
オフィスペロンチュ2

30代サラリーマンに向けた飲み会でのみ輝くムダ知識をまとめてます

男はセックスのとき「電気消して…」といわれると萎える生き物だ!

男にとって大事な話

f:id:peronchu-masumi:20170130063048j:plain

毎日おつかれさま!
マジメにエロスを語る
超どうでもいい系ブロガーのペロンチュ真純です。

さて本日は男にとって重要な話。

セックスのとき「電気消して…」と
いわれると思いっきり萎える生き物のことを
男というのだ!
という話です。

まず皆さまセックスはお好きですか?

ぼくは大好きです。
というかこのブログ見てる人で
セックスが嫌いだって人はいないとは思いますが(笑)

家やホテルに入って激しくチューをして
お互いの体をまさぐりあって
ベットに押し倒して

♀「シャワー浴びたい」
♂「ダメ」

とかいいながら服を一枚ずつはぎとっていく。

もう男はギンギンのシチュエーション。
そんな瞬間に悪魔の声が聞こえます。

♀「電気消して…」

この瞬間に男は氷水どころか
氷そのもので頭を殴られたくらい冷静になります。

♂「だーめ」

なんて時にはちょこっと歯向かってみたりして。

♂(ゴールはもう少しだけ先…
したいのはセックスだ。
でもハダカも楽しみたい。
揺れる胸。汗が浮かぶ乱れる横顔。
でもムードが壊れたら本末転倒だ…)

絶妙なハンドリングでドリフトする
レーサーのような心境でギリギリを攻めながら
本音と建て前が頭の中で戦争を起こします

そして♂が出した結論は

しぶしぶ電気を消す。

男はいつだって敗者なんです。
唇はいつだって血でにじんでいます。
笑いながら泣いているんです。

今回はそんなセックスのとき
泣きそうになる悪魔の一言
「電気消して…」についてです。

最高のセックスがしたい

f:id:peronchu-masumi:20170130063050j:plain

「男は視覚でセックスをし、女は聴覚・触覚でセックスをする」

誰がいったのか知らないが
まさに名言というやつですね。

女性のみなさんに知っておいてほしいことは
男の興奮は触られたり舐められたり
それだけで成立してるわけではないということ。

揺れるおっぱい。

…いや揺れてなくてもいいんですが

おっぱいを「じーっと」みるし
相手がこっちをみてなくても
その表情をみながらいじめたりしたくなるもの。

腰をくねらせながら普段みせたことのない
淫らな姿を楽しむ男にとって
視覚で得る情報というのは限りなく大事なもの

じゃあ別の視点でお聞きしましょう。

したいのはセックスですか?

それとも頭が真っ白になるくらい
時間も関係も状況もなにもかもが
わけがわからなくなるまで
淫らになるセックスですか?

ぼくは断然!後者です。

だってただいれるだけのおざなりなセックスなんてつまらない。

でもこういうセックスを経験した人ならば
間違いなくわかるでしょうけど

こういう経験っておそらく人生でも
数回あるかないか程度しかない。

男女がセックスするのは
その経験をまた得たいからだと思う。

こういうときって
なりふりかまっていられないくらい
セックスに集中してるんですよね

そこで「電気消して…」
といわれるということは
自分は冷静ですよ
と男に伝えてるようなものなんです。

頭が真っ白になるくらいの忘れらない
人生最高のセックスというのは
真っ暗では得られないということなんです

セックスはギャップを楽しむもの

f:id:peronchu-masumi:20170130063056j:plain

電気を消してほしいと思う理由として
「恥ずかしい」という感情があるのはわかる。

そりゃそうでしょう。
♂と♀といえど他人。

知らない人の前で他人には絶対にみせない
ハダカをみせお互いを舐め合い
バナナとアワビを合体させるなんて正気の沙汰じゃない。

男だって恥ずかしいんですよ?
飲み会の席でさくっと脱ぐ人もいますけど
アレとはまた全然違います。

もうちょっと器の部分の恥ずかしさですね。

  • 元カレより下手だと思われたらどうしよう?
  • チンコが小さいと思われたらどうしよう?
  • 腹出てるけど大丈夫かな…

みたいな。

少なからず近いことを女性も思うのかなと。

でもここでいいたいのは
セックスはギャップを楽しむもの

べつに着やせしてようが構わないんです。
腹に段がついてたってかまいやしないんです。
そんなことよりも普段見せない姿が見たい。

声や感触も大事ですが
何よりも表情で感じてる姿をみたい。

汗で髪が頬にはりついて
爪を背中にたてるような。
終わったあと足ふらふらで
腰に力が入らなくなるような。

大事なのはギャップです。

普段ならオフィスカジュアルで
仕事がしっかりできるあの子が
今ベットの上でこんな姿を見せてくれてる。
このシチュエーションに興奮するんです。

「壊れちゃう…」

とかいわれようものなら
2回戦突入でしょうね。

セックスとはギャップを楽しむもの。
そのギャップとは電気を消したらわからない
そういうものなんですよ。

最後に

さていかがだったでしょうか?

ぶっちゃけ豆電球はOKです

ただ豆電球にするタイミングは
おそらくセックススタートの一瞬のみでしょう。
それを逃すとチャンスは訪れません。

やっすいホテルだと豆電球にならないとか
そういうトラブルもおきます。

セックスとは絶妙な駆け引きです
電気を消す消さない瞬間も
まさに絶妙な駆け引きなんです。

頭が冷静なセックスなんて
セックスじゃありませんよね?
欲望に身を任せるというのも
ときには大事なことなのかもしれません。

それではまた。

ペロンチュ真純