オフィスペロンチュ2

30代サラリーマンに向けた飲み会でのみ輝くムダ知識をまとめてます

地上波初登場のアナ雪に戦いを挑むテレ東アド街が少しも寒くないわ

毎日おつかれさま!
マジメにエロスを語る
超どうでもいい系ブロガーのペロンチュ真純です。

さて本日のテーマは
地上波初登場のアナと雪の女王に戦いを挑む
テレビ東京アド街ック天国がエロい
です。

Twitterですごいツイートが流れてきました。

トップの画像をみて頂いてもわかるように
「これ?地上波?」
と目を疑いたくなるんですが
思いっきり地上波です。

f:id:peronchu-masumi:20170305082249j:plain

アナ雪といえば知らない人はいないでしょう。

「ありのままの~」

の歌詞がお馴染みのレットイットゴーが
第86回アカデミー賞で歌曲賞を受賞していたり

2014年における作品別興行収入が
累計興収254億7,000万円

累計観客動員数は1601万人を超え

など日本の映画界に数々の記録を
打ち立てたモンスター映画です。

こんな映画が地上波初登場。
そりゃ全国の子どもはそっちに夢中でしょう。

そんな中ある番組だけが
そんな地上波初登場に闘いを挑みました。

その番組こそが我らがテレビ東京
伝統番組「出没!アド街ック天国!」です。

f:id:peronchu-masumi:20170305082441j:plain

これぞ聖戦(ジャスティス)です。

f:id:peronchu-masumi:20170305083204p:plain

少しも寒くないんです!

f:id:peronchu-masumi:20170305081119j:plain

f:id:peronchu-masumi:20170305081128j:plain

f:id:peronchu-masumi:20170305081140j:plain

f:id:peronchu-masumi:20170305081154j:plain

f:id:peronchu-masumi:20170305081203j:plain

f:id:peronchu-masumi:20170305081210j:plain

これぞアド街!これぞテレ東!

昔のおもしろかった時代のテレビを思い出しました。

Twitterの反応

モデルは紺野栞さん

f:id:peronchu-masumi:20170305081552j:plain

このステキな裸体をさらけ出してくれたのは
グラビアアイドルの紺野栞さん。

上から90 - 64 - 91 cmというFカップの持ち主です。
(紺野栞 - Wikipediaより)

紺野栞(@isobaaaaaa)さん | Twitter

ameblo.jp

ぜひとも応援しましょう!

最後に

さていかがだったでしょうか?

心が穏やかな気持ちになりましたね。

しかし地上波ってなぜ突然
本気を出すんでしょうか?
いつもその本気出せよ!
って言いたくなります(笑)

アナ雪に対抗意識を燃やした
テレ東番組スタッフにみなさんで拍手しましょう。

それではまた!

ペロンチュ真純

・関連記事

【TBS】女性版SASUKEことKUNOICHIがエロ過ぎる件について - オフィスペロンチュ2
【伝説】手コキカラオケ?イレオネア?チャックおろさせて~やがひどい - オフィスペロンチュ2
こんな番組みたことない!?新感覚の面白さ「ダラケ」が熱い!! - オフィスペロンチュ2
【絶望】こんなイケメンはずるい!?福山雅治さんの下ネタ名言集!! - オフィスペロンチュ2
見たい揉みたい吸いつきたい!男は大好きおっぱいについて調べてみた - オフィスペロンチュ2