オフィスペロンチュ2

30代サラリーマンに向けた飲み会でのみ輝くムダ知識をまとめてます

クンニをいやがる男性としたい男性の違いについて考えてみた

f:id:peronchu-masumi:20170226111524j:plain

毎日おつかれさま!
マジメにエロスを語る
超どうでもいい系ブロガーのペロンチュ真純です。

さて本日のテーマは
クンニをしたい男としたくない男の違いについて
本気出して考えてみた
です。

さて男性のみなさまクンニはお好きですか?

クンニをするしないっていうのは
男女の肉体関係を語る上で
とても重要な問題です。

ぼく自身、昔は嫌いでした。

というのも臭う人とかもいて
裸で抱き合って興奮しまくってるのに
萎えるっていうのがあったからなんですが…

ただ今では
匂いも含めて楽しめるようになり
大好きになりました。

ぼくの友達で
クンニについて本気だして考えてみたって
歌ってる人もいますが(笑)

www.youtube.com

www.peronchu.jp

今回はそんなクンニがテーマの記事です。

クンニリングスとは?

f:id:peronchu-masumi:20170226111536j:plain

クンニことクンニリングスについて
ウィキペディア先生に尋ねてみました。

クンニリングス - Wikipedia

クンニリングスは、女性器(クリトリス尿道口・膣・小陰唇・大陰唇)を直接舌や唇・歯などで舐めて性的刺激を与える行為。オーラルセックスの一種。俗ラテン語のcunnus(外陰部)とlingere(舐める)が語源である。日本語では「クンニ」と略すことが多い。

なるほど。
クリトリスだけではなく
女性器全体を口をつかって
愛撫することをクンニというんですね。
勘違いしてる人も多いでしょうね。

クンニリングスは西洋社会では近年までタブーとされていたが、中国の道教では重要な位置を占めていた。道教では体液は非常に重要な液体であり、よってその喪失は生命力の衰弱を引き起こし、逆に、それを飲むことでこの生命力(気)を回復することができると考えられていた。

クンニすごいっすね(笑)
ドラゴンボールでいう仙豆(せんず)みたいな
超回復を見込める伝説があったと。

ちなみに一般的なクンニというと
女性はちゃんと濡れてないと痛みがあったり
セックスが苦痛になってしまいます。

AVなどではそれをローションなどで
補ったりするわけですが
ようは挿入を手伝う潤滑油のため
テンションを高め
女の子をその気にさせるために
行われる行為がクンニなんでしょうね。

クンニをいやがる男性

f:id:peronchu-masumi:20170226111528j:plain

クンニをいやがる理由として

pan-pan.co

こちらのサイトでは

  1. 匂いが嫌い
  2. グロテスクな見た目
  3. 相手に愛情を感じない
  4. 濡れすぎている
  5. 早く挿れたい

と紹介しています。

匂いや見た目ってのはわかりますが
愛情っていうのもあるんですか…

たしかにどうでもいい相手に
真剣にするのはためらうかもしれませんが
それがあるから楽しめるってのもありそうですけどね。

同じように別のサイトでも調べてみました。

pan-pan.co

  1. 臭い
  2. 早く挿れたい
  3. あとのキスで嫌がられるかなと気を遣っている
  4. シャワーを浴びてない
  5. 舐めていいものかわかってない
  6. 病気が怖い
  7. 一回チンコが入ったから
  8. クンニの重要性を理解していない
  9. 陰毛がすごい
  10. 一度拒否されたことを覚えている

なかなかリアルでいいですね(笑)

クンニを極端にいやがる人に
ぼくは出会ったことがあまりないですけど。
たまーにいますよね。

ぼくの友だちで舐められるのをいやがる人で
おとなのおもちゃが
身体の中に入るのもイヤって人もいました。

いろんな人がいますね。

クンニをしたがる男性

f:id:peronchu-masumi:20170226111526j:plain

逆にクンニをしたい男性っていうのは
どういう想いでしているんでしょうか。

riajo.com

こちらのサイトでは
アソコを舐める男性の心理として

  1. 気持ち良くしたいから
  2. 恥ずかしがる姿に燃えるから
  3. 感じてるところが見たいから
  4. アソコを舐める行為に興奮するから
  5. イクところが見たいから
  6. 焦らしたいから
  7. ニオイが好きだから

と紹介されています。

でもこれをよむと
いやがるいやがらないの違いは
単純に愛情の違いなのかなと。

ぼくの付き合った人で
フェラが嫌いという人がいたんですが
逆の立場になってみると
けっこうショックですよね。

そんなに好きじゃないんだな…
って思ってしまうというか。

嫌いだという匂いを好む人がいて
恥ずかしがる姿を楽しむ人がいて
相手のためにしてあげたい心がある。

そうやって考えればクンニというのは
男性なりの精一杯の
愛情を伝える手段なのかもしれませんね。

最後に

さていかがだったでしょうか?

嫌なことを楽しめたら
きっとなんでも楽しめます。
ぼくはセックスレスになったとき
性生活を改善するために
自分がイヤがってしないでいたことに
どんどん挑戦してみることにしました。

そうやって夫婦仲が改善したり
冷めた愛情が改善するケースもあると思います。

たかがクンニ。されどクンニ。
あなたの愛情はきっと伝わってますよ。

それではまた!

ペロンチュ真純

・関連記事

【驚愕】ヌくのは命がけ!?オナニーで死ぬテクノブレイクの恐怖とは!! - オフィスペロンチュ2
男はセックスのとき「電気消して…」といわれると萎える生き物だ! - オフィスペロンチュ2
恋人で終わる女性、結婚したい女性の違いはセックスじゃ計れない - オフィスペロンチュ2
【エロ】男子禁制!?ananのセックス特集を買って読んでみた!! - オフィスペロンチュ2
【伝説】手コキカラオケ?イレオネア?チャックおろさせて~やがひどい - オフィスペロンチュ2