
オフィスペロンチュ2

30代サラリーマンに向けた飲み会でのみ輝くムダ知識をまとめてます

【MUTEKI】坂口杏里??小向美奈子??芸能人系AVに思うこととか!!

AVネタ

f:id:peronchu-masumi:20161002214613j:plain

毎日おつかれさま!!
超どうでもいい系ブロガーのペロンチュ真純です。

さて本日は芸能人からのAV転身について
思うことをばばーっとかくことにしました。

芸能人AV…

言葉の響きは魅惑的ではあるんですが
ぶっちゃけていうと誰??
みたいな感がすごいし出たら出たで
最近のAVはキレイな子が本当に多いんだな
っていうのを改めて知るいい機会でもあります。

芸能人って枠だったってこと以外に
ウリがない人たちってほんと辛いですね。

菅野美穂さんのヘアヌードみたいに
人気絶頂のときにでてたらまた違うんですけどね…。

今日はそんな芸能人系AVについて
はっきりモノ申したいと思います!!

坂口杏里さんのケース

f:id:peronchu-masumi:20161002220343j:plain

というのも今回のお代で一番いいたいのは
バイきんぐ小峠さんの元恋人という触れ込みで
話題の坂口杏里さんのAVが発売したんですね。

これがまあなんというか…
逆の意味で非常に話題になっていまして。
怖いもの見たさでみたけど見てみたら

まさに絶望しました…。

結局のところ芸能人からのAV落ちって
誰得??な感じの人しかこないんですよね。
お金に困ってる人が多そうですし。

まあある意味じゃ
「一番自分の値が高いタイミングで自分を売り込んだ」
っていうことかもしれないですけどね。

ちなみにANRIの記念すべき初からみは
大好きなAV男優しみけんさんでした(笑)

www.peronchu.jp

坂口杏里ネットの評判

まあ散々ですね…。

過去にAVにでた芸能人

というわけで過去にAVにでた芸能人一覧です。
参考サイトはコチラ!!

matome.naver.jp

AV女優としては知っている人もいますが
芸能人として先行して知ってた人は皆無ですね…。

逆パターンなら立ち位置も変わる

ちなみに個人的に好きなパターンは

芸能人→AV

ではなく

売れる前にAV出演→有名なってから発覚!!

このパターンなら大歓迎
というか大興奮なんですが

みなさんはどうでしょうね。

個人的に語る芸能人AVナンバーワン

ワースト1位!!

これはだれがなんというか
小向美奈子さんでしょう。

f:id:peronchu-masumi:20161002223850j:plain

薬物等でもいろいろ騒ぎになりましたが…
昔は素朴でかわいらしかったんですがね…

f:id:peronchu-masumi:20161002223930j:plain

身体がものすごくてですね…。
スライム乳というのは規格外の化け物でしたよ(遠い目)

逆に好きだった1位は
やまぐちりこさん(元AKB48中西里菜

f:id:peronchu-masumi:20161002224256p:plain

この人は単純に好きな体つきをしていたので
最後の方は病的な感じに痩せていってしまったので
最初の4作くらいは死ぬほどみました。

f:id:peronchu-masumi:20161002224401j:plain

まあでもこの人もAVに出るまで知らなかったので
過去みてきた作品や出演者たちのなかでは
好きだったっていう数少ないあたりなだけですけどね。

総括

やっぱりケースバイケースですけど
芸能人AVって売れるけどそれだけって感じ。

結局は男性にとってAVはヌくためにある。
ただどんな人でも忘れられないお気に入りはあるわけで
そうなれなければ誰の心にも残らないわけだ。

するとAVだろうが芸能人だろうが
やることは同じだってとこに行きつくはず。

最近のAV女優たちはものすごいレベルが高いです。
芸能人たちがそのフィールドにちょこっときて
どうとでもなるそんな話ではないくらい

クオリティが高くキレイですしエロいですし。

そういうの考えたら意識の高さの差っていうのは
体つきを見てればわかるわけです。

www.peronchu.jp

坂口杏里さんはそういう点でも
大分おしかったかな。
ケツ黒いっすもん。

もう今や脱げば金になるってだけじゃないくらい
アダルト業界はとても質の高い世界になってると感じます。

それを芸能人だったってだけで
アドバンテージになるなんて思わずに
真剣に参加してほしいなと個人的には思います。

最後に

さていかがだったでしょうか??

芸能人系AVはほんともったいない。
何かが足りない。
そういうの多いんですよね

話題性よりもそれ以上の作品力がある
そんなAVに出会えることがAVファンの願いです。

それではまた!!

ペロンチュ真純