
オフィスペロンチュ2

30代サラリーマンに向けた飲み会でのみ輝くムダ知識をまとめてます

手入れしない奴は童貞。ブラジェクの爪やすりでセックスに近づけ!

マジメにエロスを語るエロブロガーのペロンチュ真純です。

さて本日のテーマは手入れしない奴は童貞。ブラジェクの爪やすりでセックスに近づけ!です。

あなたは爪をキレイにしていますか?

「爪なんか大したことないよ。」

と思われるかもしれませんが

実は爪は女性がとくに気にしてみるポイントのひとつです。

女性は気にしてみてるのに
男性だけが特に気にしてない。

ということはそれを気にするだけでも
周りと圧倒的な差別化をはかれるわけです
そんな爪について今回は調べてみました。

なぜ女性が爪を気にするのか

なぜ女性が爪を気にするのか。

それは触る側と触られる側の違いによるものです。

女性は男性と違って触られるほうに意識がいくので「男性の手」がとても気になります。逆に男性は女性を触るほうなので、女性の胸やおしりに興味が惹かれます。
引用:http://xn–28ji0do8519fmtc.com/otome-1438

これが男女の好きなパーツの差になります。

自分が触られるかもしれない手をみることで、その人がどんな人なのかをすくなからず判断材料にしてるんですね。

この部分を気をつけているかどうかで細かい所にも気を配っているかどうか、そして自分を含め、他人に対して細やかな気配りができるかどうかといった男性の性格・習慣を判断する傾向が強いのです。
引用:女性は本当によく見ているが、男性は特に気にしない「爪・指先」 | 会話のコツ吉

つまりは爪をキレイにするだけで好印象をもってもらえる効果があるということなんです。

実際に聞いてみました

ぼくが専属ライターを務める
恋愛メディアらぶりりーすの女性ライター陣に

「女性のみなさんは男性の爪をよくみてますか?」

と質問をしてみました。

  • 興味のある人のは必ず見ます。爪がキレイだと好感度があがります。
  • 形が気になってよくみますー!
  • 長くて汚い爪の人は自然と目にとまります…。
  • 最初からは見ないですが、そういう予感がする状況になったら見ます!

全員が爪は気になるという反応。

ちなみに編集長兼プロブロガーのあんちゃさんは

「わたしは顔の次くらいに手を見ますね。女子を会うときに爪長い奴は大体童貞とみなします。」

とのこと。

童貞判定されないように爪は手入れしましょう!

※らぶりりーすに関しては、コチラの説明記事をご覧ください。

www.peronchu.jp

どのくらいきれいにすればいいのか

一言で手入れといっても、はたしてどのくらい手入れすればいいのか。

正直これに関しては、ちょっと意識する程度で構いません。

というのも女性は清潔感が重要であって
指の細いピアニストのような手が好きな人もいれば
無骨な男らしい手が好きな人もいます。

好みはそれぞれなんですね。

なので、短くカットして、爪の中に黒い垢が残らない程度でOKなんです。

AV男優おすすめはブラジェクの爪やすり

f:id:peronchu-masumi:20170523210957j:plain

ちなみに爪きりで爪を切るのもいいんですが
セックスを一番経験している
AV男優のオススメはブラジェクのつめやすり
です。

ブラジェクはチェコのメーカーで
ハンドクラフトのガラス製つめやすりです。

このつめやすりが他の違う点は
圧倒的な仕上がりのキメの細かさ。

ツルッツルになります。

実際に使用した千原ジュニアさんを唸らしました。

実際にぼくも購入して試してみましたがこれはスゴイです。

というのも削った爪がとにかく滑らか!
引っかかりなんて1つもないです。
普通の爪切りじゃこの感動は味わえない。
これは圧倒的に女性に優しいですわ。

この爪やすりはAV男優でも
持てば一人前と呼ばれるような爪やすりです。

爪やすりはガラス製のブラジェクが一番!

最後に

さていかがだったでしょうか?

セックスの時を想像してもらうとわかるように
女性は目を閉じていることが多いです。

これは女性は視覚的にみて
男性に興奮をしないのが理由です

それがいいわるいではなくそういう生き物なんですね。

だからこそ安心して
その手に身をゆだねられるのかを
無意識のうちに意識しているのです。

ほとんどの男の人が意識していないからこそ
つめをキレイにしてセックスに近づきましょう!

それではまた。

ペロンチュ真純。

・関連記事

モテたきゃコレ読め!「ぼくは愛を証明しようと思う。」を読んでみた - オフィスペロンチュ2
【書評】なぜ一流の男は精力が強いのか?を読んでみた!! - オフィスペロンチュ2
【考察】オトコなら誰でもついてる金玉について真剣に調べてみた - オフィスペロンチュ2
【男性限定】エロは活力!!カンタンにできる精力アップの方法まとめ - オフィスペロンチュ2
ロールスロイス?かに道楽?セックスおもしろ体位を調べてみた - オフィスペロンチュ2