オフィスペロンチュ2

30代サラリーマンに向けた飲み会でのみ輝くムダ知識をまとめてます

もしも女性から「抱いて…」といわれたらアナタならどうする?

f:id:peronchu-masumi:20161201200028p:plain

毎日おつかれさま!
超どうでもいい系ブロガーのペロンチュ真純です。

さて本日は女性から突然
「抱いて…」といわれたら
アナタならどうする?
をテーマに語ります。

まず男性のみなさん
どんなシチュエーションでもかまいません
女性から「抱いて」といわれたことがありますか?

このセリフ恐怖ですよね。
男性にとってセックスができるという
幸福と引き換えに何をさし出せと
いわれるのかビクビクします(笑)

要求されるものはアナタの人生かもしれません。

本日はそんな濃厚で果てしない
男女のセックスをテーマに語ります。

先輩にいわれた一言

f:id:peronchu-masumi:20161201200044j:plain

まずぼくがいわれたケースです。

誘われたのは1つ上の先輩でした。
いろいろと先輩も不遇なところがあったんですが
在学中に子どもが出来て彼氏が
自分の子じゃないと言い出し逃げました。

そうとう弱っていたんでしょう。
おまけにちょっと悪い大人に騙されまして
メンタル的に頼りどころが欲しかったようです。

ぼくはそのエピソードを聞く立場でした。
すべて知っていたし頼りやすかったんでしょう。
たまに叱ったりもしてはいたんですが
そんな流れで言い寄られたときには完全にドン引き。

彼女もいましたし童貞卒業直後のピュアさでは
すべて受け入れることができなかったんですね。

ちなみに書くにあたって
今だったらどうか考えてみました。

学生じゃなく大人の今であれば
受け入れるかもしれませんね。
もちろんタイミングやぼくの状況にもよりますけどね。

その言葉に何を求めるのか

f:id:peronchu-masumi:20161201200117j:plain

抱いてって言葉に何を求めるのか?

感情表現かもしれません。
単純にその人が好きだったりセックスが
その人にとって心の繋がりなのかもしれません。

場合によっては恋人の代替品だったり
ただの性欲だったりそれらによって
変わってくる問題だと思います。

ちなみに男はというと
嬉しい人が多いみたいです。
検索したらいくつか出てきました。

付き合ってもない女(年下)から
「抱いてほしい」と言われたらどうしますか?
という質問に対しての解答です。

せっかくだから何度も抱くよ。遊びたいなら抱けばいいだけ俺みたいに本気で好意もったらアウト。
引用女から「抱いてほしい」と言われたらどうしますか?男性に質問です。付... - Yahoo!知恵袋

ちょっと切ないですね。

これによって二人の関係がどう変わるのかっていうのは確認するかも。 うーむ。「今夜限りです」と来たらOKしちゃいそうだなあ。
引用「抱いてほしい」と言われたら? - 浮気・不倫(恋愛相談) 締切済 | 教えて!goo

たしかに関係性によってかわってくる可能性はあります。

ただ考えてみたらそれはそうですよね。
だってヤりたくてヤりたくて仕方なくて
AVをみたり風俗にいったりするのに

何も悩まずに苦労もせずに
そういう曖昧な肉体関係を手に入れることが出来る。

でもぼくはこわい。

冒頭にも書いたように
人生を差し出せといわれてしまう気がして
怖くなってしまうんですよね。
理性が欲望の前にあるんです。

興奮よりも警戒してしまうんです。

ぼくがそういったケースで抱く場合は
好意があるっていうのが前提になりますね。

「抱いて」と言える勇気

f:id:peronchu-masumi:20161201200053j:plain

しかし女性から「抱いて…」
といえるその勇気はすごい
ですよね。

これをいわれて
イヤな気持ちになる人は少ないでしょう。
すくなくともそういってくれた
女性のことは間違いなく覚えてます。

まあ当然しつこくいわれたら
さすがにイヤでしょうけど

これがいえる女性はおそらく

  1. 愛情表現がヘタな人
  2. 自分に自信がある人
  3. 切羽詰まってる人

の3つでしょう。

ただ結局のところ
これを受け入れるかどうかは

男性の器、それ次第。

あっさり抱くのか
それともひいてしまって拒絶するのか
「いいから服着ろよ…」的な
度胸無し男をふるまうのか
さまざまな選択肢があります。

将来的なビジョンを頭のなかでイメージしつつ
乗り越えられるかどうかを試す男のためのイベントなのです。

最後に

さていかがだったでしょうか?

またこれが彼女や奥さんの関係性で
「抱いて」というのでは意味が違うのが
この問題のおもしろいところ。

もしも今度誘われたらあなたならどうしますか?

モテるモテないに関係なく
誰にでも突然起こるケースなので
心の準備だけはしっかりしておきましょう!

それではまた。

ペロンチュ真純