
オフィスペロンチュ2

30代サラリーマンに向けた飲み会でのみ輝くムダ知識をまとめてます

【エロ】人には決して言えない!?男の性の悩み4つまとめ

マジメ系エロネタ まとめ 男にとって大事な話

f:id:peronchu-masumi:20160927195428p:plain

毎日おつかれさま!!
超どうでもいい系ブロガーのペロンチュ真純です。

さて本日は人には決していえない
男の性の悩みについて
調べてみました。

ぶっちゃけいいますと
男性って見栄っ張りなんですよね。
性の悩みもメンタル的なものがとても多いです。

ぼくもその昔、性欲がまったく湧かず
勃ちも悪くてセックスそのものが
イヤになったことがありました。

でもそんな自分を克服しようと
習慣を変化させてみた結果
今じゃもう…すごいっす(笑)

性の悩みなんて大したことないんだって
そういう気持ちも込めて今だからこそ
男の性に関する悩みをまとめてみようと思います!!

早漏

f:id:peronchu-masumi:20160927195430j:plain

フィニッシュまで数秒という猛者が
たしかにぼくの周りにもおります。

ふたりエッチの主人公まことさんも早漏でしたね。

まあ早くいっちゃうときは誰でもあるし
それなら前戯を楽しめばいいんじゃないの??
なんていってもプライドが許さない
なんてことも多いでしょう。

joshi-spa.jp

上記サイトでは実に男性の6割が挿入してから
イクまでの時間を短い、もしくはもっとしたい。
と悩んでるようです。

f:id:peronchu-masumi:20160927205204j:plain

この表みてもらえばわかるように
けっこうみなさんはやいんですよね。

ってことはですよ。
逆にいえば早いって普通なんですよ。

オナニーしすぎてませんか??
皮オナしてませんか??

やり方1つ、考え方1つ変えることで
よりよいセックスライフのために
新しい価値観を加える努力をしてみるのを
個人的にはオススメしてますね。

たとえばこんな方法も。

www.peronchu.jp

ぶっちゃけけっこう改善します。

中折れ

f:id:peronchu-masumi:20160927205846j:plain

オナニーではいけるのになぜか中折れしてしまう。
年齢のせいなのかな??と考える人
けっこう多いです。
これも早漏と並び大きな悩みですよね。

一度でも中折れを経験してしまうと
「次もまたなってしまうんじゃないか…」
こういう頭になってしまうので
セックスを楽しめなくなるんですよね。
個人的にはこっちの方が早漏より重症かと思います。

すると男の人は楽して勃たせたいもんだから
すぐバイアグラローヤルゼリーだといいます。

中折れは勃起のメカニズムがわかれば
わりとカンタンに治ります。

たとえば亜鉛を接種する。
ノコギリヤシを併用する。
などサプリメントを継続的にとること。

睡眠時間を増やすことや
食生活の改善で何を食べたらいいのか。
そういうところから入るだけでも
さくっと治ります。ぼくがそうでした。

ちなみに実体験記事はコチラ!!

www.peronchu.jp

セックスの回数が極端に減った

f:id:peronchu-masumi:20160927210853j:plain

こちらは実にじわじわと
深い根をはるような問題になります。

男子高校生のように性を知る前に
とにかくAVで勉強しました!!
って以外でセックスを勉強したことありますか??

ぶっちゃけ大半の人が途中で
その勉強を辞めてしまうことが多いんですね。

その結果としてプレイがワンパターン化したり
「セックスって相手の身体を使ったオナニーでしょ??」
とかバカな発言をするようになるんです。

あとは単純にこういうケースは
コミュニケーションの不足ということも。

べつにセックスしなくたって
ハダカで抱き合ったりするだけでも
女性も男性も満たされたりするもんです。
一緒にお風呂でも入ってください。

ちなみに一度こわれかけた夫婦関係が
改善したケースが下の記事になります。

www.peronchu.jp

あくまで一例ですけどね。
ただプレイだって勉強してみると楽しくなります。
こうすればこうなるのか‼
そんな解答の連続で目から鱗なんてことも。

相手ありきの行為だからこそ
一方通行じゃだめです。

大人になった今だからこそ
相手に気持ちよくなってもらいたい!!
その気持ちを大事に勉強してみるのもいいと思います。

セックスはイカせなきゃ問題

f:id:peronchu-masumi:20160927212250j:plain

これもよくでてくる問題で
下記サイトでは実に96%の人が
女性をイカせないといけないと
思い込んでるようです。

joshi-spa.jp

まあこればっかりは体質にもよるし
一概にこだわる必要もないとは思いますが…
(もちろん努力はすべき)

ぼくはこういうブログを運営してるので
AV男優という世界についてよく調べてますけど
彼らの考え方とかみてるととても勉強になりますね。

www.peronchu.jp

これは持論ですが
相性なんてあってないようなもの。
身体の相性問題こそ都市伝説だと思ってます。
結局は作っていくものなんですよね。

もちろんそこには二人の関係性であったり
コミュニケーションをどうとってるのかが
問題になってくるとは思いますが
恥ずかしいことを恥ずかしいと思わず
2人で向き合うことでカンタンに解消しますよ。

おまけ

ここからはとても個人的な話ですが
男性って基本はモテてないと
精神的に不安定になります。

なので女性と接しやすい状況を
作っておくことをオススメします。

それがどういうことかというと

  • 女性と話す機会を増やす努力をしたり
  • 男女比で女性の比率が高い場所をいったり
  • 見た目の清潔感を高めてみたり

べつにこれをすることで
セックスができなくても
モテなくても全然いいんですけど

内面だけじゃ人って絶対に判断されないので
第一印象の強化が必要になります。
ただそういう気づかいをすると必然的に
女性と話す機会って増えるんですよね。

自分の意識を変えると必然的に行動も変わるので
女性に慣れたり受け入れられたり
変な緊張をしなくなったりと
そういう機会を増やすことでメンタルを充実させる。
性の問題はメンタルがほとんど。
なのでその安定化をオススメします!!

最後に

さていかがだったでしょうか??

ぼく自身、性に関しては
とても悩んできたほうです。
モテたいとも常に思ってましたし
たっかい情報商材を買った経験もあります(笑)

www.peronchu.jp

その中で気付いたことは
結局、勉強しようと行動しないと
他力本願では絶対現状は変わらないって
身に染みてわかりましたからね。

まあサプリを薦めたりはしてますけど
薬づけじゃ問題は解決しません。
そうなった原因はかならずあるんです。
だから自分で行動して変わっていって
それで自信を手に入れていきましょう!!

60歳でも子どもだって作れる人がいるんですよ??
性欲はやり方次第では永遠なんです。
年齢のせいなんかしてるのはかっこわるいです(笑)

それではまた!!

ペロンチュ真純