オフィスペロンチュ2

30代サラリーマンに向けた飲み会でのみ輝くムダ知識をまとめてます

【効能】チラリズムの破壊力!?ラッキースケベは男を救う!!

f:id:peronchu-masumi:20161027221525j:plain

毎日おつかれさま!!
超どうでもいい系ブロガーのペロンチュ真純です。

さて本日ラッキースケベ
いかに世の男性を救っているか??

というオトコの幸せについてです。

「男は常に見たい揉みたい吸いつきたいという三原則を守りながら生きてる。」(by木多康明)

ふいのチラリズム
偶然のボディタッチ…

世の中には罠がいっぱい溢れてます。
ただ男はそんな罠にも喜んで飛び込んでしまう
どうしようもないバカだったりします。

今回はラッキースケベという
オトコのささやかな幸せについて熱く語ります。

ラッキースケベとは??

f:id:peronchu-masumi:20161028053449j:plain

※画像は日本一有名なラッキースケベ

そもそもラッキースケベとはなんぞや??
ということで調べてみました。

ラッキースケベとは、たまたまなってしまったちょっとエッチなシチュエーションのこと。
引用ラッキースケベ (らっきーすけべ)とは【ピクシブ百科事典】

実に簡潔。
世の男性であれば誰しもが
経験がしたことがある幸運の1ページ。
まさに記憶のたからものです。

たとえば

  • 学生時代パンチラスポットを偶然見つける
  • 巨乳の子が近づいてきて腕におっぱいを当ててくる
  • 前かがみになった女の子の谷間or乳首orブラが見える
  • 制服のシャツのボタンの間がもっこりしてブラが見える
  • アイスバーンで女の子が転んでパンツ全開
  • 通勤帰宅時、横の席の子が眠って倒れ込んでひざまくらの状態。右手はおっぱい。起こしても起きない。満員電車。通報されたら死ぬかも…

ぱっと思いつくだけでも
これだけの実体験があります(えっ?)

ちなみにラッキースケベとは
あくまで偶然であり日常の副産物です。
狙ってやってるのはラッキースケベでもなんでもないです。
(なお嬉しさはある模様)

ラッキースケベがもたらす効能

f:id:peronchu-masumi:20161028054415j:plain

どんなに憂鬱だったとしても
「いい日だったなぁ」と心から思える。
精神の健全性を作る効能がある。

まさに雨上がりの虹のようなもの。

たとえば

  • 上司に仕事で叱られた
  • 仕事で大きなミスをした
  • 学校の先生をお母さんと呼んだ
  • 恥ずかしい失敗をした
  • 失恋した
  • 童貞だ

このすべてが些細なことにみえるくらい。
男性にとってはとても大事な出来事なのです。

ちなみにあくまでこれらは
本能で見てしまうものなので
見たくないものでも条件反射的に
見てしまう状況も多々あります。

おばちゃんのパンチラやブサイクの谷間が
ラッキースケベ的に発生しても
男は本能でそれを見てしまうものなのです。

ツイッターで検索してみた。

残念ながら…婦女子の巣窟でした…。

ラッキースケベ画像

お口直しにラッキースケベを堪能してください。

f:id:peronchu-masumi:20161028060454j:plain

f:id:peronchu-masumi:20161028060500j:plain

f:id:peronchu-masumi:20161028060639j:plain

f:id:peronchu-masumi:20161028060523j:plain

最後に

さていかがだったでしょうか??

ラッキースケベって偶然起こるって
最初に説明したんですが
実はけっこうな頻度で起こります。

女性からすると
「そんなとこ見てるの??気持ちわるっ!?」
とか言われそうですがそのラッキースケベ
間違いなく世の男性を救う小さい奇跡なんです。

エロは世界を救う

ピースフルに今日も一日頑張りましょう!!
それではまた。

ペロンチュ真純