オフィスペロンチュ2

30代サラリーマンに向けた飲み会でのみ輝くムダ知識をまとめてます

プロ童貞の僕がムラムラしても風俗には絶対に行きたくない3つの理由

マジメにエロスを語るエロブロガーのペロンチュ真純です。

今回のテーマは、プロ童貞の僕がムラムラしても風俗には絶対に行きたくない3つの理由についてです。

男性の皆さん毎日ムラムラしてますか?

お金を払えば、そのムラムラを解消できる魔法のお店。それが風俗です。

ソープランドファッションヘルス、イメージクラブ、回春エステ、SMクラブ、ピンサロ、ヌキキャバ…etc(引用:風俗店 - Wikipedia)

などいろいろとあります。

過去にノーパンしゃぶしゃぶについて調べましたが…

www.peronchu.jp

ぼくはどれだけムラムラしても、風俗で解消だけは絶対にしないと決めてます。

ちなみにプロ童貞と書きましたが、素人童貞とは

日本社会における性的観念のひとつ。「プロの女性としかイタしておらぬ仮性オトコ」と定義されている。性風俗店で働いている風俗嬢以外の女性との性行為の経験がない男性に対して蔑んで用いる言葉で、1980年代末ごろより定着した用語と見られている。 引用:シロウト童貞 - Wikipedia

プロ童貞はこの逆で、素人としかしたくないと思ってる男性のことを指します。

今回はそんな男の意地みたいな記事です。

落とすまでの過程の大事さ。

先にお話すると、ぼくは風俗に関して否定的ではありません。

それを汚いなどと思ったことはありませんし、むしろ性風俗店で働いている女性の皆さんを尊敬しています。

では何故いきたくないのか?

理由はカンタンで、セックスとはそこに至るまでの過程を楽しむものだからです。

射精が目的の風俗では、そのセックスにおける一番おもしろい部分を楽しめないからです。

想像してみてください。

どうしても無理そうな美人のあの娘が、あなただけに誰にも見せない、みだなら姿を見せるその一瞬を。

「心開けば股開く」なんて誰かがいってましたが…この心を開いていく過程こそ、一番興奮するスパイスなんです。

それをお金任せでなんとかしようと思うこと自体、ぼくは欲望に負けた気がしてイヤなんです。

欲望くらい自分でコントロールするべきなんです

本当にヌキたい人を選べない。

本当にヌキたい人を選べない。

これもぼくにとってはマイナスポイントです。

AVを見て下さい。男性ならば誰でもパッケージ詐欺にあったことありますよね?

イラレ、フォトショの詐欺まがいのテクのせいで、人選びは後だしのじゃんけんみたいになってます。

セックスをしたい人を選んで突き進んでいく楽しさ、これが風俗にはないんですね。

好きな人も好みの人も自分で決められます。

でも風俗だからこそ、選択の自由度が少ないのは事実です。

ロリ?制服?熟女?人妻?女子校生?巨乳?メガネ?

いろんなシチュエーションがありますが、大事なのは誰でもいいってことではないんですよね。

ヌキたい人くらい自分で選んでいくことが大事だとぼくは思います。

風俗はファンタジーでしかない。

「AVはファンタジーです。」とぼくの好きなAV男優の森林原人さんが言ってました。

www.peronchu.jp

その言葉と同じように風俗もファンタジーだと思っています。

ワンナイトラブも当然、楽しいので好きですが、それからの関係も楽しめるのがリアルのおもしろさです。

風俗はお金という割り切りのおかげで、普段できない体験が出来たり、誰にも言えない悩みを吐き出せたり、自分の心に正直になれる場所かもしれません。

ぼく自身、お金で使って会話を楽しむサービスで救われたことがあります。

www.peronchu.jp

でもだからこそ言いたい。

お金よりも自分でなんとかするスキルの方が自分を支えてくれる機会が多いからです。

お金でセックスするのはカンタンです。

ですがそれでは、自分の魅力は絶対にあがりません。

新しい人を口説いたり、セックスをすれば男性は自信がつきます。

そして日常にハリでます。

お金ではなく、自分の力で切り開いていく行動力や魅力。それこそ自分自身を魅力的にし日常を上手く進めることになると信じたいのです。

最後に

さていかがだったでしょうか?

最後にももう一度だけ言いたいのは、ぼくは風俗を否定してるのではなく、風俗に甘んじる心を否定したいだけです

お金があればセックスができる。ではなくお金がなくてもセックスは出来るわけです。

たとえば結婚も彼女がいても理由の1つでしかなく、セックスそのものは誰でも経験しようと思えばできるカンタンなこと。

日常的なセックスのハードルを勝手に高くしているのは自分でしかないわけです

自分を魅力的にする方が、より早くどんな場面でもセックスに近づけるます。

それではまた。

ペロンチュ真純

・関連記事

風俗未経験のぼくがJKリフレで手を揉まれながら号泣した話 - オフィスペロンチュ2
【考察】ノーパンしゃぶしゃぶについて気になったので調べてみた!! - オフィスペロンチュ2
【神秘】石川県発祥!?エロと伝統が産んだ女体盛りを調べてみた!! - オフィスペロンチュ2
【エロ】男子禁制!?ananのセックス特集を買って読んでみた!! - オフィスペロンチュ2
手コキカラオケにクイズイレオネア!チャックおろさせて~やがひどい - オフィスペロンチュ2