
オフィスペロンチュ2

30代サラリーマンに向けた飲み会でのみ輝くムダ知識をまとめてます

【ちん】男性器の大きさに男がこだわるのは女性に愛してほしいからだ!

f:id:peronchu-masumi:20170128234055j:plain

毎日おつかれさま!
超どうでもいい系ブロガーのペロンチュ真純です。

さて本日のテーマは
男なら誰でもこだわるであろう
ちん…いや、男性器のサイズのお話
です。

男性の皆さま。
自身のジュニアに自信はおありですか?

おそらくですがぼくの経験上
この質問に元気よく

「はい!」

と答える人は少数派です。

たとえばどんなに見た目に自信があっても
このサイズ感というのは
コンプレックスになりやすい
まさに人の影の部分にあたります。

おおやけにもできないし
それでも大きくありたいし…。

他所は他所、うちはうち

当たり前のことではあるんですが
こういう葛藤と男性はつねに向き合わねばなりません。

人と比べて劣るとしても
一度受け入れてしまえば
あまり悩まなくなるですけどね。

でもいるんです。
「あいつに比べて俺は…」
とトラウマにさせてしまうほどの
一般サイズを凌駕する
驚異的なサイズをお持ちの英雄さんが。

それを見てしまったときの感情は
ま さ に 「 絶 望 」
立ち直れなくなったりするものです。

それほどまでに
男にとっては重要な男性器について
今回は真剣にまとめてみました。

男は見栄っ張りだ

f:id:peronchu-masumi:20170128234105j:plain

まずはじめに女性の皆さんには
分かっていてもらいたいことがあります。

それは男性が基本的に全員
見栄っ張りだ
ということ。

特別な女性はもちろん
身近な女性にだって「この人はすごい!」
と思ってもらいたい強欲な生き物なんです。

だから恋愛においても
元カレの話とか聞きだしてしまうようなもんで

その人と比べて自分はどうなの?

と気になって仕方ないものなのです。

逆にいえば褒められることに弱い。
むしろ褒めてほしい。
そういう見栄っ張りだけど小さい生き物のことを

「男」というのです。

www.cerclesorciere.com

こちらのサイトからの引用になりますが

自分を大きく見せて、異性から好かれた場合の優越感を味わうのが男のロマンでもあります。大げさかもしれませんが、愛されたい一心で男は生きているのかもしれません。

まさにこれ!

男がサイズを気にするのは愛されたいから

この一言に尽きるわけです。

余裕がないから自信が欲しい

f:id:peronchu-masumi:20170128234059j:plain

男と女である以上さけられないのはセックスです。

実は男性はセックスのとき
女性が思ってる以上にプレッシャーを感じてるものです。

  • 早くイッたらどうしよう…
  • 小さいと思われてたらどうしよう…
  • 女性を気持ちよくできなかったらどうしよう…

経験値が浅ければ浅いほど
こういうプレッシャーを感じるものなのです。

だからこそ自分が優位だと思える武器が欲しい。

そういう意味で男性にとって
男性器のサイズは自信の証
にもなり得るのです。

ぼくの友達で勃起時のサイズが
なんと20㎝超えの男がおりました。
(日本人の平均は13㎝ほどです。)

彼は学生のときに
「サイズだけは自信あるから」
とまわりに言い放ってました。

そうはいっても学生時代に
彼女なんていなかったくらい奥手で
不器用な男だったんです。

自信あっても使えなかったら意味ないだろ!
と周りで冷やかしていたほどでしたが…

彼は仲間内で一番最初に結婚をしました。

逆に女性には慣れているけど
サイズに自信のない2つ上の先輩がいました。

彼はサイズが小さいうえに
早漏という悩みを抱えてました。

学生時代に誰よりも先に彼女を作り
セックスにもトライしておりましたが

「えっ入ってるの?」

という一言に傷つき、いまだに彼は1人でおります。

もちろん運のあるなしの問題でしょと
その一言で片づけるのはカンタンです。

ただ男にとってサイズ問題は
人生にかかる問題
だということ。
サイズ問題でついた傷は中々に癒えません。

サイズに悩んだ人が掴むべき栄光

f:id:peronchu-masumi:20170128234113j:plain

まずぼくはサイズ問題よりも
インポテンツで悩んだことがあります。

ようは性欲がないことで
中折れ、勃起不全が当たり前になり
セックス=苦痛というトラウマを経験しました。

その際に克服したときには
性欲を上げる生活をするということ。
これが自信を生みセックスというトラウマを
乗り越えることで男を取り戻したことがあります。

そんな経験を以下の記事でまとめましたが

www.peronchu.jp

男性は女性よりも
性欲がある期間が短いですからね。
早い段階で自信を取り戻さないと
取り返しがつかないことになるわけです。

この話、サイズと関係なくね?

って思うかもしれませんけど
ようはぼくがいいたいのは
サイズが小さかろうが、自信を無くそうが
セックスを楽しむための方法はいくらでもあるということ

挿入をしないセックスという世界があります。

www.peronchu.jp

ほかにも前戯を極めるということもできます。

セックスを勉強してみると
奥が深いですからね。
勉強しない人ってほんと多いですからね。

結論として女性に愛してほしいならば
まず自分を愛すことからはじめればいい

それが結果として女性に愛されることに繋がるわけです。

最後に

さていかがだったでしょうか?

男性のサイズ問題というのは
なかなか奥が深いようで
実はとても小さい問題だったりします

自分は自分だと一度受け入れてしまえば
それを楽しむための余裕も出来ますが
そうなれるまでが大変なんですよね。

あえていうならば
女性のみなさまはちょこっとだけでいいので
セックス中は男性を立てるように
優しいコトバをかけてあげてください(笑)

「こんなのはじめて」

とかいわれようものなら
有頂天になってサイズとかも関係ないくらい
一生懸命に燃え上がってくれるでしょうしね。

まあそれでもダメなときは
このブログを見返してみて下さい

それではまた!

ペロンチュ真純