オフィスペロンチュ2

30代サラリーマンに向けた飲み会でのみ輝くムダ知識をまとめてます

パイスラッシュは男の夢。肩掛けカバンが巨乳をアバンストラッシュ!

f:id:peronchu-masumi:20170617063306j:plain

マジメにエロスを語るエロブロガーのペロンチュ真純です。

突然ですが男性の皆さま、パイスラッシュはお好きですか?

※画像は漫画ダイの大冒険のアバンストラッシュです。

肩掛けカバンが作る、魅惑のバストラインに心を打たれる人も多いことでしょう。

個人的には絶対領域と並んで、男性を虜にする必殺技の1つだと思っています。

f:id:peronchu-masumi:20170618110052j:plain

amebaTVで放映中のおぎやはぎさんの「ブス」テレビでもパイスラッシュが紹介されてました。

f:id:peronchu-masumi:20170618110107j:plain

まさにブスをも凌駕する奥義です。

今回はそんなパイスラッシュについて調べました。

まずは目の保養からお願いします。

f:id:peronchu-masumi:20170618110546j:plain

f:id:peronchu-masumi:20170618110600j:plain

f:id:peronchu-masumi:20170618110611j:plain

f:id:peronchu-masumi:20170618110621j:plain

f:id:peronchu-masumi:20170618110632j:plain

f:id:peronchu-masumi:20170618110642j:plain

f:id:peronchu-masumi:20170618110654j:plain

パイスラッシュとは?

パイスラッシュ(別表記π/)とは、昔からある言葉ではありません。その発祥は今から10年ほど前に「Dual pony」というウェブサイトを管理しているひなきさんが作ったと言われています。

π/(パイスラッシュ、パイスラ)とは、たすき掛けにした肩掛けカバンによりボリューム感が強調されている胸の状態を表す言葉絶対領域の一般層への周知が広がったことを受け、ひなき氏が自分の大好物である”肩掛けカバンをたすき掛けにして強調されたムネ”の呼称が無いものかと日記に書いたところ「自分で考えれ(意訳)」とつれないレスが付き、それを受けてひなき氏自ら提唱したのがこの「π/」である。
引用:π/とは (パイスラッシュとは) [単語記事] - ニコニコ大百科

なんだこの人が天才か…

本音が出てるぼくのツイッターです(笑)

パイスラッシュは、語感と耳馴染みの良さから瞬く間に人気ワードになりました。

各イベントの開催だけにとどまらず、パイスラッシュ専門の写真集が発売されたほどです。

パイスラッシュの最大の魅力は、谷間のボリューム感でしょう。

ゆるめのシャツだと隠れてしまいがちな巨乳を逃さず強調する

Vネックでナマの谷間をアピールする人もいますが…隠れているからこそ見たくなるというのが男性のフェチズムです。

とくに女性がその強調具合に、まったく気づいてなさそうな表情がとくにたまりません。

ある程度のサイズがないと成立しないという意味では、出来る人は限られた人になります。

ちなみに肩掛けカバンもそうですが、個人的にはシートベルトなんかもキュンとなります。

男とはおっぱいが好きな生き物。

パイスラッシュにおいて重要なのことは、つい見てしまうということ

女性にとっては、男はなんでそんなにおっぱいが気になるの?と思うようですが…

正直、男からすれば本能の一言で片付いてしまうんですね

たとえ、美しかろうが美しくなかろうが、見たくなくても見てしまう。

それこそがおっぱいであり、本能なわけです。

www.peronchu.jp

特にパイスラッシュは、10年前までは開発すらされていなかった、発展途上のフェチズムです。

「あっ確かに好きかも。」

その一瞬があなたを新しいフェチの世界にお連れするのです。

最後に

さていかがだったでしょうか?

難しいんですが…ちょっと柔らかそうな人がしてると、キュンとなるのがパイスラッシュですね。

子育て中のママさんなんかは、両手を開けたくて、肩掛けカバンにしてるというのもあるので、気の毒だなと思うわけですが…フェチズムの世界は無限に広がってるんですね。

世の中が豊かな証拠でしょう(笑)

それではまた。

ペロンチュ真純