オフィスペロンチュ2

30代サラリーマンに向けた飲み会でのみ輝くムダ知識をまとめてます

流行りのファストセックスなら前戯不要ですぐ挿入していいんです!

毎日おつかれさま!
マジメにエロスを語る
超どうでもいい系ブロガーのペロンチュ真純です。

さて本日のテーマは
流行りのファストセックスなら
前戯不要ですぐ挿入していいんです!
です。

実は今回のテーマを調べるにあたって
ぼくはスローセックスについて調べてました。

時間をかけながら感度を高めることで
幸福に満たされたまま気持ちよくなれる
まさに愛情=セックスの世界です。

ところがそこに真っ向から対立する
あるワードが出てきました。

それが「ファストセックス」

gorilla.clinic

こちらの記事での女性たちのコメントに驚愕しました。

  • 「デートできる時間はかぎられているので、単純に時間がもったいない。できればエッチはサクッと終わらせて、寝るか違うことがしたい」(24歳・女性/保育士)

  • 「ラブホの休憩時間(2h)を超えるようなエッチをする男はまどろっこしくてNG! 私、じつはエッチ……あんまし好きじゃないので」(21歳・女性/大学生ほか)

  • 「私が今付き合っているのは40代の男性で、スローセックスという言葉に明らかな影響を受けているのはわかるんですけど、正直なにをされても全然気持ち良くなくて、それどころか時間が長いぶん、痛かったりもするんです」(27歳・女性/接客業)

正直ぼくの周りの女性陣は
スローセックスとまではいかないにしろ
セックスに丁寧さや愛情の度合いとして考えている人が多い。

らぶりりーす | 最もリアルなレンアイメディア。でお世話になってる
プロブロガーのあんちゃさんですらこうだ。

じゃあファストセックスとはどんな世界なのか。
今回はそんなウワサを考えるブログです。

即挿入がダメというのはもう古い。

f:id:peronchu-masumi:20170321225257j:plain

ファストセックスとは、その名の通り、短時間でさっさと済ませるセックスのこと
引用:10分ですむ「ファストセックス」 って?働く女性にぴったりのその魅力 | 女子SPA! | ページ 2

1回のセックスにかける時間は10~15分程度
忙しくて時間がないときに
お互いの性欲をすばやく解消することから
「ファストセックス(fast-sex)」と呼びます。

これだけ聞くと愛情のカケラもない
性欲のためだけのセックスと思われるかもしれませんが

前提として信頼関係のある
恋人同士だからこそ成り立つプレイこそが
ファストセックスなのです。

前戯なしでいきなり挿入するセックスはアリですか?』という質問に182名中45名が「はい」と回答。意外にも4人に1人の方は、ファストセックスにも寛容のようです。
引用:前戯なしで挿入!?「ファストセックス」で2人の愛を深める秘訣

正直、濡れにくい、濡れやすいなど
その人の体質の違いにもよるとは思うのですが
ぼくも実際にセックスに時間をかけるほど
逆に冷静になってしまうという
人に出会ったことがあります。

セックスに1時間もかけたくない人もいれば
雑なセックスが逆に燃える人もいるということなんですね。

セックスの固定観念なんて外せ。

f:id:peronchu-masumi:20170321225305j:plain

  • セックスは夜するもの
  • 服は脱ぐもの
  • 前戯に時間をかけるもの

これらはセックスの常識として
なんとなく植え付けられています。

でもこれって長く付き合うほど
ちょっと邪魔になる価値観なんですよね
実際にぼくもセックスレスに悩んだ経験がありますが…

ときにはこの"なんとなく"の
セックスのパターンを"あえて"崩すことで
新鮮さや楽しみが生まれるんですね。

  • 夜しなくてもいいんです。
  • 服も着ていていいんです。
  • 前戯もなくてもいいんです。

ときに性欲に身を任せたセックスを取り入れることで
マンネリを打破しセックスレスを予防し
より関係性が深まるというのがファストセックスなのです。

嫌がることはしない。

f:id:peronchu-masumi:20170321225301j:plain

ちょっと勘違いする人がいそうなので
すこしだけ注意をすると

あくまでファストセックスは
信頼関係のあるカップルに必要な
マンネリに対する予防策であって

嫌がる相手をムリヤリ抱いてもいい
ということではない
ので
その点だけは注意してください。

実際、男の人って性欲が強くでるときは
早く入れたいのに前戯めんどくさいな
って思いながらするときもあります。

ですがただおざなりなセックスのことを
ファストセックスとは呼ばない
ということ。

セックスにかける時間や内容は人それぞれですので、自分たちのライフスタイルや価値観にあったセックスを見つけることが大切です。短時間であっても「イク瞬間は見つめ合う」「終わった後は必ずキスをする」など愛情が深まるような工夫をしてみてくださいね
引用:前戯なしで挿入!?「ファストセックス」で2人の愛を深める秘訣

愛情があることが大前提なんですね。

最後に

さていかがだったでしょうか?

セックスを常に新鮮なものにするには
彼氏彼女、夫婦などそれぞれが
セックスを考えることが必要です

新しい体位、新しいシチュエーション、新しいテクニック

長く付き合えば付き合うほど
おざなりになりワンパターンになりがちですが
それすらも楽しむことで関係性は
さらに深まっていくということですね

ときにはファストセックスを取り入れて
あなたのセックスライフを
より充実させてみてはいかがでしょうか?

それではまた。

ペロンチュ真純

・関連記事

【エロ】男子禁制!?ananのセックス特集を買って読んでみた!! - オフィスペロンチュ2
【考察】ノーパンしゃぶしゃぶについて気になったので調べてみた!! - オフィスペロンチュ2
【考察】あえて挿入しないと決めてから始めるセックスがあるらしい - オフィスペロンチュ2
【レス】セックスを長期間しないと身体に悪いってウワサはホント? - オフィスペロンチュ2
男性は爪をつめやすりで手入れするだけで女性とのセックスに近づく - オフィスペロンチュ2