
オフィスペロンチュ2

30代サラリーマンに向けた飲み会でのみ輝くムダ知識をまとめてます

【格言】バカリズムのエロリズム論が感動するほどくだらなさ過ぎて泣ける

読書 マジメ系エロネタ

f:id:peronchu-masumi:20170116220152j:plain

毎日おつかれさま!
超どうでもいい系ブロガーのペロンチュ真純です。

突然ですがぼくはムダやくだらない
って言葉は最高の褒め言葉
だと思います。

たとえばファミコンが素晴らしいのは
クソゲーと呼ばれる明らかにムダな要素が
人々の記憶の中に残ってるからである。

ということで最近バカリズムのエロリズム論」を購入しました。

この本すごいんです。

女性に「男ってバカじゃないの!」と呆れられそうな「男ならではの実感や妄想」を表現した格言を本書では「エロリズム論」と名付けた

というエロティシズムの説明から入るこの本は
バカリズムさんのオールナイトニッポン
1コーナーエロリズム論をまとめたものです。

ただのエロじゃなく
エロの中にも品のある名言をまとめた結果
こんなにもくだらないのに感動してしまうような
ピュアでぐっとくるエロ名言が生まれました。

今回は本の中から感動した名言をピックアップします。

エロリズム論

好きなAV女優を街で偶然見かけた場合、「いつもお世話になっています」と話しかけるのは下品だし、かといって「はじめまして」と言うのもウソになる。よって、正解は「だまって敬礼する」である

日頃お世話になっている以上、やはり経緯を表したいそうです(笑)

本当の勝負ごとは、勝負パンツをはいていないときにおとずれるものである。

いざ脱がしたときに気を抜いてて下着の上下が違う人いますよね。

すぐに脱がされる下着に金をかけるのは、桜が一瞬で散る美しさを知る日本人の美意識によるものである。

細部に神が宿るって名言を思い出しました。

今まで、何度となく見ているはずなのに、「前戯」という漢字がいつまでたっても書けない。

たしかに!

おい、見ろよ!全裸の女が服を着て歩いているぞ!

一瞬だけ夢のある言葉に感じました。

お前が大人のおもちゃで遊んでいるんじゃない。お前が大人のおもちゃに遊ばれているんだ

遊ばれていたのか…

お前が童貞を捨てても、童貞はお前が捨てたとは思ってないからな。

ぼくはまだ童貞なのかもしれない。

男性の人口のほぼ2倍の数のおっぱいがあるはずのに、全然回ってこない。

最後尾に並んでます。

パソコンで、おかずを探すのに2時間。抜くのに30秒……。たまには回り道したっていいじゃない。人生だもの。

その一瞬のために男は生きてる。

AVの「A」を「V」に突っ込みたい。

まさに♂と♀。

オチがわかってるのに楽しめる作品。それがAVである。

むしろオチまでみない気が…。

早漏の男の1日は長い

まさにビジネスマン。

きわどい質問に、「ご想像にお任せします」と答え、うまくかわしたつもりの女がいるが、おれたちの想像力を甘く見ないほうがいい

素数までビッチリです。

中指だけいい思いをしている。

小指がかわいそう!

セフレの「セ」にアクセントをつけると美味しそうに聞こえる。

クソワロタ

Hカップは、もはや職業。

巨乳は才能です。

見せブラとか言うくせにヒモしか見せないのはおかしいだろ!「ごと」見せろよ!

泣いた。

もし、社会人になってから童貞を卒業したら、それが最終学歴である。

履歴書に書こう。

初体験で勃たたなかったことがあるということがいつか大きな財産になる。

初体験でイケなかったことが大きな財産。

俺が抜いたグラドルはだいたい青年実業家のモノになる。

仲根かすみは野球選手のモノになりました。

セックス中に必死に声を押し殺そうとする女は壁の薄い部屋に住む男と付き合っていた。

これ実家の可能性もありでは?

最後に

さていかがだったでしょうか?

正直こんなに腹をかかえてわらったのは
久しぶりだと思ったくらい笑いました。

このほかにも大量の名言が書いてありますので
ぜひとも実際の本を読んで
くだらないを堪能してくださいね(笑)

それではまた!

ペロンチュ真純