
オフィスペロンチュ2

30代サラリーマンに向けた飲み会でのみ輝くムダ知識をまとめてます

ロールスロイス?かに道楽?セックスおもしろ体位を調べてみた

マジメ系エロネタ AVネタ 男にとって大事な話

f:id:peronchu-masumi:20161113180338p:plain

毎日おつかれさま!!
超どうでもいい系ブロガーのペロンチュ真純です。

さて本日は人の創造力のスゴさ!
ということで世の中にはどれだけ
おもしろい体位があるのか
調べました。

じつは最近とある恋愛サイトの
専属ライターになりました。
その際の質問事項が
「あなたの好きな体位は?」だったんですね。

ぼくの解答はロールスロイス

それが決め手になり採用されました。

f:id:peronchu-masumi:20161113182018p:plain

※証拠画像

世の中にはいろんな体位があります。
というか体位も調べないとわかりません。
あなたのセックスは1パターンになってませんか?

あれもこれもしてみたいで
エロ本のマネをしていた学生時代ならいざしれず
大人になればなるほどセックスは勉強しません。

世の中にはそんな体位があるのかと
目から鱗をテーマに世界の
おもしろ体位について調べていきます。

ロールスロイス

f:id:peronchu-masumi:20161114060603j:plain

というわけで最初はロールスロイスです。

高級車でお馴染みのロールスロイスですが
エンブレムのカタチを真似た体位があります。

それがコチラです。

f:id:peronchu-masumi:20161114060818j:plain

ちょっと画像が切れてますが
女性側の足は正座のまま膝立ちのイメージです。
男性は女性の両足を挟むようにおいた状態でのバックです。

ちなみにここから完成ロールスロイスというのも
あるのですがあえて割愛させていただきます。

かに道楽

f:id:peronchu-masumi:20161114061932j:plain

お馴染みの看板ですが
このかに道楽さんの看板に似た体位もあります。

それがコチラ。

f:id:peronchu-masumi:20161114061826j:plain

千原ジュニアさんがしみけんさんにされてますが
これがかに道楽という体位です。

駅弁というチョコボール向井さんで
お馴染みの体位が反対になった感じですね。

このまま横歩きするとかに道楽っぽいんだそうです(笑)

大島固め

f:id:peronchu-masumi:20161114061833j:plain

さきほどからちょいちょい出てる
千原ジュニアさんの画像はダラケという
クイズ番組のものです。

www.peronchu.jp

背面騎乗位の変形なんですが
背面騎乗位だとどうしてもAVの性質上
顔が見えずらいということで
AV男優の大島さんが発明した体位です。

今やAVでは一般的な体位となってますが
日常のセックスでこの体位をされた女性は
おそらくそうそういないでしょう。

番外編、AVを語る深夜~体位珍百景~

新宿ロフトプラスワンで
年に数回やってるイベントで
AVを語る深夜というイベントがあります。

芸人のニブンノゴさんたちと
AV男優さん数名で行ってる
深夜イベントですがそこへいったことがあります。

そこでの1コーナーで
お客さんをステージにあげて
AV特有の体位を実践で披露する企画として
体位珍百景というのがあります。

f:id:peronchu-masumi:20161114194150j:plain

f:id:peronchu-masumi:20161114194158j:plain

ぼくがいったときには逆ネトラレ3pや
完全に宙に浮いてる騎乗位など見れましたが
その他にも想像を絶する体位がありました。

このイベントにいくとおもしろ体位が
たくさん出てくるのでオススメです。

最後に

さていかがだったでしょうか??

セックスはバック、正常位だけじゃなく
性の世界はとくに奥が深いのです。

ちょっとマンネリしてる夫婦や
刺激を欲してる夫婦は新しいパターンを
取り入れつつ視野を広げて
良いセックスライフを送ってください。

ぼくもがんばります(笑)

それではまた!

ペロンチュ真純