オフィスペロンチュ2

30代サラリーマンに向けた飲み会でのみ輝くムダ知識をまとめてます

セックス失敗談あるあるを見てたら全然あるあるじゃなかった件

f:id:peronchu-masumi:20170124061445j:plain

毎日おつかれさま!
超どうでもいい系ブロガーのペロンチュ真純です。

さて本日はセックス失敗あるあるをみていたら
全然あるあるに感じなかった
のでその気持ちを記事にしました。

みなさんはセックス中に失敗をしたことがありますか?

初体験であれば
「入らない」「穴を間違える」
「勃たない」「イケない」「中折れ」
こんな経験ならばみなさんおそらくあるでしょう。

ぼくも正直、初体験から経験者になるまでに
一度では終わらず何度もトライして卒業し
経験者という階段を登り始めました。

それから数多くの体験をするわけですが
セックスの失敗って多くがお酒などが原因。

www.peronchu.jp

それで悔しい想いはあるけれど
なんだかんだその場だけで
ふり返ってみると小さいことだなってのが多いわけです。

世の中の失敗談もそんな感じ。

めちゃくちゃしょーもないです(笑)

そんな失敗にツラツラとツッコミを入れようと思います。

まとめ1にツッコミ

f:id:peronchu-masumi:20170124061448j:plain

よくある失敗というからには
こういう経験を多くの人がしてる
ということになるわけですが

以下サイトで紹介されているあるあるは

「まああるっちゃあるけど…それ失敗?」

って感じです。

laurier.press

  • 足がつった

べつによくね?

足くらいつったってその瞬間のセックスが
笑いになって距離は縮まりそうですが。
というかぼくの経験上、相手もふくめて
セックス中に足がつった瞬間ってないですよね。

おまけにこのアドバイス。

ベッドイン前のシャワーを浴びているさいちゅうなどに、ふくらはぎを軽くもみほぐしておきましょう。せっかくムードが高まっているなか、こむら返りが起きては、台無しになってしまいますから。

せっかくのムードが冷めそう…。

久しぶりのセックスで、相手男性から「トイレットペーパーがついているぞ」と指摘され、顔から火が出る思いをしたことがあります。

ムードを高めていざこれから!
っていう瞬間に下着をおろしたら変な感触。

ん?と思ってよくみると

ケツにティッシュの残骸が…

ってことなんですが
これも失敗なんですかね。

何もいわずとってあげたらいいじゃない。
そういうのもご愛敬でいいでしょ。

ケツにティッシュついてたからって

「ケツにティッシュつけてんじゃねぇよ!あったまきた!もう寝る!」

とはならないと思うなぁ
それよりもその先に夢中ですからね男性は。

まとめ2にツッコミ

f:id:peronchu-masumi:20170124061453j:plain

がんがんいきましょう!

続いてはコチラのサイトのあるあるです。

quiizu.com

  • ムダ毛

ムダ毛処理を忘れたことを黙っていたら、彼に『今日チクチクするね』と言われてしまった

これ黙ってる人っているの?

むしろ先に「今日ごめんね毛が…」
みたいな自己申告するほうが多いでしょ。

毛ひとつでムードが壊れるほど
男性の性欲を甘くみないほうがいいね。

毛よりも臭いのほうがつらいです

  • 下着

全身補正下着を見られた。『すごいの着てるね・・・』とドン引きされました

下着までしっかりみる男性って
素晴らしいと思うけど残念ながら少数派ですね。

下着の上下を間違えた
っていってる女の子いましたけど
だから?って感じでした。
つるんと脱がしちゃいますしね。

  • トイレ

尿意が限界で途中でトイレに行かせて貰いました。だから気分が盛り下がっちゃって…、彼に悪かったなって

女性の失敗というか…
むしろこれは男性側の失敗でしょ
ただ配慮が足りずに部屋行くと同時に
ガンガン盛り上がってしまった結果ですしね。

ビジネスホテルで初めてオモチャを使ってセックス。夢中になりすぎたのか。フロントから『お静かにお願いします』と電話がかかってきた。

やっと来ました。
こういうのが失敗談でしょ!

ぼく自身カラオケボックスで致そうとして
「カラオケ以外のご利用は…」
と店員に諭されたことがあります。

家以外で致すときには静かにしないとですね…。

  • 言い間違い

お互いかなり高まってた時、『イクよ』と言うつもりが『出すよ』 と言い間違えてしまった

元カレ元カノの名前を間違えるくらいなら
ありそうですけど聞かない失敗談ですね。

男らしい彼女さんですね。
男性的には出してもらっても構いません

最後に

さていかがだったでしょうか?

その他にもいろんなサイトみたんですけどね。
「そもそもそれ失敗談か?」ってのが多かったです。

あんまり経験してない人が書いてそう…
ともちょっと思いましたね。

個人的な意見ですけど
失敗=マイナスってわけじゃないです。
そういう経験を一緒にしたっていうのが
一緒にいる上で楽しいことかなと。

ちょっと物足りなかったので
今度ぼくがセックス失敗あるある書きます(笑)

それではまた!

ペロンチュ真純