
オフィスペロンチュ2

30代サラリーマンに向けた飲み会でのみ輝くムダ知識をまとめてます

マグマイザー?神雄?AV男優がいないと変身できない特撮ヒーロー

f:id:peronchu-masumi:20170212221228j:plain

毎日おつかれさま!
マジメにエロスを語る
超どうでもいい系ブロガーのペロンチュ真純です。

さて本日はマグマイザー?神雄?
AV男優がいないと変身できない
あたらしい特撮ヒーロー特集
です。

さて男性のみなさま
特撮ヒーローはお好きですか?

誰もが仮面ライダー
ウルトラマンという特撮ヒーローと
一緒に育ち大人になってきたはずです。

そんな特撮ヒーローで育った大人たちが
ニュータイプのヒーローを考えだしました。

その名もマグマイザー。

しかもこのヒーロー、エロの力が必要なんです

2017年3月10日にBSスカパー
ついに放映されることになった
とんでもない番組をご紹介します。

マグマイザーとは

f:id:peronchu-masumi:20170212221405j:plain

マグマイザーは古屋雄作さんが
脚本と監督をつとめる特撮ヒーローものです。

『マグマイザー』は、日本の少子化と人類滅亡を目論む一族と戦う、コメディタッチの本格特撮ドラマだ。 主人公の真熊烈(まぐまれつ)が、AV男優がもつ力・神雄(かみおす)を借りることで超戦士・マグマイザーに変身し、「魔獣」と呼ばれる存在と戦っていく。
引用:AV男優の力で変身する特撮『マグマイザー』 まさかのTVドラマ化 - KAI-YOU.net

AV男優をエネルギー源にしたヒーロー。

まさに大人が楽しむための
新感覚、特撮ヒーロー作品です。

また変わってる点としては
ヒーローなのに弱点がムキだしで

半径2.5m以内に神雄(AV男優)がいなければ変身も戦闘もできないという異色のヒーローでもある。

男性の股間みたいっすね。
ドラゴンボール孫悟空のしっぽみたいな(笑)

出演するAV男優は実名でストーリーに登場。予告編では、しみけんさん、森林原人さん、田淵正浩さん、吉村卓さんら計8名が登場している。

森林原人さんといえば
うちのホームページでも
散々お世話になっているAV男優。

www.peronchu.jp

その他にも出演されてるAV男優は
男であればまずお世話になっている
豪華な面々ばかりです。

番組や予告編だけでもいいので
一度、見てもらうと

「あっあの痴漢モノに出てたあの人だ!」

「あっナンパ作品のあいつじゃん!」

みたいな不思議な発見もあるかも(笑)

たしかにAV男優といえば
1日に何回もセックスをするわけで
性欲の強さは人の何倍もありますよね。

性欲を力に変えるヒーロー
特別な力をもらうという点に
無駄が無いですよね。

全ては予告編から始まった

f:id:peronchu-masumi:20170212220408j:plain

※画像はマグマイザーの返信シーン(笑)

この作品はまず予告編から制作されていて
テレビ化など確約のない状態から
宣伝を開始した異色の作品です

2016年6月に予告編を公開し
そこからじわりじわりと再生数を更新し
2017年2月の段階では
なんと14万再生を超えています

その予告編がコチラ


「マグマイザー」 予告編 (パイロットフィルム)

続きが非常に気になる終わり方ですよね。

この作品がBSスカパーの協力のもと
全5話という構成で制作されることになりました。

果たしてどんな作品になるのか…。

ちなみに監督の古屋雄作さんは
連続ドラマ化も目標にしてる模様。

クラウドファンディングとかやってくれると
BSの出来次第ではあっと言う間に
製作費は集まりそうですけどね。

予告だけ制作して人気がでるというと
ネプチューンさんがやってた
力の限りゴーゴゴーでCMだけやってた
夏の終わりのジグソーパズルを思い出します(笑)

まさかあの人は…加藤た…

ぼくがこの作品で一番気になったのは
予告編の最後に登場したあの男だ。

f:id:peronchu-masumi:20170212220056j:plain

まさか…あの人は…レジェンド加藤鷹!?

www.peronchu.jp

やはり扱いも素晴らしい(笑)

他にも気になる画像を
Twitterから拾ってきてみました。
(怒られたら消します)

f:id:peronchu-masumi:20170212220351j:plain

f:id:peronchu-masumi:20170212220358j:plain

f:id:peronchu-masumi:20170212220436j:plain

f:id:peronchu-masumi:20170212220422j:plain

f:id:peronchu-masumi:20170212222216j:plain

f:id:peronchu-masumi:20170212222230j:plain

f:id:peronchu-masumi:20170212222243j:plain

記事を書いてたら楽しみで仕方なくなってきました(笑)

最後に

さていかがだったでしょうか?

ぼくはこの作品がBSスカパー
ドラマ化することが決まったとき

週刊少年ジャンプで連載していた
「究極変態仮面」が
映画化したときのような興奮を覚えました。

www.peronchu.jp

今から本編が楽しみです。

オフィスペロンチュ2では
マグマイザーを全力で応援していきます。

それではまた!

ペロンチュ真純

・関連記事

【体験】女性率96%!?AV男優森林原人さんのサイン会に行ってきた!! - オフィスペロンチュ2
【名言】加藤鷹の本を読んで知った染みる言葉を集めてみた!! - オフィスペロンチュ2
【書評】AV男優しみけんの「光り輝くクズでありたい」を読んだ感想!! - オフィスペロンチュ2
【珍】豊富な体験談!?AV男優の黒田悠斗さんのツイッターが面白い!! - オフィスペロンチュ2
【疑問】なぜAVにモザイクが必要なのか!?真剣に調べてみた - オフィスペロンチュ2