
オフィスペロンチュ2

30代サラリーマンに向けた飲み会でのみ輝くムダ知識をまとめてます

オナ禁はモテる?モテない?ムダな論争に終止符をつけよう

マジメ系エロネタ オナ禁オナ減

f:id:peronchu-masumi:20170206225417j:plain

毎日おつかれさま!
マジメにエロスを語るブロガーのペロンチュ真純です。

さて本日のテーマは
オナ禁はモテる?モテない?
そのムダな論争に終止符をつけよう
です。

ぼくはセックスレスの経験者です。

中折れにインポテンツが続き
メンタル的に折れそうなときに
パートナーにセックスを求められる日々。
そりゃあもうセックスが苦痛で仕方なかった。

そんなときに出会ったのがオナ禁です。

オナ禁とは男にとって毎日の日課
オナニーをあえて禁止する行為です。

www.peronchu.jp

入門編は↑コチラでまとめましたが

カンタンにいうとオナニーをしないことで
男性ホルモンを身体に貯めようという考え方。

テストステロンという男性ホルモンがあって
♂のラットにこのホルモンをうつ実験をしたところ
♀のラットが群がったという成果があります。

このホルモンはオナることで減ります。
このホルモン増やせばモテるでしょ。
という考え方をオナ禁といいます。

オナ禁には否定派と工程派がいて
その論争には終わりがみえない状況です。
なのでここではぼくがオナ禁の本質について
経験者という視点から語りたいと思います。

オナ禁ではモテない

f:id:peronchu-masumi:20170206225422j:plain

結論をいうとオナ禁ではモテません。

ぼくはオナ禁(正確にはオナ減)推奨派ですが
オナ禁ではモテないと断言できます。

オナ禁=モテるのメカニズムは
全然べつのところにあって
テストステロンがいくら増えようが
実は関係ないんですよね。

しかも正確に測らない限り
ホントに増えたのかどうかすら
とてもあいまいで

ぶっちゃけ気分程度のものでしかありません。

ただもしオナ禁に力があるとするなら
オナ禁をしてまでモテようとした
その心に秘密があるのです。

自分を変える力

f:id:peronchu-masumi:20170206225435j:plain

毎日やめられないことありますか?

お菓子をやめられない。
二度寝をやめられない。
サボりをやめられない。
タバコをやめられない。
お酒をやめられない。

もしこれらをスッパリと辞めることができたら
あなたは自信を持つことが出来ますよね。

その自信こそがオナ禁の本質です。

つまりは自分を変えてまでモテようとした
その行動力やガマン強さが
あなたをモテさせる力を生むのです。

痩せたい痩せたいっていうだけで
いつまでたっても痩せない人に魅力を感じますか?

そういう人に限って口だけで
「ダイエットはじめたんだー!」
この言葉の最初には「(また)」が隠れてます。

ところがスパッと
やめられないをやめた人を

あなたはかっこいいとは思いませんか?

自分もそうなりたいとは思いませんか?

自分を変える力こそモテる力に繋がっていくのです。

包茎手術に筋トレをして結婚した男

f:id:peronchu-masumi:20170206225803j:plain

ぼくの友達で学生時代
とにかくモテない男がいました。

オタクでおデブでモテないの代名詞
みたいなところがあったんですが
彼は昨年、結婚をして子供が産まれて
いまでは幸せそうにしています。

自分を変えることに惜しまなかったです。
彼は包茎手術をし筋トレをし
いまでは驚くほどのムキムキになりました。

作り話みたいに聞こえるかもですが
これがホントで奥さんがベタボレですからね。

変わる力というのは
これくらい大事だったりするわけです。

そんな彼もオナ禁推奨派だったりします。

ぼくは変わりたかった

f:id:peronchu-masumi:20170206225755j:plain

さてそこでぼくの話になります。

ぼくが実際に挑戦したオナ禁は一か月です。
オナ禁という世界でいえば
数年単位の人もいるので新米もいいとこですが

その変わりオナ減は5年以上続けています。
(※オナ減=一週間に一回しかしない習慣)

当時のぼくは女の子といい感じになっても
セックスするのが怖いので
手を出そうにも出せない
負のスパイラルに陥ってました。

このままじゃだめだ!
と思い立った結果はじめたオナ禁
一日、また一日と継続する度に
自信に繋がっていくのです。

すると女子に話しかけられても動じない。
誘われても動じない。
セックスにも果敢にトライしていきます。

結果としてぼくも筋トレやダイエットに
その他の自己投資を惜しまない行動力が備わりました。

それまでは休日は
家でオンラインゲームでしたが
興味があれば飛びつき
新しいと思えば飛びつき

それが結果として

美味しいもの食べたい!
がグルメライターに繋がり

おもしろい映画がみたい!
から転売ビジネスなどにつながり

エロネタって最高!
からこのブログに繋がっていくわけです。

巡り巡って今では地方移住して
結婚して子どもがいるような状況ですからね。

ぼくにとってはオナ禁
そんな最高の人生をくれたきっかけなんですね。

オナ禁の本当の力

f:id:peronchu-masumi:20170206225428j:plain

オナ禁の本当の力は
変わろうと行動することにあります。

それがモテるに繋がり
人生を豊かにしていくんです。

オナ禁ではモテません。
それでもオナ禁をはじめたら
モテる人生の第一歩には繋がるわけです。

最後に

さていかがだったでしょうか?

オナ禁のモテるモテない論争って
不毛だなと思っていて
どちらの説明も少しずれてるんですよね。

そういう違いに対して
一石を投じたい一心で
今回こういう記事を書きました。

ちなみにオナ禁以外で
性欲を増やす方法などは

www.peronchu.jp

コチラをご覧くださいね!

それではまた!

ペロンチュ真純

・関連記事

【欲望】オナ禁!?オナ減!?モテるとウワサの性欲について調べてみた!! - オフィスペロンチュ2
【書評】なぜ一流の男は精力が強いのか?を読んでみた!! - オフィスペロンチュ2
Twitterを密かに騒がせてる「義理TENGA」について調べてみた - オフィスペロンチュ2
まだオナニーで消耗してるの?オナネタ探しの時間がムダか考えてみた - オフィスペロンチュ2
やりたくてもできない!セックスの快感を超える夢精について調べてみた! - オフィスペロンチュ2