
オフィスペロンチュ2

30代サラリーマンに向けた飲み会でのみ輝くムダ知識をまとめてます

壇蜜はヌードより1枚でいいから服(布)を羽織った方が圧倒的エロい!!

f:id:peronchu-masumi:20161103004951j:plain

毎日おつかれさま!!
超どうでもいい系ブロガーのペロンチュ真純です。

さて本日はマジメにエロを考えるということで
壇蜜さんはヌードよりも1枚羽織ったほうが
圧倒的にエロいんじゃないか??
をテーマに書きます。

壇蜜さんといえば皆さんご存知でしょう。
和美人で性をほのかに香らせる振る舞いが
どこか上品なあの壇蜜さんです。

ちょうどこの記事を書く前日に
フライデーを読みました。

f:id:peronchu-masumi:20161103065505j:plain

壇蜜さんが以前から映画や写真集などで
ヌードを披露してるのは知っていたんですが
失礼ながら今回はじめてみたんですね。

それで思ったんです。

壇蜜さんはヌードより
1枚でいいから服(布)を羽織った方が圧倒的エロい!!

と。

今回はそんな一枚の布の重要性をテーマに
とにかく熱く語ってみます。

壇蜜とは??

f:id:peronchu-masumi:20161103065830j:plain

とりあえずプロフィールから調べてみました。

トレードマークの長い黒髪と妖艶な雰囲気で注目され映画、テレビのバラエティ番組などに数多く出演。男性誌のグラビア以外にも女性誌でも人気を博している。芸名である“壇蜜”は仏教を基に自分で考えたもので「『壇』は仏壇を。『蜜』はお供え物を意味している」と述べている。
引用:壇蜜 - Wikipedia

調べてみると不思議な経歴の人ですね。

資格だけみてもこのアンバランスな感じが
どこかミステリアスですね。

小学生の頃に読んだ『ゴルゴ13』をきっかけに、性的な事柄に興味を持ち始める。中学生の頃には大人びた女性である事から同級生に「愛人」と呼ばれていた。
壇蜜 - Wikipedia

たしかにクラスに1人くらいは
大人びた子っているもんですけど
壇蜜さんはより雰囲気を出していたんでしょうね。

一枚の魅力

f:id:peronchu-masumi:20161103071009j:plain

さてここからは表題についてですが
壇蜜さんのヌードはエロさがないのです。

スタイルもキレイではあるんですが
たとえばAV女優やグラビアアイドルのほうが
パッケージでみるエロスを持つ人はたくさんいます。

ただ壇蜜さんは服や布を羽織ったときに
その世界を一変させる魅力があります。
その最大の魅力こそが
想像力を引きだす力でしょう。

壇蜜さんには圧倒的に謎めいた魅力と
しぐさや言葉のスローさから性的な魅力
奥ゆかしさというか見えそうで見えないを
自らの振る舞いで演出してる
とぼくは思います。

なのでタオル一枚でも惹きつけられますし
時間をかけて脱いでほしくなる感じというか
適度におあずけをしそうなSっぽさもあるんですよね。

ここからは想像ですが
たとえばAVで世に出ていたとしたら
ここまで流行らなかったでしょう。

それだと普通になってしまうんですよね。

だけど服がある布があるからこそ
自身の魅力を最大限に発揮したのが
壇蜜さんというキャラクターなのかなと。

さらに付随して黒髪和美人で
料理も出来て知的でというのは
男性の理想を上手く選んでますよね。
綺麗な黒髪とか大好物ですほんと(笑)
男性が求める完璧な女性像でしょう。

壇蜜さんの名言9選

f:id:peronchu-masumi:20161103072158j:plain

「(お仕置きで)男性の局部にかんぴょうを巻いた経験がある」

どんなシチュエーションですか(笑)

「原則を3つ作ったんです。必要とあらばちゃんと脱げて、文句を言わず、AVにいかない」

のちにも語りますが想像させる魅力ですよね。

「私の中のアイドルってアイの字は哀愁のアイなんです。脱げて、絡めて、広げてなんぼ」

出し惜しみがない精神は素晴らしい。

「SとMは単純に「サド」と「マゾ」ではなくて、「サービス」と「満足」でもあると思う」

これ個人的には深いです。
こうやって考えると役割は逆なんですよね。

「『壇蜜』って漢字2文字を見ただけで男性が元気になるのを最終的に目指してます」

恥ずかしながら一発で目はいきます(笑)

「肩書きは女優ではなく、エッチなおねえさん!」

近所にいて欲しい。
マンションの隣の部屋とかにいて欲しい。

「下着はあらかた付けません」

耳元でいってほしい(笑)

「四六時中エッチな事考えてたらこうなるんだってことです」

これが演じてないと思わせてるところがすごい。

「結婚願望は26歳の時に東池袋に捨ててきた」

なにがあったんでしょうか(笑)

引用はコチラ

laughy.jp

名言も貫いていて魅力的ですね。

最後に

さていかがだったでしょうか??

古風な考えの人っていまの世の中
逆にいそうでいないんですよね。
そういういないポジションにいるのが
壇蜜さんだとぼくは思います。

AVだってきれいな人が増えてきました。
だけどAVでは出せない圧倒的なエロスは
男性に想像させることで生まれるのだと

今回彼女を調べながら感じました。

近所にこういう女性がいるだけで
何もできなくても何かできるんじゃないか
そんな妄想で男性諸君は一日を幸せに出来るんじゃないでしょうか??

それではまた。

ペロンチュ真純