
オフィスペロンチュ2

30代サラリーマンに向けた飲み会でのみ輝くムダ知識をまとめてます

頑張らなくていい。好きなだけオナニーやセックスをすればいい。

毎日おつかれさま!
マジメにエロスを語る
超どうでもいい系ブロガーのペロンチュ真純です。

最近ほんと思います。

みなさんがんばりすぎ。

というかがんばろうとしすぎ。

もっと無気力のほうが人生楽しいですよ。

これは今日したツイートですが

やりたくないことなんてやらなくていいし
本気でつらいならオナニーすればいいし
セックスや恋愛に逃げてもいい。

男性のみなさん
おっぱいで眠るなんて
それだけでも最高でしょ?

それでいいはずなのに
自分で勝手に高い目標を立てては
達成できず凹み、認められず落ち込み…

なんか他人に期待しすぎなんですよね。

できることやクリアできることだけ
やっていればいいんですよ。

べつに頑張らなくても
人生どうとでもなるんです。

だって事実として
頑張ろうが頑張らなかろうが
正社員だったとしても
給料が爆発的に変わるわけでもないじゃないですか。

これはホントにぼくが経験した話。

無計画にギター買いまくって
借金なんかガンガン膨らませました。

28才まで音楽やってたわけですが
諦めてしまえばただのフリーター。

夢追ってたとか履歴書には書けないわけで
職歴ゼロのアルバイター
正社員になろうとしたら
マジな話で地獄をみました。

…いったい何個落とされたことか。

おまけに女性依存で
最後のほうなんかお金なさ過ぎて
飯からお小遣いに住むとこまで
寄生するヒモでしたからね。

精神も弱くてすぐバイトも休むし
それでクビになったこともあります。

不安障害やら解離性障害やら患って
本気で死にそうにもなったし
心療内科に通ってたこともありますし

そのときの話はコチラ www.peronchu.jp

そんなぼくだって考え方を変えたら
名のある会社の正社員にもなれたし
借金も完済することができました。

貯金ほぼ0でも地方移住だって出来たし
結婚して子どももいて家族を養えてるわけです。

このようにぼくの場合は
なにも考えず行動してみたら
どうとでもなってきたんですよね。

べつにブログだって
毎日更新もしてませんし
自由にやらせてもらってますけど
ありがたいことに数字は伸びてますからね。

世の中あんまり深く考える
必要なんてありません。
無気力でいたっていいんです。

なにもやってないことに責任を感じすぎです。
それって結局は他人と比べてるだけなんですよ?

ずっと寝ていたいなら寝てればいいし
ゲームしてたいならすればいい。
オナニーもセックスも好きなだけすればいい。

楽しくやっていきましょう!

今日は思ったことを書いてみました。

それではまた!

ペロンチュ真純