
オフィスペロンチュ2

30代サラリーマンに向けた飲み会でのみ輝くムダ知識をまとめてます

【懐古】32歳男子が語る!?忘れられないAV女優10選!!

f:id:peronchu-masumi:20161008203757j:plain

毎日おつかれさま!!
超どうでもいい系ブロガーのペロンチュ真純です。

さて本日は32歳男子が語る
忘れられないAV女優10選
です。

ちなみに女性禁制ですのであしからず(笑)

やはり男子たるものAVには
常日頃お世話になっております。

ときには隠し場所に悩んだり

www.peronchu.jp

AVを見れば見るほど
納得いかない思いをすることもあります。

www.peronchu.jp

ただそれでもやっぱり男はAVが大好き!!
ということで1984年生まれのぼくにとって
忘れられないAV女優を10人あげてみようと思います!!

笠木忍

f:id:peronchu-masumi:20161008213931j:plain

ロリ系イジられキャラで
ぼくが学生のころまさに飛ぶ鳥を落とす勢いで
注目されていたAV女優です。
ぼくら世代で見たことない男子はいないのでは??

藤沢マリ

f:id:peronchu-masumi:20161008214732j:plain

デビュー当時から大好きで
もう死ぬほど見ました。
色白というジャンルに目覚めたのが
間違いなくこの子の影響。

ちょっと本気っぽくない
冷めた感じで強きでボーイッシュな
雰囲気のアンバランスさが逆に好きになりました。

やまぐちりこ

f:id:peronchu-masumi:20161002224256p:plain

リアル元AKB48の初期メンバー。
その触れ込みには興味はなかったのに
みたらハマってしまうくらい
いやらしい体つきと表情で虜に。

稲見亜矢

f:id:peronchu-masumi:20161008221829j:plain

ちょっと素人感がいつまでも抜けなくて
それが好きで応援しておりました。

よくいそうな一般的なぷっくら体系なんですが
男性はこのくらいが好きって人多いんですよね。

鈴木茶織

f:id:peronchu-masumi:20161008222434j:plain

すっごいナチュラルな演技をする人で
AVっていうカメラを通してみてる感じが
一切しないので好きでした。

悪気なく流されてく演技が素晴らしい人。

七瀬りか

f:id:peronchu-masumi:20161008222918j:plain

友達にそっくりでつい手にしてしまった結果
ハマり何作も買い続けることに…。

ロリは嫌いじゃない程度だったんですが
この人はロリ度強すぎで嫌いな人は嫌いかも。
ただクセになる魅力を持つ人でした。

長澤つぐみ

f:id:peronchu-masumi:20161008223120j:plain

劇団ひとりさんやおぎやはぎさんが
夜にやってるゴッドタンの人気コーナー
キス我慢選手権に出ていてハマってしまった人。

たしかにメインのみひろも可愛かったんですが
この子の方が幸が薄い感じがリアルっぽくて
さらにガマンしてる表情が素晴らしかったです。

紗月結花

f:id:peronchu-masumi:20161008223443j:plain

いい画像がなく残念でした…。
この子は当時付き合ってた人に
体つきが似ていたのでハマってしまいました。
色白でちょっと肩幅がある感じの人。
華奢な人もいいんですけど
つきあうならこういう体系の人が好き。

ゆうきさやか

f:id:peronchu-masumi:20161008224843j:plain

もうドンズバで好きな子。
素人系のAVがメインの人なので
これ以外にも名前がたくさんあります。

いい意味でちょっとダラしない感じ。
色白でそれでいて肌は超キレイ。

良い作品とのムラが多いのだけが残念。

紅音ほたる

f:id:peronchu-masumi:20160829201345j:plain

もうほたる姉さんに関しては

www.peronchu.jp

亡くなった際に想い出を
語りつくしたのでもういうことはないです。

最後に

さていかがだったでしょうか??

いがいとあれ??この人知ってる!?
なんて人がいたらうれしいです。

AVは出ては消えてを繰り返してるので
想い出の作品はあれど探そうと思っても
レンタルできる期間は短いですし
想い出の共有がとても難しいんですよね。

10数年の間に引退したり
突然いなくなったり急に復活したり
亡くなってしまったり…

スピード感の早い業界ではありますが
男子には不可欠なのもまた事実です。

しかしAV女優はいい画像が少ないですね。
画像探すだけでも一苦労しました(笑)
これからも良い作品に出会えますように。

それではまた!!

ペロンチュ真純