
オフィスペロンチュ2

30代サラリーマンに向けた飲み会でのみ輝くムダ知識をまとめてます

【聞き耳】隣の部屋からあえぎ声が!?あなたならどうする??

マジメ系エロネタ まとめ 人気記事

f:id:peronchu-masumi:20160815225743p:plain

毎日おつかれさま!
マジメにエロスを語る
超どうでもいい系ブロガーのペロンチュ真純です。

さて本日は隣から突然きこえたあえぎ声
その瞬間あなたならどうする??
です。

ちなみに聴き耳という言葉で検索したら
f:id:peronchu-masumi:20160815230727p:plain
この画像がでてきました(笑)

…完全に余談でしたすいません。

まあそれはさておき
上記のような状況が目の前に訪れたら

ぼくはそのまま聞いてしまいます(笑)

実際に壁が薄い部屋に住んでたので
何度か隣がお盛んな人だったことはありますね。

ぼくは別にうるさいとも思わなかったし
隣がどんな人かも知らなかったから
まあいいかオナネタにしようと
妄想に励んでおりました。

ぶっちゃけこんなこと書くと
キモ!とかキショ!
とか思う人もいるかもしれません。

ただ個人的にいいたいのは
自分の部屋だからといって

いくらでも声出していいわけじゃないからな!

ってことです。

大きな声や音を出してる人にも責任があるのです。

というわけで隣からのあえぎ声が聞こえたとき
世間の反応はどうなのか調べてみましたので
今回はそんなまとめ記事になります。

性癖は人それぞれ

f:id:peronchu-masumi:20160815231857j:plain

まず先にいっておくと

性癖は人それぞれです。
何がよくて何がダメとか一切ないんです。

普通じゃなきゃいけないとか
そういうことはまったくないわけです。

それを理解したうえでの話になります。

まあ誰だって人にいえないだけで
ちょっとくらいアブノーマルなプレイしたことあるでしょ?

ただそれだけの話なんです。

その前提の上で今回の話をさせてもらうと

youtubeで隣の部屋のあえぎ声がUPされてます。

再生回数が100万を超えてるものまであります。
じっさいに需要があるんですな…。

ツイッターで検索してみた

f:id:peronchu-masumi:20160815233258j:plain

https://twitter.com/pantu_45/status/761710764444884992

https://twitter.com/snttcho/status/763054418426068992

ここ数日だけでも超たくさん出てきます(笑)

困ってる人はどうすればいいのか??

f:id:peronchu-masumi:20160815233812j:plain

逆に困ってる人もたくさんいるようです。

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

matome.naver.jp

いろいろと調べてみたんですが

これぞ正解!!といえるような対処法は
正直あまりないのかもしれません。

月並みなのはできることからやっていくこと。

壁ドンやピンポンを鳴らしたのは
ぼくもやったことがあります。
一応これで安眠は確保できました(笑)

ただこれは相手と同じことをしてるだけ。

それならメモ書きでもおいてくるほうがまだいいかもですね。

下記記事が一番わかりやすかったですが
www.chintai-hakase.com ここにはこんな内容が書いてありました。

例えば、騒音が原因で体調を崩したということが明確になれば隣人に対して刑事事件の立件も不可能ではありません。

ただこれには他の方からも
同様の苦情がでてないと難しいようですね。

あとは大家さんなどの
管理者に訴えて改善を図らうでしょうね。

民事としては管理者に対して「お客様の再三の苦情にもかかわらずその問題を放置し続け、精神的苦痛を受けた」といった内容の申出になるかと思います。

これはどうしても長期戦になってしまうので あまりにも隣からのあえぎ声がイヤな人は

入る前からよく調べて壁の薄い物件等は控える。
事前に対処するのが一番いいんでしょうね

個人的には木造や鉄骨作りではなく
RCという表記の鉄筋コンクリートの物件を
あえて選ぶのがいいかもですね。

最後に

さていかがだったでしょうか??

ちなみに数年前にすっごい安い
レンタルルームに泊まったことがあります。

一泊2000円とかで吉祥寺にあったんですが
ここではあえぎ声しかしなかったです。

あそこまで各部屋があえいでると色気は皆無(笑)

まあそのせいかおかげなのか
いまではもうないんですけどね。

せめて誰にも迷惑をかけない
楽しいセックスライフを心がけて頂きたいですね。

それではまた!

ペロンチュ真純

・関連記事

【エロ】男子禁制!?ananのセックス特集を買って読んでみた!! - オフィスペロンチュ2
男はセックスのとき「電気消して…」といわれると萎える生き物だ! - オフィスペロンチュ2
【ちん】男性器の大きさに男がこだわるのは女性に愛してほしいからだ! - オフィスペロンチュ2
【考察】あえて挿入しないと決めてから始めるセックスがあるらしい - オフィスペロンチュ2
お酒でムラムラしてセックスするけど勃つ人、勃たない人問題について - オフィスペロンチュ2