
オフィスペロンチュ2

30代サラリーマンに向けた飲み会でのみ輝くムダ知識をまとめてます

【エロ】人の限界はどこにある??性の世界記録7選!!

f:id:peronchu-masumi:20161013092249j:plain

毎日おつかれさま!!
超どうでもいい系ブロガーのペロンチュ真純です。

さて本日は人の限界はどこにあるのか??
というテーマで性の世界記録をまとめました。

たとえば以前にオナニーをし過ぎると死ぬ
テクノブレイクという現象について調べました。

www.peronchu.jp

オナニー1つでもどこに限界があるのか。
セックス1つでもどれだけできるのか。

そういった世界のギネスにも乗りそうな
驚異の記録をまとめてみますね。

今回の引用記事リンク

ギネス掲載スレスレな性・セックスに関する11の世界記録 - D2ちゃんねる情報局

【男の】ペニスに関わる世界記録を集めてみた【世界記録】

世界最長オナニー/佐藤雅信

f:id:peronchu-masumi:20161016080202j:plain

まずは世界最長オナニーの記録ホルダーは
佐藤雅信さんという日本人になります。

彼はオナニー9時間58分という
想像を絶するような記録を打ち立てました。

そしてこの方はTENGAの生みの親でもあります。
まさに趣味と欲望が世界を変えた人。

世界最大のペニス/ロベルト・エスキベル・カブレラ

f:id:peronchu-masumi:20161016080943j:plain

そして世界最大の巨根を持つ人は
ロベルト・エスキベル・カブレラさんで

なんと48センチ!!

という驚異のサイズ。

しかも驚くべきはそのほとんどが皮(笑)
中身は15センチほどとのことで
どうやってセックスするんでしょうか…
果たして入るんですかね…

一日のセックス人数/リサ・スパークス

f:id:peronchu-masumi:20161016081613p:plain

アメリカのポルノ女優リサ・スパークスさんは
1日になんと919人の男性とセックスを経験しました。

そしてその記録は2004年に
the Third Annual World Gangbang Championship
(第3回世界乱交選手権)
という不思議な大会での出来事とのこと。

アソコが擦り切れそう…

世界最大の乱交/SOD

これは世界に誇るべき日本のアダルトメーカー
SODが生み出した記録です。
『人類史上初!!超ヤリまくり!イキまくり!500人SEX!!』
という作品で行われました。

なんと250組500人が一堂に会して大乱交するという
日本人の変態さが見事に表れた記録ですね。

世界最長挿入時間/川本英雄、新垣セナ

f:id:peronchu-masumi:20161016082409j:plain

これまたSODさんの珍記録で
世界最長の挿入時間というもの。
ソフトオンデマンドはなんでも挑戦しますね(笑)

AV男優・川本英雄さんと
AV女優・新垣セナさんによる記録は

驚きの10時間4分25秒!!

気持ちいいんですかね。
なんだか途中で寝そう(笑)
でもスローセックスって分野もあるくらいですから
ゆっくり時間をかければ感度も高いままだったりして…

ペニスの固さ世界一/塗金盛

f:id:peronchu-masumi:20161016083324j:plain

アジア最強のペニスを持ってるのは
間違いなくこの方でしょう。
その名も塗金盛(ツー・ジンシェン)さん。

台湾で九九神功という気功の師範代でもありますが
彼の世界記録は

ペニスで飛行機を引っ張れるほどの固さ。

この方調べるとたくさん動画も出てきます。
日本のメディアで紹介された際にも
200kgの重りをペニスだけで持ち上げたという
伝説を作りだしております。
九九神功はまさにチントレの極地ですね。

射精回数世界一/ジョン・ダウ

射精回数の世界一。
男の人にとっては驚愕の情報でしょう。

その記録を打ち立てたのがジョンダウさんの
なんと一日に52回の射精です。

1人で101人の女優と絡みながら
打ち立てた記録で途中でギブアップするも
この記録もなかなか破れないすごい記録ですね…。

最後に

さていかがだったでしょうか??

エロのパワーのスゴさを感じましたね。
ほかにも細かい記録があったんですが
また都度まとめてみますね。

個人的には連発射精という驚異の技を駆使する
AV男優森林原人さんにもこういった
世界記録というものに
チャレンジしてほしいと思ったりして(笑)

www.peronchu.jp

それではまた!!

ペロンチュ真純