
オフィスペロンチュ2

30代サラリーマンに向けた飲み会でのみ輝くムダ知識をまとめてます

ゴットタンのエロ哀しい座談会をみてぼくのエロ哀しいをまとめてみた

体験記

f:id:peronchu-masumi:20170106212300j:plain

毎日おつかれさま!
超どうでもいい系ブロガーのペロンチュ真純です。

思 春 期 の 性

気持ちよさを知ってしまった中学高校の当時。
サルなんじゃないかと思うくらい性に貪欲でした。

当時の性の力はコントロールできないほどで

  • 自分が気持ちよくなるためにムチャしたり
  • 「満たす湖」でなんて読む?とかきいたり
  • リコーダーを舐めたりサドルを盗んだり

思春期の性にはそれだけ力がありました。

f:id:peronchu-masumi:20170106212856j:plain

ぼくの大好きなテレビ番組ゴットタン。
劇団ひとりさんやおぎやはぎさんなどが
司会を務める番組ですがコーナーのひとつに
「エロ哀しい座談会」というのがあります。

受験生の頃河川敷のえろ本探索のために犬の散歩を率先してやっていたら、親に『そんなに動物好きならそれを進路にしなさい』と言われ断る理由が浮かばす進路決定。

とか

えろ本を持ったまま庭で釘を踏んでしまい悶絶。吹っ飛んだえろ本を隠すために片手で2時間砂を投げ続けたがもちろん埋まらず家族にバレて死亡。

とか

ただのオ○ニーでは物足りず音が欲しくなり、女の声で喘いでみてそれを録音。見つけた友達が持ち帰り、あまりのクオリティに男の声と気付かないまま学校中の男子がそのテープのお世話になった。

こんなエロ哀しいエピソードの数々を
披露しあうコーナーなんですが…

今回はぼくの周りでも
こんなのたくさんあったんじゃないかと
エロ哀しいエピソードを探してまとめることにしました。

テレビの失敗談

f:id:peronchu-masumi:20170106213142j:plain

とんねるずの近未来ポリス072を家族の前でみてたけど、松嶋菜々子さんの「ダメ!中はダメ!外なら、外ならどこでもいいから!」「今日は私が上になるわ!そうよ下からも突き上げて!」の意味に気付いてあとから恥ずかしくなったこと。

この番組、大好きで母の友達の家でその娘さんと
みて爆笑してたのが小学四年のころ。
親はどんな気持ちでみてたんでしょうね…。

f:id:peronchu-masumi:20170106213326j:plain

新世紀エヴァンゲリオンを家族とみてたら、突然ミサトさんのあえぎ声がはじまる…しっかりみたいし家族とみてるしでテレビを消そうにも消せないまま番組を最後までみてしまったこと。

これは同世代あるあるですね。
当時の社会現象を巻き起こした番組ですけど
夕方のテレ東でこれは放送事故でしょ!
夕方地上波でセックスシーン流すなよ…

新聞の番組欄に「美少女H2」と書いてあって、興奮して夜中まで起きてたのに、ただのアイドルの宣伝番組だったこと。

これは完全にタイトル詐欺。
そして翌日に同じ罠にかかった友達が
クラスに2人いて爆笑した想い出があります

人生の黒歴史

f:id:peronchu-masumi:20170106213439j:plain

エロ小説にハマっていて小学生のときオナネタ用の小説を書いてた。好きな子の名前とか出してたんですが…数か月後にそれを処分せずに家出した。

処分したであろう家族はきっと絶望したでしょうね。
文章力のない小学生から中学にかけて
必死で妄想力を極限まで高めようとしていました。

自分でくわえられるんじゃないかと必死で身体をやわらかくしながらアルマジロみたいな格好に何度もトライしたが結局できなかったこと。

セルフフェラができるんじゃないか
と考えてしまった童貞のころの黒歴史
ちなみにクラスで一番身体がやわらかかったんです

ばあちゃんにエロ本を発見されて問い詰められてたとき、ゆずの夏色のCDが流れてたのでそれを必死に唄って聞こえないふりをしたこと。

もうバカですよね。
完全にバレてるっていうのに(笑)
最後の悪あがきがしたかったんでしょう。

友達とバカをみた話

f:id:peronchu-masumi:20170106213603j:plain

リーダー研修に参加すれば女子風呂がのぞけるといわれて、普段なら絶対にならない連中で、委員会の委員長やクラス会長、生徒会役員になったのに…その年、リーダー研修そのものがなくなったこと。

半不良みたいな連中が全員バカをみた話。
その後、半年の間めんどうな激務に追われる。
わざわざ見たい女子を委員長に誘導したりもしたのに…。

中学校の女子更衣室が曇りガラスで、微妙にみえるブラチラをみる為だけに、体育の授業が終わったら高速で着替えて絶景スポットの取り合いをしてたこと。

あんなに全力で廊下を駆け抜けたり
同士のために場所をとったり
まさに青春でしたね。
超バカですけど…(笑)

最後に

さていかがだったでしょうか?

エロ哀しいというか男ってバカですよね(笑)

学生時代にバナナを食べるのを女子が嫌がったり
逆にバナナを食べる女子をじっとみてしまうとか
こういったことはどこでもあったと思います。

それがもっと突き詰めていくと
珍しい体験に変わっていくわけです。
あなたにも珍体験はありますか?

それではまた。

ペロンチュ真純