
オフィスペロンチュ2

30代サラリーマンに向けた飲み会でのみ輝くムダ知識をまとめてます

自分だけのオリジナルコンドームがカンタンに作れるって知ってる?

コンドーム

f:id:peronchu-masumi:20170218201740j:plain

毎日おつかれさま!
マジメにエロスを語る
超どうでもいい系ブロガーのペロンチュ真純です。

さて本日のテーマは
自分だけのオリジナルコンドームが
カンタンに作れるって知ってる?
です。

みなさんコンドームはちゃんとしてますか?

コンドームっていうと
男性的には感度も下がるし
ちょっとめんどくさい感じもあるし

女性的にはするだけで安心感のある
セックスにおいて一番大事なポイントだと思います。

以前、こんな記事を書きました。

www.peronchu.jp

www.peronchu.jp

書いたんですが…
ぼくは10数年のあいだ
ナマ派を気取ってたゲスやろうです。

そんなゲスをカンタンに
卒業できる方法を思いつきました。
それがオリジナルコンドームを作るです。

とてもお手軽で愛着もわいて
おまけにプレゼントにも最適という
オリジナルコンドームについて今日は書きます。

なんと20個から作れる

f:id:peronchu-masumi:20170218201745j:plain

先日こんな記事を書きました。

www.peronchu.jp

家紋をもっとパーソナルなものにした
パ紋が完成するまでの話ですが…

せっかくパ紋を作ったので
なんかグッズじゃないですが
ちょっとオリジナルでカンタンに作れて
目立つアイテムがないかな?
と思い立って見つけたのがコンドームでした。

そしてたどり着いたのがコチラ。

www.johnny-hat.co.jp

最小ロットが20個から頼めて
おまけに包装やパッケージの種類まで選べます。

カンタンなものならば
デザインまでやってくれます。

ぼくはパ紋とブロガーのあんちゃさん(まじまじぱーてぃー)が
書いてくれたイラストがあったので
サイズ調整だけお願いしました。

ぶっちゃけミュージシャンとか
タオル、Tシャツ、CD、リストバンド、
ステッカーとか割と似たり寄ったりの
グッズばっかりの人が多いので
オリジナルコンドームとか美味しいと思います。

コンドームを開封してみた

f:id:peronchu-masumi:20170218201028j:plain

お値段はというと…50個頼んで12,000円でした。

コンドームの厚みや色まで選べて
このお値段…格安だと思いませんか?

一番うすいサイズの用意は0.03ミリまで。

まだ使用してないので感度までは
レビュー出来ませんが…
この感想はメルマガででもお伝えしましょう(笑)

ということで届いた
コンドームはコチラ。

f:id:peronchu-masumi:20170218201033j:plain

f:id:peronchu-masumi:20170218201030j:plain

送った画像の画質によるかもですが
イメージと違いもなく
これはいいなとすんなり思える出来栄え。

見事です。

おまけにここのサイトは対応が迅速です。

連絡してからすぐ画像を送って
その日のうちにイメージ画像が届いて
OKだと伝えたら即入稿というスピード感でした。

届くまでの最低日数があるんですが
ぼくの場合は2/7に頼んで
届くのが2/21の予定だったんですが

実際に届いたのは2/18。

こういうスピード感は大好きです。

対応も丁寧で
ネットビジネスはこうでなくちゃ!
と見習おうとまで思えたほどです。

ぶっちゃけ販売することも考えたんですが
今回に関しては出来栄えとかも
確認したかったので
完全にプライベート用で作りました(笑)

以前に義理TENGAの話も書きましたが

www.peronchu.jp

エロアイテムってプレゼントが
一番輝くんですよね。

オリジナルコンドームは
これからブームがくるかもしれないので
いまから要チェックですね。

最後に

さていかがだったでしょうか?

ぶっちゃけオリジナルコンドームを作ったって
飲み会の席や友達、知らない人に伝えても
笑い話にはなれど印象が悪くなることはまずありません。

まあ避妊するって意味でも大事なものですし
コンドームってきいてひく人はぶっちゃけ
学生くらいのもんでしょう。

あなたにとっても話題になりますし
必要とあらば新しいオリジナルグッズの
可能性としても未来があります。

ぜひともオリジナルコンドームを試してはいかがでしょうか?

それではまた。

ペロンチュ真純

・関連記事

【賢者】コンドームの豆知識について調べていたら勉強になった話 - オフィスペロンチュ2
【童貞】コンドームの正しいつけ方を学んでジェントルマンになろう! - オフィスペロンチュ2
Twitterを密かに騒がせてる「義理TENGA」について調べてみた - オフィスペロンチュ2
パーソナルな家紋ことパ紋って知ってる?完成まで1年…やりとりの軌跡 - オフィスペロンチュ2
【驚愕】ヌくのは命がけ!?オナニーで死ぬテクノブレイクの恐怖とは!! - オフィスペロンチュ2