オフィスペロンチュ2

30代サラリーマンに向けた飲み会でのみ輝くムダ知識をまとめてます

断言しよう。風呂場でオナニーやおしっこをするやつは頭おかしい。

真面目エロブロガーのペロンチュ真純です。

あなたはお風呂場でオナニーやおしっこをしたことがありますか?

もちろん一回や二回なら、誰でも経験があるかもしれません。

ここで問いたいのは、その行為が常習化してる人です。

ちなみにぼくは小学生の頃まで、風呂場でしょんべんをしてました。

また、ぼくが中学生の頃、お風呂場でオナニーしていました。

それぞれに理由はあったのですが…

どちらも経験したからこそハッキリと言えます。

このクセは絶対に治した方がいい。

今回はそんなお風呂場でのオナニーとおしっこについてです。

ありえない!と思ったあなたは正常。でも…。

以下のサイトでおもしろいアンケート結果を発見しました。

matome.naver.jp

その画像がコチラ。

f:id:peronchu-masumi:20170605212624j:plain

Twitterで行われたアンケート結果で、87票の投票といえど、結果は少数ではないことがわかりますね。

さらに、以下の画像では

f:id:peronchu-masumi:20170605212752j:plain

48,000人が回答してコレだというから驚きを隠せない。

入浴による体温上昇。体が温まると血液循環が良くなり、内臓の働きが活性化。尿をつくる腎臓の働きが良くなるため、結果として尿が作られやすい状態になるのだ。(中略)3つめは、入浴によるリラックス効果。人間の循環機能や消化機能を調整する自律神経には、交感神経と副交感神経があり、入浴でリラックスすると副交感神経が優位に働くようになる。
引用:8割経験!お風呂でおしっこしたくなるワケ | みんなの声

それらしい理由並べてますけど…

ぶっちゃけめんどくさいだけでしょ。

いいから入る前にトイレ行けよと。

家族がいるからこそのオナニーのいたし場所。

ぼくの友だちにこういうやつがいる。

オナニーする場所がないから、とりあえず風呂場でオナニーをするやつ。

これは正直わからないでもない。

家族がいる状況でオナニーを気軽に出来る場所など、あるようでなかなかないのが現実だ。

一人暮らしなら、潜水艦のソナーを聞き分けるように、ヘッドフォンで音を消し、ヌキどころを探すこともないでしょうが…。

ぼくも実際に思春期の頃は、そうやっていたしていた。

ヌキ終わっても、ティッシュが必要なわけでもなく、ささっと洗い流してしまえばいい。

清潔にしてないとチンコはかゆくなる。そのリスクを減らし、常に清潔に保てるうえに、パンツにシミを作るわけでもない

たしかに効率はいいわけです。

ただ唯一の欠点は、精液がお湯と合わさって固まりやすい点

流れているようで、実は抜け落ちた髪などに絡まって、排水管の中にこびりついてしまうことが多い。

最近、お風呂の排水溝が流れないと感じたりしていたら、誰か家族がオナニーをしていることを疑ってみてもいいかも。

許されるのはキレイにしてるやつだけ。

このどちらのケースも、排水溝がすべての処理をしてくれると勘違いしたからこそ起きているとぼくは思っている。

だからこそお風呂場でオナニーやおしっこをするのであれば、自分で排水溝をきれいにしているやつだけが許されるとぼくは断言したい。

なんせお風呂場はプライベートスペースではなく、あくまで家族の共有スペースだ。

たとえば、風呂場オナニーの後処理。

これをしてくれたのは、あなたのお母さんだ。

あなたがラクをして、ティッシュでふく手間を惜しんだ後始末を、他の誰かがしてくれてるということだ。

なんて素晴らしいお母さんだ。

あなたのお母さんは部屋でエロ本を見つけても、机の上には決して置かないだろう。

ただ全てはバレている。

隠れてしていたつもりが、そう思ってるのは自分だけで、母の愛に隠されていただけなのだ。

おしっこをするやつもそうだ。

トイレを思い出してほしい。まず間違いなく、あなたの部屋にはブルーレットなどの消臭効果のあるアイテムが多数並んでいるだろう。

ところが、引越ししたばかりの家でトイレをすると、思ったよりも水の匂いがきつかったりする。

これはまさに消臭というメッキがはがれた瞬間だ。つまり水だけでは痕跡は消せないのだ。

お風呂場でのおしっこは、水では匂いを消せない。

お風呂場に消臭アイテムなどない。

シャンプーや石鹸で匂いが消えた気がしただけなんだ。

だからこそ、もしもこれらの行為を続けるのであれば、自らの手で排水溝を洗ってほしい。

それこそが、お風呂場でオナニーやおしっこが許される唯一の瞬間だとぼくは思う。

ぼくが卒業できた理由を書く。

最後にぼくがお風呂場でのオナニーやおしっこを、すっぱりと卒業できた理由を書きたい。

……

………

家族にバレたからだ!

だからこそ言いたい。

このクセは絶対に治した方がいい。

最後に

さていかがだったでしょうか?

最後にもう一度だけ言いたい。

風呂場でオナニーやおしっこをするあなたへ。

あなたが恥ずかしい想いをする瞬間がいつか必ず来る。

バレたとき証拠は必ずある。

言い訳もできない。

あなたは偶然にも、たまたまバレずに来ているだけなんだ。

恥ずかしい想いをする同士を、ぼくは減らしたいと思う。

卒業するなら、今しかない。

それではまた。

ペロンチュ真純