
オフィスペロンチュ2

30代サラリーマンに向けた飲み会でのみ輝くムダ知識をまとめてます

【童貞】コンドームの正しいつけ方を学んでジェントルマンになろう!

f:id:peronchu-masumi:20170209062759j:plain

毎日おつかれさま!
マジメにエロスを語る
超どうでもいい系ブロガーのペロンチュ真純です。

さて本日のテーマは
コンドームの正しいつけ方を学んで
童貞は未来のジェントルマンになろう!
です。

みなさまコンドームのつけ方を知っていますか?

おそらくこの質問に対して90%以上の男性が
「知ってる」とあたかも当然のように答えます。

では質問を変えましょう。
毎回セックスのときコンドームつけてますか?

この質問に対してYESと答えれる人がどれだけいるのか…

将来的にチャラ男になるとしても
コンドームがさらっとつけれる人は
マジメにかっこいいです。

コンドームとは紳士のたしなみ。

今回はそんなコンドームの正しいつけ方についてです。

上手くつけられない問題

f:id:peronchu-masumi:20170209062801j:plain

お恥ずかしながらぼくはナマ派でした。
というのもコンドームにトラウマというか
失敗談がありそれ以来ほとんどつけずにきたんです。

ゴムの感触がちょっと…
ナマの方が気持ちいいじゃん…
とかいうつもりはいっさいありません。

ぼくの場合はもっと単純に

童貞卒業時に上手くつけられなくて
萎えてしまいセックスできなかったんです。

ゴムの輪の部分は痛いし
圧迫感がきついし気持ちよくもないし
当然イケなかったです。

そりゃもうこんな思いをしてまで
セックスしなきゃいけないのか…
と当時付き合ってた女の子と悩んだほど。

サイズが違うんじゃないか?
とかいろいろ試したりもしたんですが
結局いろいろめんどくさくなって
それからほぼ10年以上ナマでしてきました。

もちろん都度トライしては失敗して
同じような繰り返しをしてきました。

ただふり返ってみると
ぼくはコンドームの正しいつけ方を知らなかっただけなんですね。

絶対にナマはNGの女性

f:id:peronchu-masumi:20170209062804j:plain

童貞諸君には
覚えておいてもらいたいのですが
ナマでもあんまり気にしない女性はわりといます。

流されやすいタイプというか
好きであれば受け入れるみたいな
そういう人はけっこう多いんですね。

ところが逆に
「絶対につけなきゃセックスしない」
というタイプもしっかりいます。

そりゃそうですよね。
女性がナマを望んでるのなら別ですけど
それ以外は無言の脅迫みたいなもんですからね(笑)

男性的にいえば
その状況までもっていって
セックス出来ないってショックを受けます。

つった魚を船が揺れて
リリースしてしまうような
そんな絶望感です。

ところがどんなときにでも
つけられる準備が出来てる人は
まさにジェントルマン。
最高にかっこいいのです。

勝負を決めるのは準備。 なかでも気持ちの準備以上のものはないと思う

あのサッカー日本代表本田圭佑選手ですら
準備が大事だといっております。

コンドームのつけ方

f:id:peronchu-masumi:20170209062810j:plain

コンドームのつけ方に関しては
様々なサイトがあります。

matome.naver.jp

mlabo.net

ところが1から説明されなくても
イメージでなんとなくわかるよ!
って人のほうが多いはずです。

なので要点だけお伝えすると
おそらくコンドームのつけ方で
ネックになる部分は根元までおろす瞬間です。

  • 皮を下までおろして
  • ゴムを下までおろして
  • 皮を抑える手を放すと皮もゴムも上にきます。
  • そして最後にもう一回ゴムをおろす。

これだけわかっていれば 痛みも圧迫感もなく
スムーズにできるようになります。

この二段階右折のような部分を
ぼくは理解してなかったので失敗してきました。

皮が下にいってしまうと痛いんですよね。
特に仮性包茎の人は。

f:id:peronchu-masumi:20170209061322j:plain

こんな感じです。

正しいやり方を知っておくと

あっこんなもんかと

難しいことなんてないのです。

最後に

さていかがだったでしょうか?

童貞向けって書きましたけど
じつはナマ派を気取ってる人にこそ
読んでほしいと思って書きました。

コンドームもセックスも
誰も教えてくれません。

みんな独学で自己流なんですね。

勉強しようと思えばカンタンなんですけど
そのひと手間を惜しむのはもったいないです。

つねに勉強しながら
セックスライフを充実させて
人生を楽しんでいきましょう!

それではまた!

ペロンチュ真純

・関連記事

【賢者】コンドームの豆知識について調べていたら勉強になった話 - オフィスペロンチュ2
【驚愕】ヌくのは命がけ!?オナニーで死ぬテクノブレイクの恐怖とは!! - オフィスペロンチュ2
【雑学】ちょっぴりオトナの性に関するマメ知識まとめてみた!! - オフィスペロンチュ2
【誰得】それ必要??AVでどう考えても納得いかないことまとめ!! - オフィスペロンチュ2
【爆笑】一度みたら忘れない!?笑えるAVタイトル100個選んでみた!! - オフィスペロンチュ2