
オフィスペロンチュ2

30代サラリーマンに向けた飲み会でのみ輝くムダ知識をまとめてます

ごめんなさい!!エロブロガーがおもしろいTVに出演したらしい!?

サブコンテンツ

毎日おつかれさま!!
超どうでもいい系ブロガーのペロンチュ真純です。

というわけでメルマガでは告知してましたが
ペロンチュ真純はなんと!!
たくやさんときっしーさんのネット番組
おもしろいTVに出演しました!!

そのときの収録の模様が公開されたので
ちょっとアップしておこうと思います。


【ペロンチュ01】ペロンチュって名前はなぜ付けたの?


【ペロンチュ02】カギっ子てなんか憧れるんだよね


【ペロンチュ03】剣道部への入部を親父に断られた

ブロガーが表に出てくるとかどうなん??
なんて思う事もありますが…
こんなデブでごめんなさい。
ベストぱっつぱつやん!?

その癖アーティスト写真はキメキメで
なんだろう…なんかすいません(笑)

けっこうマル秘話が満載で
みてもらえたらペロンチュがどんなやつか
楽しんでもらえるのではないかなと。

動画を探すと04や05もあるので
ぜひともご覧ください。
各五分以内の動画なのでスキマ時間に最適。

ぶっちゃけトイレでぶっぱなしがてら
ご覧いただければ幸いです(笑)

それではまた

ペロンチュ真純