オフィスペロンチュ2

30代サラリーマンに向けた飲み会でのみ輝くムダ知識をまとめてます

男性用ガーターベルトの絵面がひどいけどクラファンでは大人気な件

毎日おつかれさま!
マジメにエロスを語る
超どうでもいい系ブロガーのペロンチュ真純です。

さて本日のテーマは
男性用ガーターベルトの絵面がひどいけど
クラファンでは大人気な件
です。

まず男性のみなさま!
ガーターベルトはお好きですか?

f:id:peronchu-masumi:20170311063431j:plain

これです。

f:id:peronchu-masumi:20170311063627j:plain

このケツ。たまりませんな。
(いくらはてなブログでもこれくらい平気よね?)

ちなみに女性用のガーターベルト
ただのセクシーアイテムではなく

sumikko.hateblo.jp

コチラのサイトでは

  • 暑くてもスカートの中が快適。
  • 下ろしにくく、かつ上げにくいストッキングから卒業。
  • ストッキングが伝線しにくい

という効果があるようです。

では男性用のガーターベルトとはどんなものなんでしょうか?
今回はそんな男のエロスオシャレがテーマです。

まずは画像でお楽しみください。

f:id:peronchu-masumi:20170311064555j:plain

f:id:peronchu-masumi:20170311064604j:plain

f:id:peronchu-masumi:20170311064617j:plain

f:id:peronchu-masumi:20170311064627p:plain

f:id:peronchu-masumi:20170311064740p:plain

f:id:peronchu-masumi:20170311064758j:plain

f:id:peronchu-masumi:20170311064816j:plain

もう伝わりましたよね?(えっ)

ワイシャツをズボンに入れる作業から卒業

ようは男性用ガーターベルトとは
ワイシャツを下から固定することで
座ろうが椅子から立とうが
その度にズボンから出て
みっともなくなってしまうワイシャツを
常にピシッっとしたままにできる
ビジネスアイテムのことなのです。

f:id:peronchu-masumi:20170311065759j:plain

絵面はひどいですけどね…

nlab.itmedia.co.jp

上記サイトより引用

主催のNV teamは2016年に、男性用ガーターベルトの第1弾といえる「T-HOLDER」を開発。S-HOLDERはその改良版となります。クリップがより装着しやすく、ストラップの長さも調節可能に。カラーバリエーションも黒、紺、ベージュの3種類となりました。

ネットではかなり話題になっていていて
上記サイトのように特集サイトも多数あります。

youpouch.com

ぼくも普段はスーツなんですが
ワイシャツってズボンに何度もいれる作業が
とにかくわずらわしいのでちょっと興味ありますね。

ちなみにこのアイテムが
Kickstarterにてクラウドファンディングされてます。
(※クラファンは「こんなモノやサービスを作りたい」といったアイデアを専用のサイトで、世の中に呼びかけ共感した人から広く資金を集める方法です。)

www.kickstarter.com

時代を先取りしてみてはいかがでしょうか?

公式サイトではいつでも購入可能、
T-HOLDER - NV-THOLDERで販売しています。
お値段は35ドル(約3990円)です。

余談

ここからは完全に余談ですが
男性用ガーターベルトでふかく調べていくと

f:id:peronchu-masumi:20170311071516j:plain

だったり

f:id:peronchu-masumi:20170311071533j:plain

こういった女装用の男性向けアイテムが出てきます。

コチラは今回の紹介した
男性用ガーターベルトの用途とは
まったく違う実用性のモノなのでご注意ください

最後に

さていかがだったでしょうか?

ぼくは便利だなと思いました。
ちょっとほしいと思ったくらい。

ズボンをズリ下げたくなくて
中高年男性がサスペンダーをするみたいなもんで
シャツを一回一回しまうのってほんと手間ですからね。

デザインのおかげで見た目もいやらしくなくて
これならもしセックスのとき服を脱いで
あれをしていても女性のみなさん平気ですよね?(笑)

それではまた。

ペロンチュ真純

・関連記事

【考察】ノーパンしゃぶしゃぶについて気になったので調べてみた!! - オフィスペロンチュ2
”童貞を殺すセーター”の画像を見てたら童貞を卒業してても瀕死 - オフィスペロンチュ2
【驚愕】ヌくのは命がけ!?オナニーで死ぬテクノブレイクの恐怖とは!! - オフィスペロンチュ2
【エロ】男子禁制!?ananのセックス特集を買って読んでみた!! - オフィスペロンチュ2
【疑問】なぜAVにモザイクが必要なのか!?真剣に調べてみた - オフィスペロンチュ2