オフィスペロンチュ2

30代サラリーマンに向けた飲み会でのみ輝くムダ知識をまとめてます

【へぇ】完全にネタ切れしたのでエロ名言集をはっていくコラム!!

f:id:peronchu-masumi:20160906220247j:plain

毎日おつかれさま!!
超どうでもいい系ブロガーのペロンチュ真純です。

さて完全に
ネ タ 切 れ し ま し た 。

ということでまったくネタが思い浮かびません。
気分は締め切り前の漫画家のような気分です。

その結果、体をはって
人気連載を終わらせたマンガを思い出します。

f:id:peronchu-masumi:20160906221202g:plain

こんな気分ですが…終われません!!

ということで完全に燃料切れしたので
いまから「エロ名言」ってグーグル先生に聞いて
目についた名言を片っ端から貼りまくることにします。

f:id:peronchu-masumi:20160906221422j:plain

エロ名言集で検索してみた!!

教育というものは男にとって
オッパイ以外のことを考える修業である
みうらじゅん

戦いました。

「男は常に見たい、揉みたい、吸い付きたい
の3原則を我慢して生きている」
木多康昭 幕張)

女子にこそわかってほしい。

男は、女にとって最初の男になりたがる。
女は、男にとって最後の女になりたがる。
オスカー・ワイルド

有名過ぎてあきた名言ナンバーワン!!

女は、オーガズムに達したふりをするけど、
男は恋に落ちたふりをする。
シャロン・ストーン

なぜ男は女にご飯を奢るのか…その答えがここにぃ!!

昔、セックスの途中で
女に寝られたことがあるんだけど、
それでも腰が止まらない自分に対して
寂しさを感じたんだよね。
リリー・フランキー

命果てるまで!!

女の子が絶対言わないこと。
「まぁ、なんて素敵な睾丸なの。」
パトリシア・アークエット

言われたら萎えそ!!

女性は意外とピュアじゃない!
ビッチに悪いやつはいない
Acid Black Cherry

これなんかわかるな。

エロ本と書いて聖書と読む。
(Acid Black Cherry)

聖書っていうか教科書ガイドみたいな。

君のパンツが見たいんじゃない。
パンツを見られている君が見たいんだ
バカリズム

パンツみても興奮しない。

おじさんになると、変態の力を借りないと、
エッチができなくなるんだ。
タモリ

60とかでもしてるおじさんもいますよね。

優秀なおっぱいにはもう、補助金出すから。
タモリ

国から出しましょう!!

女のエロさは背の高さに反比例する!
木多康昭

学会で発表しましょう!!

下ネタ好きの女子は
何故かいい奴が多い。
(不明)

これは真理

最後に

さていかがだったでしょうか!!

はぁーすっきりしました(笑)
一言いいたいことがあるとすれば

悔いなし!!

下ネタやエロ名言について
ほかにもこんなコラムを書いてます。

www.peronchu.jp

www.peronchu.jp

というわけでまた明日!!

ペロンチュ真純