
オフィスペロンチュ2

30代サラリーマンに向けた飲み会でのみ輝くムダ知識をまとめてます

【考察】ノーパンしゃぶしゃぶについて気になったので調べてみた!!

マジメ系エロネタ まとめ

f:id:peronchu-masumi:20160915185503j:plain

毎日おつかれさま!
プロ童貞ブロガーのペロンチュ真純です。

さて本日はノーパンしゃぶしゃぶについて
気になったので調べてみました。

ちなみにぼくと同じ30代くらいだと
その言葉を聞いたのは
マンガGTOが最初ではないかなと。

f:id:peronchu-masumi:20160916211946j:plain

たしか校長か教頭先生が通ってたお店に
ノーパンしゃぶしゃぶの話がありました。

パンしゃぶとか略したり(笑)
当時は未知の世界だと感動したんですが
リアルに存在してたという
まことしやかな噂について
調べてみました。

果たして今でもあるのか? 気になりますよね。

ノーパンしゃぶしゃぶとは??

f:id:peronchu-masumi:20160916214618j:plain

ということでパンしゃぶとはなんぞや?
ウィキペディア先生に尋ねてみました。

ノーパンしゃぶしゃぶ - Wikipedia

ノーパンしゃぶしゃぶとは、エンターテインメント・レストランの一種。実態はミニスカートの下がノーパンの女性店員が接客するしゃぶしゃぶ料理店、もしくは風俗店である。

エンターテイメントレストラン(笑)

なんでノーパンとしゃぶしゃぶを
組み合わせたんでしょうね。

多くの店では床を鏡張りにして、覗きやすいようにしていたともいい、高い所にアルコール飲料を置き、女性従業員がそれらを取ろうとして立ち上がることで、スカートの中を覗きやすくしていたともいう。

そこまでしてパンツを見たいとは…

男って悲しい生き物ですね(笑)

ちなみにマツコ・デラックスさんが
以前、怒り新党
ノーパンしゃぶしゃぶについて語ってました。

マツコさんの知ってるパンしゃぶは
しゃぶしゃぶの肉を頼むとお客のほうに
セクシーなお姉さんがお尻を突き出して
お肉をしゃぶしゃぶしてくれるようで

「だからもう、肉頼めば頼むほど、お姉さんもこう(お尻を)突きだしてやってくれるのよ」

と熱く語ってました(笑)

でもこれってパンツのあとがつかないように
働いてる人も気にしないとケツが汚い女性だと
なりたたないサービスですよねきっと。

今でも存在してるの?

f:id:peronchu-masumi:20160916212557j:plain

しらべていくとヤフー知恵袋
同じような質問をしてる人がいました。

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

現在はないですね(^^;)
歌舞伎町にあった唯一の店もなくなりました。

そんな解答があったので検索してみると
違う意味合いでしゃぶしゃぶしてくれる
風俗店はでてきましたが

たしかにノーパンでお肉を
しゃぶしゃぶしてくれるお店は出てこないですね。

以前に女体盛りの現在について
しらべてみたときはお店あったんですけどね。

www.peronchu.jp

なんでなくなってしまったんでしょうね??

政治的な印象の悪さ

ぶっちゃけノーパンしゃぶしゃぶって
響きだったり発想としておもしろいと思います。

はじめにかいたGTOでみたときにも
一発で言葉を覚えましたし笑い話にもしてました。

でもどうやら政治的な印象は悪いようですね。

matome.naver.jp

1998年(平成10年)に発覚した大蔵省接待汚職事件では銀行のMOF担とよばれる行員が旧大蔵官僚の接待に東京・歌舞伎町のノーパンしゃぶしゃぶ店「ローラン(楼蘭)」を使っていたことがマスメディアに暴露され、話題となった。

まああんまり政治的なことまで
突っ込んでいいたくはないですけど
このノーパンしゃぶしゃぶを利用してた理由が

なぜ通常の風俗店でなく、こういう店を利用したかは、飲食費として領収書が落とせるというのが理由としてあげられる

…頭がいいんだか悪いんだか(笑)

解釈を間違えた記事(笑)

ノーパンしゃぶしゃぶの解釈を
完全に間違えた記事をみつけました(笑)

rocketnews24.com

とある二人が実際に食べてみた
ということなんですが…

自分たちがノーパンでしゃぶしゃぶを食べる

はたして誰得なのかまったくわからない記事(笑)

この二人が導き出したノーパンしゃぶしゃぶ が消えたワケ

「時間(とき)が早かったんじゃないかな……。」

まじすか!?

時代の問題だったんですか(笑)

最後に

さていかがだったでしょうか??

ぶっちゃけ人生で一度くらいは
覗いてみたい世界ではありましたね。

ちなみにノーパンというと
卓球メダリストの水谷くんがノーパン推奨ですよね。

www.peronchu.jp

余談でした。

また気になったことは調べてみますね。
それではまた!!

ペロンチュ真純

・関連記事

【神秘】石川県発祥!?エロと伝統が産んだ女体盛りを調べてみた!! - オフィスペロンチュ2
【エロ】男子禁制!?ananのセックス特集を買って読んでみた!! - オフィスペロンチュ2
【伝説】手コキカラオケ?イレオネア?チャックおろさせて~やがひどい - オフィスペロンチュ2
【エロ】人には決して言えない!?男の性の悩み4つまとめ - オフィスペロンチュ2
風俗未経験のぼくがJKリフレで手を揉まれながら号泣した話 - オフィスペロンチュ2