
オフィスペロンチュ2

30代サラリーマンに向けた飲み会でのみ輝くムダ知識をまとめてます

失恋も別れもいつかは想い出になる。でも最後はオナネタになる。

マジメにエロスを語るエロブロガーのペロンチュ真純です。

今までたくさんの恋愛やセックスを経験をしてきました。

そんなぼくが言いたいのは、失恋も別れもいつかは想い出になる。でも最後はオナネタになる。ということです。

ぼくは現在32歳です。

この年になると過去の恋愛を思い出そうとすると、実はあまり思い出せません。

いっぱい泣いたこともあります。

たとえば、学生時代に電話がこないだけで泣いたこともあります。

2年も付き合って一緒に上京したのに即「別れよう」と言われて絶望したこともあります。

ものすごく好きすぎて引き留めるために、思いつく限りのありとあらゆるウソを使ったこともあります。

その辺の闇は

lovemazipa.com

こちらの方でちょいちょいまとめてあります。

でもまあ全部まとめてみると、必死に恋愛してたなというのが正直なところ。

何年も忘れられないでいようが、その時は自分の人生の全てだと思っていようが、

失恋も別れもこうしていつかは良い想い出になっていくもんです。

ただ究極はオナネタになります。

今回はそんな恋愛とオナネタの関係に切り込んでみます。

妄想には足りないもの…リアリティだ!

学生時代のぼくらは、AVやエロ本でヌくページを選ぶとき、決まって好みの顔や体で選んでいた。

妄想力というのは、神が人に与えた最高の能力だといわんばかりの力を発揮し、グラビアであろうが、有名人のパンチラだけでも驚くべき想像力で最高のオナニーをしていた。

逆にいえばこの頃のぼくらは、嫌いなものの線引きがとてもはっきりしていた。

「巨乳は好きだけど…爆乳はないよね!」

「乳輪がデカいと引くわ!」

そんな会話、男なら誰でも一度は経験したことがあると思う。

ところが、それから10年以上が過ぎた今だからいえることは、ぼくはおっぱいや乳輪のサイズにとても寛容になった。

それもこれも経験がそうさせてるのだ。

おっぱいが大きな子と付き合えば、大きな乳のAVでヌこうと思う夜がくる。

色白の子と付き合えば、肌が白い子のAVを選ぼうとする。

結婚したばかりの友人が「最近AVは人妻モノオンリーだわ」といっていた。あんなに人妻モノとかありえないといっていたのに。

妄想だけでは足りなかった空白を、経験が埋めることで、よりリアルに想像できる。

男としてのキャパシティが広がるということだろう。

つまりは好みは経験が作るということなんだ。

あの子が別の誰かと付き合ったときの気持ちは欲望。

さてここで想像してもらいたい。

自分のことを好きでいてくれるあの子をフったとしよう。

こういうシチュエーションのとき、男はたいてい「あいつまだ俺のこと好きだろ」とほくそ笑んでいる。

だがその子があっさりと別の誰かと付き合ってしまったときに発症する病が存在する。

その病に感染すると、必死になって元の状態に戻そうとしたり、無理やり抱こうとしたり、今の彼氏と比べて有利な部分をアピールしたり、やたらと想い出を強調したりする。

なんならウソこいたり、泣いてみたり、情けない部分を露呈することで、かわいそうアピールをはじめる。

残念ながらこういうシチュエーションまでくると、元サヤに戻ることはほぼ100%ありえない

ただ客観的にみてみると、このときに生まれてる感情は恋愛感情ではなく、ただの独占欲という名の性欲なのだ。

究極はただヤリたいだけ。

悲惨なケースだとうつ病を発症させたりもするからやっかいだ。

きっかけは100%ふったお前にあるのだ。

そう考えてみるとやはり想い出はオナネタになっている。

そして上手くいかなかった恋愛ほど覚えているもので、ときに思い出し懐かしみながらオナネタにするのだ。

ちなみにセフレや、浮気相手くらいのポジションだと、ぶっちゃけオナネタにすらならない。

やはり男の感情を揺さぶることが出来てこその現象のため、ポジションセックスではあまり記憶には残らないのが現実だ。

最後に

さていかがだったでしょうか?

失恋も別れもいつかは想い出になる。でも最後はオナネタになるということがわかってもらえただろうか。

ちなみに「女は上書き保存、男は別フォルダ」なんて恋愛における珠玉の名言があるように、女性に限りこのケースは当てはまらない。

なんせ妄想力は男性の比ではない。男の妄想力など女性の前では赤子同然なのだ。

元カノに再開したとき、口にはせずに心で(またヤらせてくれないかな)と思う男性はかなりいると思う

でもオナネタで済ませるだけ、男は純情だったりもする可愛い生き物でもあるのだ。

それではまた。

ペロンチュ真純

・関連記事

【驚愕】ヌくのは命がけ!?オナニーで死ぬテクノブレイクの恐怖とは!! - オフィスペロンチュ2
女性誌ananのセックス特集を男のぼくが買って読んだことまとめ - オフィスペロンチュ2
【聞き耳】隣の部屋からあえぎ声が!?あなたならどうする?? - オフィスペロンチュ2
手コキカラオケにクイズイレオネア!チャックおろさせて~やがひどい - オフィスペロンチュ2
【爆笑】一度みたら忘れない!?笑えるAVタイトル100個選んでみた!! - オフィスペロンチュ2