
オフィスペロンチュ2

30代サラリーマンに向けた飲み会でのみ輝くムダ知識をまとめてます

”童貞を殺すセーター”の画像を見てたら童貞を卒業してても瀕死

マジメ系エロネタ おっぱい エンタメ

毎日おつかれさま!
マジメにエロスを語る
超どうでもいい系ブロガーのペロンチュ真純です。

さて本日のテーマは
“童貞を殺すセーター"の画像を見てたら
童貞を卒業してても瀕死になる!
です。

中国でとんでもない服が発売されました。

f:id:peronchu-masumi:20170308061215j:plain

f:id:peronchu-masumi:20170308061223j:plain

これがネットで話題の
“童貞を殺すセーター”というやつです。

「あれ?普通じゃね?」

「童貞が死ぬとか大袈裟ww」

そう言いたい気持ちはわかりますが
現実をみたらその気持ちがわかると思います。

というか童貞じゃなくても
瀕死なのは間違いありません。

今回はそんな童貞を殺すセーター特集です。

天木じゅんさんのケース

f:id:peronchu-masumi:20170308065902j:plain

グラビアアイドルの天木じゅんさんが着ると…

f:id:peronchu-masumi:20170308061619j:plain

f:id:peronchu-masumi:20170308061626j:plain

f:id:peronchu-masumi:20170308061644j:plain

f:id:peronchu-masumi:20170308061727j:plain

プロ童貞が一言

「これはダメだ!」

倉持由香さんのケース

f:id:peronchu-masumi:20170308065931j:plain

グラビアアイドルの倉持由香さんが着ると…

f:id:peronchu-masumi:20170308061927j:plain

f:id:peronchu-masumi:20170308061935j:plain

プロ童貞が一言

「アウトー!はい!あうとー!!」

AV女優紗倉まなさんのケース

f:id:peronchu-masumi:20170314063752j:plain

プロ童貞が一言

「ファー――――!!」

あいみさんのケース

f:id:peronchu-masumi:20170314063900j:plain

プロ童貞が一言

「鏡さんぐっじょぶ!」

コスプレイヤーのらねこさんのケース

プロ童貞が一言

「我が人生に一片の悔いなし!」

最後に

さていかがだったでしょうか?

こんな危険なものが世に出回ってるとか
国は何をしているんでしょうか。
ホントに死人がでたらどうするんでしょうね?

ちなみに日本でも買えます。

個人的には胸の協調よりも
お尻のラインを楽しめるのがポイントです。

というか貧乳の人でも似合う気がする。

コスプレはイヤだけど
たまにセックスで違った興奮を楽しみたい
そんなあなたはぜひともお試しあれ!

それではまた!

ペロンチュ真純

・関連記事

【伝説】手コキカラオケ?イレオネア?チャックおろさせて~やがひどい - オフィスペロンチュ2
【エロ】男子禁制!?ananのセックス特集を買って読んでみた!! - オフィスペロンチュ2
地上波初登場のアナ雪に戦いを挑むテレ東アド街が少しも寒くないわ - オフィスペロンチュ2
【考察】ノーパンしゃぶしゃぶについて気になったので調べてみた!! - オフィスペロンチュ2
【疑問】なぜAVにモザイクが必要なのか!?真剣に調べてみた - オフィスペロンチュ2