
オフィスペロンチュ2

30代サラリーマンに向けた飲み会でのみ輝くムダ知識をまとめてます

【仰天】上には上がいる!?エロを極めし猛者たちのニュースまとめ

マジメ系エロネタ まとめ

f:id:peronchu-masumi:20160919090709p:plain

毎日おつかれさま!!
超どうでもいい系ブロガーのペロンチュ真純です。

さて本日はエロを極めし猛者たちの
仰天ニュースをまとめてみました。

みなさんも人にいえるかいえないか程度の
ちょっと変わった趣向のエロ体験や経験ってあると思います。

「これって多分普通じゃないよな…」

誰でもそんな行為の1つや2つ持ってるもんです。

以前にこんな記事も書きましたが…

www.peronchu.jp

オナニー1つでも人によって多種多様ですしね…(遠い目)
まあそれらをおおやけにしてしまうと
変態とかって言われてしまうもんですが

それらを極めていくとどうなっていくのか。
極めたものたちの世界仰天ニュースを発見しましたので
カンタンにまとめてみたいと思います。

バカすぎる珍ニュース7選

f:id:peronchu-masumi:20160919093008j:plain

※今回の参考サイトです。

matome.naver.jp

素っ裸になって牛とセックスして田んぼで跳ねまわっていた無職(18)、罰としてその牛と結婚させられるインドネシア

これ以上ない罰(笑)

アルゼンチンチームの熱狂的ファンの中国人男性「ワールドカップで優勝したらボクと結婚してください!」とブラ姿でマラドーナに街頭求愛活動

なぜブラ??

空港での全身透視スキャナーに反対する団体、「最初から裸ならいいんだろ?」とほぼ全裸でヤケ気味の抗議行動―ドイツ

まあある意味自然でしょう(笑)

1日に300回ものオーガズムを迎える「持続性性喚起症候群」の女性が、ついに充たしてくれる男性をゲット。セックスは10回/日―イギリス

病気じゃしょうがないのかね…

イギリスの研究グループ「女性の性感帯Gスポットは存在しない」過去最大規模の調査結果が発表される→フランスがちょっとまった!!「Gスポットは確かに存在する」と文明論的論争が勃発

どっちでもいいわ(笑)

「バレンタインデーに限り、トイレで愛を育んでもよい」…カナダのレストラン

高校生みたい。

「ズボンをはかずに山手線に乗ろう」ネットの書き込みでホームに警察官60人が待機

ちなみに海外では成功したそうな。

犯罪になってしまった珍ニュース7選

f:id:peronchu-masumi:20160919094025p:plain

女子大生に全裸を見せて逃走した自衛隊員、「服を奪われた」とウソ通報するも、10m先の草むらから脱いだ服と身分証明書を発見され、逮捕

無理がある。

「同じ趣味の人が喜ぶ顔を見たかった」市文化センターの公共PCで男児ポルノ画像投稿サイトを開設した高校生(19)逮捕―福島

ある意味すごい。

「短いスカートをはいているなら見せるべきだ」とスカートをめくったおっさん(54歳無職)逮捕―埼玉

むなしい(笑)

夫婦の営みで毎回雄叫びをあげていた妻、あまりの騒音に近隣の住民から訴えられる-イギリス

これは…仕方ない!!

www.peronchu.jp

25歳の孫と関係を持つ夢を見た95歳の女性、現実と思い込んで通報し、孫逮捕-南アフリカ

捕まった孫がかわいそう(笑)

好きになりすぎて女性宅のポストに何度も尿をかけた男、逮捕。ちなみに2人に面識はない。

斉藤和義さんのポストにマヨネーズ思い出しました。

「おしっこ高価買い取り中」 三角フラスコとタッパーを持ち歩きチラシ配った男、逮捕

排泄物がお金になるのか…違うか(笑)

個人的に好きなおバカニュース7選

f:id:peronchu-masumi:20160919094749j:plain

生徒に映画「プライベート・ライアン」を見せようとした教育実習生、間違ってプライベートエロ画像を見せる-アメリカ

ただ韻ふみたかっただけだろ!!

警官(24)はスカート内盗撮、自衛官(28)は女子トイレ侵入、同じビルで夢の時間差タッグ→仲良く逮捕―千葉

夢のコラボレーション。

「タンスから謎の音が!」女性が通報→スイッチON状態のバイブを発見→警官「よい夜を」―ドイツ

ステキな事件(笑)

【事案発生】通りをゆく女子高生に黙祷をさせ、目の前でオナニー―大阪

考えすぎた結果なんですね(笑)

すごく・・・恥ずかしい逮捕の瞬間、女性用水着で連行される41歳の男(アメリカ)

「どう??俺どう??」とか聞かれても…

アダルトビデオをPCで観ていたつもりの警備員、操作間違え街頭スクリーンに“上映”―中国

悲しい(笑)

「コリをほぐす」とクリを揉みほぐした整体師、話を聞いた夫の「それはおかしい」という指摘が元で逮捕―神奈川

タイトル勝ち。

痛すぎるニュース7選

f:id:peronchu-masumi:20160919095958j:plain

父親のAVを盗み見てオナニーに励みすぎた4歳男児の陰茎組織が壊死、切除へ―香港

ひっ!!

ザリガニにちんこをはさまれた男性、女医が取ろうとして触れたら勃起して射精-セルビア

えっ??狙ってたの??

「小さすぎる!」無料配布コンドームに男子学生から苦情殺到―アメリカ

小さいコンドームってほんと辛い。

「おっぱい爆弾」による自爆テロにイギリス警戒 豊胸手術で爆薬埋め込み

怖すぎる。

挿入したペニスを鋭いトゲでめった刺しに…膣内挿入型のレイプ対策コンドーム登場

ひっ!!ひぃぃぃぃ!!

女店員と警備員がトイレでセックス中、女店員が膣痙攣―イタリア

膣痙攣ってほんとに起きるんですかね??

セックス中に男性の生殖器が突然発火、大やけどを負う事件が発生―中国

チャイナクオリティ!!

最後に

さていかがだったでしょうか??

まあ世界はひろいってことですよね。
引用させてもらったサイトの中でも
100分の1くらいしか載せられてないくらい
仰天ニュースはたくさんあるのです。

はたしてなぜそんな事件が起こったのか
その中身が気になったらぜひとも調べてみて下さい。
そして感想をこそっと教えてくださいね(笑)

またいろいろと調べてみますね。
それではまた!!

ペロンチュ真純