
オフィスペロンチュ2

30代サラリーマンに向けた飲み会でのみ輝くムダ知識をまとめてます

大好きなあの娘はビッチ?ヤリマン?経験人数の境界線はどこか!

エロ考察

f:id:peronchu-masumi:20170219235810j:plain

毎日おつかれさま!
マジメにエロスを語る
超どうでもいい系ブロガーのペロンチュ真純です。

さて本日のテーマは
大好きなあの娘はビッチ?ヤリマン?
経験人数の境界線はどこか!
についてです。

男性ならばまず気にするであろう
好きなあの娘の経験人数問題です。

童貞「今までどれくらい付き合ったの?」

彼女「えぇ~5人くらいかな」

童貞「へ…へぇ…そうなんだ…」

まあこんな凹み方をするのは
若いころ限定みたいなもんですけど(笑)

自分の経験値が低ければ低いほど
比べられてしまうんじゃないか
ってそんな葛藤が男性にはあるんです。

前に島田紳助さんが
行列のできる法律相談所

「男は付き合うと
その娘の過去まで自分のものにしたい」

「聞きたくないけど過去を聞く」

「(心の声)言うなー!
お願いですから2名とお答えください!」

なんて笑い話をしてましたけど

女性には小さいことでも
男性にとっては大事だったりするんです。

今回はそんな経験人数の境界線について調べてみました。

男性がまだ許せる人数とは?

f:id:peronchu-masumi:20170219235806j:plain

こんなサイトを発見しました。

そんなにいるの!? 男性がまだ許せる彼女の経験人数ランキング⇒「3位:11人以上」|「マイナビウーマン」

こちらでは男性から女性の人数について
アンケートをとったようですが

同率1位 「3人」「5人」……23.4%
第3位 「11人以上」……15.9%
第4位 「1人」……13.1%
第5位 「2人」……7.5%

リアルな感じがしますね(笑)

3人と答えた人たちの意見

  • 「普通に恋愛してきた程度」
  • 「多すぎず少なすぎず、という境界線」
  • 「年相応でそれぐらいはあると思うから」

多ければ不安になるし
少なくても不安になるし

それぞれの人数によって
男性の価値観の違いがあるので面白い。

ぼく個人的にはあまり経験人数は
気になりませんが少ない人のほうが
楽しめるかなって気はします。

ただ少ない方が理想だという人は
限りなく多いという印象ですね。

ちなみにちゃんと
セックス経験者にきいたんですかね? このアンケート。

女性が許せる経験人数とは?

ついでに逆も調べてみました。

ワタシは何人目? 女性が許せる彼の経験人数ランキング!⇒「3位:11人以上」「2位:3人」1位は?|「マイナビウーマン」

1位 「5人」……24.8%
2位 「3人」……24.3%
3位 「11人以上」……13.1%
4位 「1人」……8.1%
5位 「2人」……7.2%

数字的にはあんまり変わりませんね。
やや女性の方が寛容?

ただ女性も男性も似たようなことを
気にするという意味ではいい結果ですね。

モテる?ビッチ?おもしろい境界線

f:id:peronchu-masumi:20170219235808j:plain

ぼくの経験上モテる人ってのは
スキがちょっとある人ですよね。
完璧すぎないというか
ガードが固すぎるのはもってのほか。

あとは美人すぎない
っていうのもポイント。
男性は自分より上だと思うと
意外と攻めようと思わなかったりしますからね。

そして本題ですが
モテる人=ビッチなわけではありません。

男性的にこの境界線を
どこで判断してるのかを調べている
おもしろいサイトがありました。

howcollect.jp

・大事なのは「人数」よりも「言うかどうか」
・夜遊びしてる
・露出
・仲の良い異性がチャラい
・「ゴム」って言う

モテるを自慢するかしないか。
クラブにいくかどうか。
露出が多いかどうか。
チャラい友達がいる。

これは完全に偏見ですよね(笑)

経験人数多くて男性に
失敗しまくってる友だちがいますけど

その娘の場合はどちらかというと
純情なだけで遊び相手を探してる人に
見つかってしまっただけって印象でしたね。

1年ごとに変わると多い?

恋愛において理想形の付き合い方というと
1人の女性と3年付き合うような
長続き型をさすと思います。

でも逆に女性で1年は付き合うけど
毎年のように彼氏が違うなら
まわりの人からみて
多いと思われてしまうかもしれません。

コチラのサイトでもあるように

orette.jp

20歳でこれなら30歳のときには
最低でも10人と付き合った
ということになりますし
さきほどのアンケートと合わせても
このあたりが境界線になりそうですね。

結論

全部本気の恋愛ならばビッチじゃない。

最後に

さていかがだったでしょうか?

正直ビッチやヤリマンって
経験人数のことじゃないなと
今回調べていて思いました。

というのも恋愛してるのなら
人数とか関係なく本気でしょうからね。
恋に一途で一生懸命な人
ビッチとかヤリマンっていうの
なんか失礼な気がしますし…(笑)

究極、ビッチもヤリマンも
男性の幻想なんじゃないでしょうか?

それではまた。

ペロンチュ真純

・関連記事

【伝説】手コキカラオケ?イレオネア?チャックおろさせて~やがひどい - オフィスペロンチュ2
【エロ】男子禁制!?ananのセックス特集を買って読んでみた!! - オフィスペロンチュ2
【爆笑】一度みたら忘れない!?笑えるAVタイトル100個選んでみた!! - オフィスペロンチュ2
自分だけのオリジナルコンドームがカンタンに作れるって知ってる? - オフィスペロンチュ2
【驚愕】ヌくのは命がけ!?オナニーで死ぬテクノブレイクの恐怖とは!! - オフィスペロンチュ2