子な面をみたり
そういう女性の見た目とのギャップや
話しただけではわからないような知らない一面が
男性を燃え上がらせますしセックスを楽しくさせます。

なにしていいのかわからない人は
素直にわからないと話して上で
「なにしたらいい?」 って聞いてあげるだけでも充分なんです。

マグロ女子と関係を持った男性に
「女性からは何もしてこないが
リクエストに少しでも応える女性はマグロと思うか?」

と聞いてみたところ、みなさん
そう思わないと答えてくれました。
引用マグロ女子を卒業する為に、すぐに出来る3つの事~初級編~ | 恋学 -大人の女性の恋活・婚活を応援する恋愛情報サイト

あとはセックスがニガテでも
自分がされて気持ちいいことや
落ち着く安心するようなことを
ちゃんと伝えてくれるだけでも全然違います。

たとえば恥ずかしいだけしか伝えなかったけど
実は抱きしめられるのは好きだったり
背中をさわられるのが好きだったり
頭を撫でられるのが好きだったり
見られるのが好きじゃないのなら
電気を真っ暗にしてみたり

自分の要望を伝えるだけでも
相手からしてみたら全く違う印象をうけます。
そういった意味でもコミュニケーションは大事なんです。

男性と女性

f:id:peronchu-masumi:20160727094519j:plain

ちなみにちょっとマメ知識ですけど
セックス中に男性は目を開けて
女性は目を閉じる傾向にあります。

これにはわけがあって
女性はその瞬間に意識を集中したいのと
視覚的に男性に対して
興奮をあまり感じないからだそうです。

逆にセックス中に目をそらさず
目を開けてじっと見てくる女性って
どSな雰囲気があって個人的には好きですけどね。
男性もみなさんどうでしょう??

…余談でした(笑)

最後に

さていかがだったでしょうか??

セックスって悩みがつきないものです。
上手い下手であったりもそうですし
1人ではできない相手ありきの行為だからこそ
余計な事ばかり考えがちになります。

ただそこはハダカになって
ここまでさらけ出してるのだから
もう一歩踏み込むだけで世界は変わります。

セックスはニガテだけどこれは得意だよなんて
得意のテクニックがある女性とか魅力ですしね。

何事も楽しむってのが一番。
楽しみってのは与えられるものじゃなく
自分で探すものです。
セックスも楽しんでいきましょう。

それではまた。

ペロンチュ真純