
オフィスペロンチュ2

30代サラリーマンに向けた飲み会でのみ輝くムダ知識をまとめてます

VIRGINS経験ゼロの女の子に疑似恋愛させるフジテレビがスゴイ

f:id:peronchu-masumi:20170329072358j:plain

毎日おつかれさま!
マジメにエロスを語る
超どうでもいい系ブロガーのペロンチュ真純です。

さて本日のテーマは
VIRGINS経験ゼロの女の子に
疑似恋愛させるフジテレビがスゴイ
です。

夜にテレビを見ていたら
なんだかものすごい番組がやってました。
その名も『VIRGINS~ハジメテに乱れる女たち~』

f:id:peronchu-masumi:20170329061257j:plain

この番組をみたぼくの感想は

「えっ素人モノのAV?」でしたが

そこから素人系の処女の女の子が
イケメンたちから言い寄られる
まさに少女マンガがリアルに展開されるわけで。

なんだろうキス…キス…キスで
笑っちゃうくらいエロい。
今回はそんなVIRGINSについて調べてみました。

いったいどんな番組?

VIRGINSはあいのりなどの
人気番組を産んできたフジテレビが仕掛ける
新しい恋愛番組です

番組では、女性が憧れる少女マンガのような出会いや恋愛シチュエーション、そして「キス」などを本当に男性と付き合った経験のない女性が主演となり実際に体験していきます。主演の女性には台本が渡されず、場所と時間、設定以外は何もわからない中で、公園や、合コンなどを舞台にイケメンとの夢のようなストーリーが次々と展開されていきます。
引用:<体感型>恋愛フェイクドキュメンタリー『VIRGINS~ハジメテに乱れる女たち~』 - とれたてフジテレビ

恋愛経験ゼロの21歳の女の子が
用意された設定の中でリアルに
“VIRGIN”を卒業していく姿と恋愛模様を追う
視聴者体感型の恋愛フェイクドキュメンタリー
です

ようは疑似恋愛なんですね。
それをドキュメンタリー風に追いかけるわけです。

主人公の女の子はどこにでもいそうな
ちょっと地味な女の子です。

これがホントに素人っぽいんです。
仕草や反応やセリフすら棒読み。
なのにイケメンに言い寄られてる反応だけは
と に か く リ ア ル (笑)

そんな子が偶然街で出会った
イケメンモデルに言い寄られたり
落としモノを拾った縁で仲良くなったり
図書館で共通の趣味の本で出会ったり
まさに王道の少女マンガ的展開が起こりまくります。

ただしあくまでドキュメンタリーなので
展開がすすむ度にちゃんとスタッフが
今の状況や誰に心がいってるかなどを
インタビューしていきます。

逆にこういう演出が
ホントに疑似恋愛なんだろうか?
と視聴者を考えさせてしまうわけで
フジテレビの本気が垣間見れます。

本番組を制作するにあたり、女性が男性に求める行動やシチュエーションを調査するため、20~35歳の女性130名を対象にアンケート調査を行いました。「優しさ」と「強引」のバランスに女性たちは心を乱されることが分かり、この結果を踏まえたシチュエーションを用意しました
引用:<体感型>恋愛フェイクドキュメンタリー『VIRGINS~ハジメテに乱れる女たち~』 - とれたてフジテレビ

特にすごいのがキスシーンで
これが女性はもちろん
男性がみてもとにかくエロい。

キスのシチュエーションのリアルさは
映画やドラマでは決してみれないような
初体験の初々しさが詰まってます。
唇つけてるだけみたいな。

なんだろうAVならその先が見れるのに!
って感じです(笑)
男性が見ていてもドキドキしますが
男性的にはある意味じゃ
寸止めドキュメンタリーですかね。

どんなストーリーか

f:id:peronchu-masumi:20170329070943p:plain

地味な女の子ゆゆちゃん21歳が

f:id:peronchu-masumi:20170329070952p:plain

f:id:peronchu-masumi:20170329071024p:plain

f:id:peronchu-masumi:20170329071013p:plain

偶然出会ったイケメンたちと疑似恋愛をします。

f:id:peronchu-masumi:20170329071045p:plain

f:id:peronchu-masumi:20170329071029p:plain

f:id:peronchu-masumi:20170329071039p:plain

f:id:peronchu-masumi:20170329071056p:plain

果たしてどんな結末になるのか?

f:id:peronchu-masumi:20170329071049p:plain

ん??

f:id:peronchu-masumi:20170329071103p:plain

ちなみに最後は壮絶な宣伝でした(笑)

続きはオンデマンドでみましょう!

Twitterでの反応

最後に

さていかがだったでしょうか?

ありえないでしょ!
と思いながらもついついみてしまうような
こじらせ番組を久しぶりにみました。

こういう生々しさは演出や
プロの役者じゃ出せない
わけで
ちょうどいいところを狙って作った感じが
すごい出てるいい番組でした。

なんだろう20歳くらいのあなたを
思い出すような胸の熱くなる番組です

ぜひともご覧くださいね。

それではまた!

ペロンチュ真純

・関連記事

【伝説】手コキカラオケ?イレオネア?チャックおろさせて~やがひどい - オフィスペロンチュ2
【考察】ノーパンしゃぶしゃぶについて気になったので調べてみた!! - オフィスペロンチュ2
【真実】B専と呼ばれ続けた男がB専について調べてみた!! - オフィスペロンチュ2
こんな番組みたことない!?新感覚の面白さ「ダラケ」が熱い!! - オフィスペロンチュ2
【エロ】男子禁制!?ananのセックス特集を買って読んでみた!! - オフィスペロンチュ2