
オフィスペロンチュ2

30代サラリーマンに向けた飲み会でのみ輝くムダ知識をまとめてます

恋に惨めで性にオープンないつまちゃんのツイートがクセになる!

f:id:peronchu-masumi:20161223215515j:plain

毎日おつかれさま!
超どうでもいい系ブロガーのペロンチュ真純です。

さて本日は「恋に惨めで性にオープンな
いつまちゃんのツイートがクセになる!

がテーマです。

みなさん「いつまちゃん」を知っていますか?

ツイッターで23,000人ほどのフォロワーがいる方で
じつに悲しい恋愛体験談を自虐的なマンガにしたり
なんというか自分に正直な方です。

f:id:peronchu-masumi:20161223215555j:plain

↑この顔が目印です。

美大卒のスケベな彼女になれない系OL(CGデザイナー)の性欲と惨めさと落描きの掃き溜めはこちらぁ~

とプロフィールも自由な感じが出てますよね(笑)

こんなまとめサイトもありますのでご覧ください

a-mp.jp

今回はそんないつまちゃんの中でも
ぼくが好きなツイートを並べてみました。
(もし本人に怒られたら消します)

いつまちゃんツイート集(マンガ編)

いつまちゃんツイート集(発言編)

最後に

さていかがだったでしょうか?

ぼくはツイッターが好きなんですが
性や恋愛に対してオープンな女性って
ネットだと創造力が掻き立てられるのか
やたら魅力的に見えるんですよね。

ちょっとドキドキする感じというか。

まあリアルだとここまでオープンな人に
エロス感じないのと同じというか。
パンモロよりもパンチラみたいな(笑)

毎日たくさんあるツイートが
どれもクセになるおもしろさなので
ぜひともフォローしてみてくださいね!

それではまた!

ペロンチュ真純